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詳細な解析

詳細な解析

高度な分析を使用すれば、Zendesk Talkでサポートチームのパフォーマンスを俯瞰することができます。電話サポートをマルチチャネル戦略にスムースに組み入れるやり方をご覧ください。

カスタマーがどこからでも電話をかけられます

カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。

未来に向けて

過去のデータは、長期的な計画のための貴重な財産です。たとえば、新製品のリリースが間近に迫っている場合、前回の製品リリースのデータを調べて準備に役立てることができます。

詳細な解析

確信に基づく新機軸

高度なアナリティクス機能は、ボトルネックやその他の困った問題を特定するだけでなく、その根本原因を理解し、解決策を立てるのに役立ちます。

エージェントのベンチマーク

エージェントが達成し上回るためのベンチマークは、実際のデータを使用して作成しています。

その他のリソース

  • Phone support 101

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

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  • Zendesk Talkを初めて使う

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

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