Zendeskの最新情報:2019年6月 – APAC

オンデマンドで視聴可能

本ウェビナーについて

新機能を紹介したウェビナー動画を配信

ZendeskがSupport、Chat、Talk、Guide、Connect、Sell、Explore、Sunshineの全製品群にわたってリリースした最新機能をご紹介します。

Zendeskのエキスパートが新機能を解説した60分間の最新情報ウェビナーの録画版です。いつでもお好きな時間にご利用可能なオンデマンド動画でご覧いただけます。ぜひこの機会にご視聴ください。

今回リリースした新機能により実現できることとして、主に次の内容を解説しています。

● さらなる進化を遂げたGuide Enterpriseにより複雑化するナレッジの管理を簡素化し、チームによる記事ライフサイクル管理を支援
● Slackとサイドカンバセーション機能の統合により、複数のコラボレーションツールを切り替える手間を削減
● Zendeskエージェントワークスペースを使用して、すべてのコミュニケーションチャネルを効率的かつシームレスに連携
● プロフィールのメタデータと一連の新しいAPIエンドポイントを使用して、Zendesk Sunshineで完全な顧客プロフィールを作成
● Zendesk Sell、Talk、Chat、Connectなど他の製品のアップデートを活用して、Zendeskで実現するカスタマーエクスペリエンスをさらに向上

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください:

Please enter your first name
Please enter your last name
Please enter a valid email address
Please enter a valid phone number
Please enter your company name
Please select number of employees
Please select your country
Please also send me occasional emails about Zendesk products and services. (You can unsubscribe at any time.)
Please select an option

ご登録ありがとうございます。ウェビナーをご覧いただけるURLリンクをメールでお送りしましたので、ご確認ください。

Sorry, something went wrong!

Please reload the page and try again, or you can email us directly at support@zendesk.com.

We are sending your request...please wait.

スピーカー

Luke Behnke

Zendeskプロダクト担当バイスプレジデントとして、Zendeskのプラットフォーム製品チームを統括。Zendeskが大企業向けのオムニチャネルカスタマーサポートプラットフォームへの移行を進めるうえで重要な役割を担っている

David Williams

Zendesk Support担当バイスプレジデント兼ゼネラルマネージャー。主力製品であるZendesk Supportを、業界トップのマルチチャネルカスタマーサポート製品にするべく尽力している。

Teresa Haun

Zendesk Guide担当プリンシパルプロダクトマーケティングマネージャー。Guideチームは、企業がナレッジを活用して優れたセルフサービスを提供することで、エージェントをより価値の高いタスクに注力させることに重点を置いている。

Ryan Nichols

Zendesk Sellのプロダクトおよびマーケティング担当バイスプレジデント。カスタマーエクスペリエンスの向上を目指して、セールスチームとサービスチームのスムーズな連携をサポートしている。

ご登録ありがとうございます。ウェビナーをご覧いただけるURLリンクをメールでお送りしましたので、ご確認ください。