カスタマイズされたメッセージ
友達に対するときと、上司や義理の家族に対するときでは、同じように挨拶しないものです。カスタマーに対しても同じです。
カスタマーがどこからでも電話をかけられます
カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。
必要なサポートをカスタマーに提供する
Zendesk Talkに付属するIVRソフトウェアにより、カスタマーが適切な担当者やセルフサービスオプションに簡単にアクセスできるようにします。

1レベル上のボイスメール
カスタマーが残したボイスメールからチケットを自動作成します。オプションで通話記録の作成も可能です。
グループルーティング
Zendesk Support内の適切なグループに通話を転送し、カスタマーが常に適切なエージェントにアクセスできるようにします。