【情シス・総務の方必見!】
社内FAQ・問い合わせ管理ツールで、 ヘルプデスク業務を変革する!

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本ウェビナーについて

業務システムに関する問い合わせやトラブルに対応するITサービスデスク部門や、同じような問い合わせ対応が繰り返し発生する人事・総務部門において、「メールでの問い合わせ対応」や「エクセルでの管理」に限界を感じていませんか?

「対応漏れが発生している」
「同じような質問を聞かれる」
「人によって応対内容が異なっている」
ーーーこのような悩みを解決するために、ITや総務の社内ヘルプデスク管理ツールとしてZendeskを導入される企業が増えています。

本セミナーでは、社内FAQ・問い合わせ管理ツールとしてZendeskを導入された理由とその活用方法を事例を交えてご紹介します。

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