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詳細な解析

詳細な解析

高度な分析を使用すれば、Zendesk Talkでサポートチームのパフォーマンスを俯瞰することができます。電話サポートをマルチチャネル戦略にスムースに組み入れるやり方をご覧ください。

立ち止まらずに改善し続ける

有効性が疑わしいにもかかわらず、推測や伝聞証拠が意思決定の根拠として使用されてしまう例は数え切れません。高度なアナリティクス機能では、理解しやすいチャートを使って、最も重要な指標やサポートマネージャーとのコミュニケーションを測定して追跡することで、根拠のない意思決定に終わりを告げます。

未来に向けて

過去のデータは、長期的な計画のための貴重な財産です。たとえば、新製品のリリースが間近に迫っている場合、前回の製品リリースのデータを調べて準備に役立てることができます。

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確信に基づく新機軸

高度なアナリティクス機能は、ボトルネックやその他の困った問題を特定するだけでなく、その根本原因を理解し、解決策を立てるのに役立ちます。

エージェントのベンチマーク

エージェントが達成し上回るためのベンチマークは、実際のデータを使用して作成しています。

その他のリソース

  • Phone support 101

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

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  • Zendesk Talkを初めて使う

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

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