ウェビナー 顧客対応で差をつける!次世代カスタマーサポートとは? オンデマンド配信 『在宅コンタクトセンター』構築に必要なものとは? 今すぐ見る オンラインセミナー情報 What’s New Zendeskの新しい機能をご紹介! 2021年3月17日(水) 10:00-11:30 人気のオンラインセミナー 【情シス・総務の方必見!】社内FAQ・問い合わせ管理ツールで、 ヘルプデスク業務を変革する! オンデマンド配信 「メールでの問い合わせ対応」や「エクセルでの管理」に限界を感じている、ITや総務の方必見! ナレッジを活用しセルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現! オンデマンド配信 FAQサイト運用のコツは、顧客対応にアリ! チャットでお問い合わせ対応!〜 チャット導入時に検討すべきポイントとは? 〜 オンデマンド配信 チャット対応/オンライン接客の導入を検討されている・導入されているものの課題がある企業様必見! Zendesk製品紹介セミナー オンデマンド配信 Zendeskなら簡単に在宅コンタクトセンターを構築できます! Zendesk入門編ハンズオンセミナー オンデマンド配信 使い始めるための初期設定を体験しませんか? Zendesk Exploreハンズオンセミナー 〜 Supportのデータ分析編 〜 オンデマンド配信 〜 Supportのデータ分析編 〜 「ニューノーマル時代の顧客エンゲージメントとは?– CX Trends 2021 -」 オンデマンド配信 Zendesk Customers Meetup オンデマンド配信 〜Answer Botが日本語に対応しました!〜 Zendesk中級編ハンズオンセミナー オンデマンド配信 〜 チャット編 〜 テレワーク時代にこそ考える、 ”好まれる”顧客とのオムニチャネルコミュニケーションとは? オンデマンド配信 問い合わせの可視化&FAQ最適化できていますか? 顧客対応で差をつける!次世代カスタマーサポートとは? オンデマンド配信 『在宅コンタクトセンター』構築に必要なものとは? 働き方改革2020– 社内の問い合わせを”超”効率化 – オンデマンド配信 業務効率の向上に加え、従業員満足度も向上させる「働き方」を実現するには? 「顧客を待たせない」サポート体制を!〜非常時にこそ試されるサポートの底力〜 オンデマンド配信 リモートワークでも時間に関係なく効率的に業務をこなし、成果を生み出す仕組み作り Explore ウェビナーゼロから始める!レポート作成 オンデマンド配信 分析に必要なポイントを分かりやすく解説します。 さらに見る フィルター検索結果 さらに絞り込む 該当するオンラインセミナーはありません Zendesk製品やアプリ、インテグレーション、パートナーなどの詳細については、デモにお申し込みください。 デモに申し込む