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リアルタイムダッシュボード

リアルタイムダッシュボード

Zendesk Talkでは、リアルタイムダッシュボードを使用して、いつでも情報に基づく意思決定を行うことができます。

サポート業務中に仕事ぶりを数値で評価

毎日が新しい難問の連続です。しかし、多才なエージェントや知識に基づくマネジメント、サポートチームのパフォーマンスに関する最新のスナップショットによって、これまで以上に、優れたカスタマーサービスを提供できる環境が整っています。そう、毎日毎日。

実状を正確に把握する

一日を通して重要なデータを追跡し、マネージャーが常に一歩先を行けるようにします。

リアルタイムダッシュボード

活用するタイミングを見極める

保留時間、待機時間、取り損なった通話などの指標に目を光らせ、一日を通じて必要な変更を行い、サポートを改善します。

必要なサポートをカスタマーに提供する

エージェントを増員したり、通話相手をほかのチャネルに転送したり、セルフサービスオプションを有効活用するタイミングを理解しましょう。

その他のリソース

  • 電話サポートの基礎知識

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

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  • Zendesk Talkを初めて使う

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

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