ウェビナー

Meet Zendesk Explore – Asia Pacific

オンデマンドで提供
スピーカー: マーチン・ドットリンク、アンドリュー・フォーブス

わずか数回の顧客サービスの対応からどれほど貴重なデータが得られるかご存知でしょうか。顧客がサポートを求めてくる理由を明らかにできるだけでなく、さらに重要なことに、顧客に提供するサービスの改善に関して取り組むべき課題を理解できるようになります。

データへの取り組み方を検討しているなら、Exploreのジェネラルマネージャーのマーチン・ドットリンクとプロダクトマーケティングマネージャーのアンドリュー・フォーブスが新製品のZendesk Exploreを詳しく解説するこのウェビナーにぜひご参加ください。Exploreは顧客経験を総合的に測定し改善するための分析ツールです。

この30分間のウェビナーに参加すると、次のことを詳しく理解できるようになります。

●ワールドクラスの分析製品の開発に注いだZendeskの熱意
●Exploreがビジネスにもたらす価値
●どのサービスチームにも該当するExploreの主なユースケース
●Exploreで自社の要件に合わせて分析をカスタマイズする方法

データ分析に詳しい方も初心者の方も、すぐにレポートの作成を始められます。このウェビナーでは、Zendesk Exploreを最大限に活用するための基礎知識を提供します。

ウェビナーを最後までご覧いただくには、下記のフォームのすべての項目に入力をお願いします。

姓を入力してください
名を入力してください
有効なメールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
会社名を入力してください
職位を選択してください
部署を選択してください
業種を選択してください
従業員数を選択してください
国を選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

参加のお申込みをいただき、ありがとうございます。ウェビナーへのリンクを含む確認メールをお送りしましたので、受信トレイをご確認ください。

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。