Zendesk入門編
ハンズオンセミナー

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

近年、顧客接点のあり方が、ブランドへの信頼や愛着心、購入意欲、顧客満足度、ロイヤルカスタマーの獲得に大きなインパクトをもたらす時代…。顧客が満足するコミュニケーションを継続的にオムニチャネルで提供できる体制の構築が重要となってきました。

そこで、戦略的なカスタマーサービス体制の構築を実現するためにZendeskの導入をご検討中の方や、導入されたばかりの方を対象に、Zendeskの基本設定を解説するとともに、使い始めるための初期設定を体験いただくハンズオンセミナーを実施しております。実際に操作いただくことで、機能や操作性へのご理解を深めていただけます。

[所要時間:約2時間]

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください:

名を入力してください
姓を入力してください
有効な電子メールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
会社名を入力してください
役職名をご入力ください
従業員数を選択してください
国を選択してください
Zendeskの製品やサービスに関するメールを受け取る(配信設定はいつでも解除できます)
オプションを選択してください

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.com まで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

お申し込みいただき、ありがとうございます。
視聴はこちらから