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応答メッセージのカスタマイズ

応答メッセージのカスタマイズ

友達に対するときと、上司や義理の家族に対するときでは、同じように挨拶しないものです。カスタマーに対しても同じです。

相手に合わせたメッセージは重要です

Zendesk Talkを使用すると、相手に合わせて録音メッセージをカスタマイズ作成し、電話のサポート対応にパーソナルな感覚を加えることができます。サポートの問題や部署、または対応地域に合わせてブランド設定またはローカライズして、カスタマー向けのメッセージを作成しましょう。

必要なサポートをカスタマーに提供する

Zendesk Talkに付属するIVRソフトウェアにより、カスタマーが適切な担当者やセルフサービスオプションに簡単にアクセスできるようにします。

応答メッセージのカスタマイズ

1レベル上のボイスメール

カスタマーが残したボイスメールからチケットを自動作成します。オプションで通話記録の作成も可能です。

グループ転送

Zendesk Support内の適切なグループに通話を転送し、カスタマーが常に適切なエージェントにアクセスできるようにします。

その他のリソース

  • 電話サポートの基礎知識

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

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  • GETTING STARTED WITH ZENDESK TALK

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

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