Zendeskの最新情報:2019年6月 – APAC

オンデマンドで視聴可能

本ウェビナーについて

新機能を紹介したウェビナー動画を配信

ZendeskがSupport、Chat、Talk、Guide、Connect、Sell、Explore、Sunshineの全製品群にわたってリリースした最新機能をご紹介します。

Zendeskのエキスパートが新機能を解説した60分間の最新情報ウェビナーの録画版です。いつでもお好きな時間にご利用可能なオンデマンド動画でご覧いただけます。ぜひこの機会にご視聴ください。

今回リリースした新機能により実現できることとして、主に次の内容を解説しています。

● さらなる進化を遂げたGuide Enterpriseにより複雑化するナレッジの管理を簡素化し、チームによる記事ライフサイクル管理を支援
● Slackとサイドカンバセーション機能の統合により、複数のコラボレーションツールを切り替える手間を削減
● Zendeskエージェントワークスペースを使用して、すべてのコミュニケーションチャネルを効率的かつシームレスに連携
● プロフィールのメタデータと一連の新しいAPIエンドポイントを使用して、Zendesk Sunshineで完全な顧客プロフィールを作成
● Zendesk Sell、Talk、Chat、Connectなど他の製品のアップデートを活用して、Zendeskで実現するカスタマーエクスペリエンスをさらに向上

お申し込みいただくには、下記のフォームのすべての項目に入力をお願いします。:

名を入力してください
姓を入力してください
有効なメールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
会社名を入力してください
従業員数を選択してください
国を選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

ご登録ありがとうございます。ウェビナーをご覧いただけるURLリンクをメールでお送りしましたので、ご確認ください。

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

スピーカー

Luke Behnke

Zendeskプロダクト担当バイスプレジデントとして、Zendeskのプラットフォーム製品チームを統括。Zendeskが大企業向けのオムニチャネルカスタマーサポートプラットフォームへの移行を進めるうえで重要な役割を担っている

David Williams

Zendesk Support担当バイスプレジデント兼ゼネラルマネージャー。主力製品であるZendesk Supportを、業界トップのマルチチャネルカスタマーサポート製品にするべく尽力している。

Teresa Haun

Zendesk Guide担当プリンシパルプロダクトマーケティングマネージャー。Guideチームは、企業がナレッジを活用して優れたセルフサービスを提供することで、エージェントをより価値の高いタスクに注力させることに重点を置いている。

Ryan Nichols

Zendesk Sellのプロダクトおよびマーケティング担当バイスプレジデント。カスタマーエクスペリエンスの向上を目指して、セールスチームとサービスチームのスムーズな連携をサポートしている。

ご登録ありがとうございます。ウェビナーをご覧いただけるURLリンクをメールでお送りしましたので、ご確認ください。