Zendeskの新機能:2017年2月 - ヨーロッパ

On-Demand

About

過去3か月に行なわれたすべての製品アップデートについて、当社のプロダクトマーケティングチームからの詳しい説明をぜひご覧ください。この60分のウェビナーでは、Support、Help Center、Chat、Talk、および Messageの新機能と各チャネルのメリットについて詳しく解説します。ウェビナーの最後にはQ&Aの時間を用意しています。

ウェビナーの内容は次のとおりです。

●主要製品のSupport、Help Center、Chat、およびTalkの新機能
●TextによるSMSサポートの概要とデモ
●Web SDKによるチャットウィジェットのカスタマイズの詳細
●自動回答で関連性の高いコンテンツをカスタマーに提供する方法
●Zendesk Messageと新機能の紹介

英語音声による配信( フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、オランダ語の字幕付き)

アジア:日本語と韓国語の字幕付き
南北アメリカ:スペイン語とポルトガル語の字幕付き

Complete the form below to view your webinar:

名をご入力ください
姓をご入力ください
正しいメールアドレスをご入力ください
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
従業員数をお選びください
国をお選びください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
いずれかをお選びください

参加のお申込みをいただき、ありがとうございます。ウェビナーへのリンクを含む確認メールをお送りしましたので、受信トレイをご確認ください。

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

Speaker

Presented by

Presented by Zendesk Product Marketing Team: ● Abhi Basu (Lead Product Marketing Manager for Chat) ● Anthony Okumura (Sr. Product Marketing Manager for Support) ● Liliya Apostolova (Sr. Product Marketing Manager for Help Center) ● Emily Vince (Sr. Product Marketing Manager for Talk) ● Timothy Kua (Director of Marketing for Message)

参加のお申込みをいただき、ありがとうございます。ウェビナーへのリンクを含む確認メールをお送りしましたので、受信トレイをご確認ください。