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カスタマイズされたメッセージ

カスタマイズされたメッセージ

友達に対するときと、上司や義理の家族に対するときでは、同じように挨拶しないものです。カスタマーに対しても同じです。

カスタマーがどこからでも電話をかけられます

カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。

必要なサポートをカスタマーに提供する

Zendesk Talkに付属するIVRソフトウェアにより、カスタマーが適切な担当者やセルフサービスオプションに簡単にアクセスできるようにします。

カスタマイズされたメッセージ

1レベル上のボイスメール

カスタマーが残したボイスメールからチケットを自動作成します。オプションで通話記録の作成も可能です。

グループルーティング

Zendesk Support内の適切なグループに通話を転送し、カスタマーが常に適切なエージェントにアクセスできるようにします。

その他のリソース

  • Phone support 101

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

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  • GETTING STARTED WITH ZENDESK TALK

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

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