Zendeskの最新情報:2017年8月 – アジア・太平洋

Available On-Demand

About

Zendeskでは、より速くインテリジェントな方法で顧客とチャットやメッセージをやりとりしたり顧客サポートを提供するために、数々の新機能を追加しました。

ChatとGuideのゼネラルマネージャーたちがZendeskの新機能を詳しく解説するウェビナーにぜひご参加ください。この45分間のウェビナーでは、最新リリースの機能と使い方のヒントを紹介します。

主な内容:

● Chatのスキルベースルーティングにより、スキルの高いエージェントと顧客をマッチングさせる
● Zendesk Messageでお気に入りのメッセージングアプリを使用する顧客をサポート
● 機械学習とセルフサービス有効性を改善
● Chatの投資効果を測定し、コンバージョン率のトラッキングで売り上げを増大
● 優先順位番号を持つVIP Talk顧客に差別化サービスを提供
● Web Widgetの連絡オプションで、顧客のお気に入りのチャネル経由で連絡を許可する   

このウェビナーでは、南北アメリカ地域の他に以下の2つの地域でセッションを提供しています。

アジア
ヨーロッパ

最新の製品アップデートの詳細については、最新情報のページをご覧ください。

Complete the form below to view your webinar:

名をご入力ください
姓をご入力ください
正しいメールアドレスをご入力ください
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
従業員数をお選びください
国をお選びください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
いずれかをお選びください

参加のお申込みをいただき、ありがとうございます。ウェビナーへのリンクを含む確認メールをお送りしましたので、受信トレイをご確認ください。

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

Speaker

Presented by

Presented by Zendesk Product Team: Caitlin Henehan Caitlin is the VP, GM of Chat at Zendesk. Her team builds products to connect with customers in a fast and responsive way. Jason Maynard Jason is the VP, GM of Guide and Data Products at Zendesk. He heads up a team that builds products designed to unravel the complexity of customer relationships through data. Andrew Forbes Andrew is a Product Marketing Manager at Zendesk who loves to help companies measure and understand the entire customer experience.