働き方改革2020
– 社内の問い合わせを”超”効率化 –

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

「ビデオ会議のソフトをインストールしたい」
「在宅勤務で必要になったものの経費処理を教えて欲しい」

ーーー社内から寄せられる、こんな問い合わせにお困りではありませんか?

ITや総務部、人事部には、従業員から同じような問い合わせが日々繰り返し寄せられ、メールやスプレッドシートでの対応・管理に限界を感じている企業が少なくありません。
さらに、自宅勤務・リモートワーク体制により、問い合わせ内容の確認に何度もメールでの往復が発生するなど、問い合わせ対応の効率化に迫られている部門・企業が多くあります。

このような悩みを解決するための手段として、ITや総務の社内ヘルプデスク管理ツールとしてZendeskを導入する企業が増えています。
様々な規模・業種の企業や部門が、社外/社内向けFAQサイト・ナレッジベースを拡充し自己解決を促すだけでなく、対応漏れを避け、応対内容を統一化し、問い合わせ対応を効率化するための手段として採用しています。

本セミナーでは、社内ヘルプデスク用ツールとしてZendeskをご利用いただくと、どのように課題を解決し、どのような成果をもたらすのか、実例を交えてご紹介します。

[所要時間:20分]

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