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これからのコンタクト
センターに求められる
「Agility - 変化に適応する力」

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本ウェビナーについて

ディズニー社でイノベーション&クリエイティブのトップを務めたダンカン氏に聞く、「Agility -変化に適応する力」とは?

働き方やライフスタイルが大きく変化した2020年。新しい価値観に合わせて顧客のニーズが急速に変わる不透明な時代の中、企業にはこれまで以上に、デジタルとテクノロジーを活用し、変化に柔軟に適応する力「Agility(アジリティ)」が求められています。しかし、その重要さは認識しつつも、具体的な手法に頭を悩ませているカスタマーサポート、CX、コンタクトセンターの担当者も多いのではないでしょうか。

そこで、ディズニー社の元Head of Innovation & CreativityのDuncan Wardle (ダンカン・ウォードル)氏や、旅行ガイドブックとして有名なロンリープラネットにおいてデジタル変革を推進した元Executive Director & CTOのGus Balbontin(ガス・バルボンティン)氏を迎えて、迅速かつ革新的な意思決定を実現できるチームを作り運営する方法や、テクノロジーの活用方法をご紹介いただきます。

また、顧客のニーズに即座に適切な手を打つことが可能なカスタマーサポート環境を整えるポイントを、良質な顧客体験を生み出す基盤となるZendeskの特長と合わせて解説します。

【プログラム】

◆ ディズニー社でイノベーション&クリエイティブのトップを務めたダンカン氏の講演

ディズニーの元社員が解説する、イノベーションを生み出す“魔法“の方法(日本語字幕付き)
元Disney
イノベーション&クリエイティブ
Duncan Wardle氏

講演内容:
“イノベーション(革新)“はどの企業にとっても取り組むべき課題ですが、実際にイノベーションを生み出す方法をご存知ですか?ディズニー社でイノベーション&クリエイティブのトップを務めたDuncan(ダンカン)が、誰もが簡単に楽しく挑戦できるイノベーション創出の方法をご紹介します。

激動の時代に、ビジネスチャンスを見出す方法(日本語字幕付き)
元LonelyPlanet
Executive Director and CTO
Gus Balbontin氏

講演内容:
この不透明で変化の激しい現代を生き抜き、大きなチャンスを掴み取るためには、挑戦を恐れない革新的な姿勢と変化に適応する力「Agility(アジリティ)」が求められます。世界的な旅行ガイドブックを発行するロンリープラネット社でCTOを務めたGus(ガス)が、不透明な時代にこそビジネスチャンスを掴むための実践的なヒントを解説します。

これからのコンタクトセンターに求められる「Agility – 変化に適応する力」
株式会社Zendesk
カスタマーサクセス シニアマネージャー
佐藤 祐子

講演内容:
カスタマーエクスペリエンスにおけるアジリティの実現には、顧客の声に耳を傾けて次々と変化するニーズに柔軟に対応することが重要です。そのために必要とされるチームのあり方や実現に欠かせないテクノロジーの紹介を交えながら、コンタクトセンターのあるべき姿について紹介します。

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

スピーカー

Gus Balbontinphoto

Gus Balbontin

元Lonely Planet
CTO

Duncan Wardlephoto

Duncan Wardle

元Disney
Head of Innovation and Creativity

Sarah Reedphoto

Sarah Reed

Sr. Director of Global Events Marketing, Zendesk

佐藤 祐子photo

佐藤 祐子

株式会社Zendesk
カスタマーサクセス シニアマネージャー