メインコンテンツへスキップ

Zendesk Explore
ハンズオンセミナー
- Supportのデータ分析編 -

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

カスタマーサービスの状況をデータから分析・理解するために、分析ツール「Zendesk Explore」を使い始めるために必要となる基礎知識をご紹介するセミナーを実施しております。

本セミナーでは、Zendesk Exploreを導入したばかりの方を対象に、Exploreを使いこなすために必要となる用語と基本的な使い方をご紹介した上で、カスタマイズしたレポートの作成を体験いただきます。

[所要時間:約1時間10分]

<ご視聴にあたってのご注意>
Zendesk Supportのデータ分析を対象としており、レポートの作成手法の基礎をご紹介するセミナーになりますので、特有のニーズのレポートを作成支援するものではありません。

また、分析対象となるデータをお持ちでない場合は、意図したレポートが表示されない可能性がございます。分析可能なデータにアクセスしていただけるアカウントのご用意を推奨いたします。

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください