Zendeskの最新情報:2017年5月 – ヨーロッパ

On-Demand

About

このたび、カスタマーエクスペリエンスを向上させ、エージェントに背景情報を提供し、管理者が大規模なチームを管理できるようにする、数多くの新機能を追加いたしました。

四半期ごとに開催される最新情報ウェビナーにぜひご参加ください。Zendesk製品マーケティングチームがこれらのエキサイティングな製品アップデートをお届けします。この60分のセッションでは、最新の機能の概要、それらを使い始める際のヒントを説明します。

注目のハイライト:

● Guideの紹介。ヘルプセンターがパワフルなナレッジベースに進化
● Supportアプリのアップデート。エディターアプリケーションの便利な場所への変更や、JIRAやSalesforceからのデータ同期の改善など   
● キューからのコールバック。Zendesk Talkの新機能で、サポートリクエスタは待機せずに、コールバックをリクエスト可能に   
● 初めてのZendesk認定資格。Zendesk Supportのナレッジ認定と公式検定を提供   
このウェビナーセッションは以下の2つの地域で開催されます。

アジア
南北アメリカ

最新のアップデートについては、最新情報のページをご確認ください。<br />​

Complete the form below to view your webinar:

名を入力してください
姓を入力してください
有効なメールアドレスを入力してください
有効な電話番号を入力してください
会社名を入力してください
従業員数を選択してください
国を選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

参加のお申込みをいただき、ありがとうございます。ウェビナーへのリンクを含む確認メールをお送りしましたので、受信トレイをご確認ください。

問題が発生したようです。

ページを再度読み込んでフォームの入力をやり直していただくか、または、support@zendesk.comまで直接メールでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

Speakers

Presented by

Presented by Zendesk Product Marketing Team: ● Tim Nguyen ● Anthony Okumura ● Liliya Apostolova ● Emily Vince

参加のお申込みをいただき、ありがとうございます。ウェビナーへのリンクを含む確認メールをお送りしましたので、受信トレイをご確認ください。