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通話の管理

通話の管理

Zendesk Talkでは、エージェント自身が通話を管理できます。他のエージェントと相談したり、情報を追跡したりする場合には、問題解決に必要な情報が得られるまで、通話をミュートしたりミュート解除したり、保留にすることができます。

透明性は大事なこと。ただし、ある程度までは。

カスタマーは問題の解決を望んでいるだけで、通常はエージェントが問題を解決するまでの詳しい経過には関心ありません。通話の管理機能では、カスタマーをミュートにしている間に、エージェントが他のエージェントと自由に話すことができます。

自動チケット作成

記録の保存と問題解決を容易にするため、Zendesk Talkでは通話とボイスメールを自動的にチケットに変換します。

通話の管理

ブラウザでの通話

Zendeskのブラウザインターフェイスから通話の受発信を行う

自動会話ログ

オプションの会話ログ音機能を使用すると、ボイスメールの並べ替えや応答が容易になります。

その他のリソース

  • Phone support 101

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  • GETTING STARTED WITH ZENDESK TALK

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