メインコンテンツへスキップ

CX成熟度から考える
コンタクトセンターの未来
ー CX Discoveries ー

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

長引くコロナ禍の影響によって、顧客の心理と行動が大きく変化していますが、この不透明な時代にあっても、CX戦略に注力した企業は、顧客ニーズの変化を素早く察知し、柔軟に対応。ビジネス変革を成し遂げ、堅実な成長を見せています。

そこで、本セミナーでは、LEGO社で元シニアディレクターを務めたChristian Majgaard氏をお迎えして、ブランディングやマーケティングの責任者を務めた経験をもとに、世界的にファンを有する一大ブランドとしてLEGOを発展・成長させたCX戦略についてご紹介いただきます。

また、CX担当リーダーを対象に実施したグローバルのCX調査によって判明した、カスタマーサービスにおける「CX成熟度」を調査会社ESG社の業界アナリストが解説。さらに、『CX成熟度』のレベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長と合わせてご紹介します。

【プログラム】

◆LEGOが世界で愛され続けるブランドになった舞台裏(日本語字幕付き)

◆CX成熟度に関するグローバル調査結果(ESG社業界アナリスト)(日本語字幕付き)

◆CX成熟度のレベルごとの課題と施策

◆Q&A

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

スピーカー

Christian Majgaardphoto

Christian Majgaard

Former Head of Global Brand & Business Development,
LEGO

Sarah Reedphoto

Sarah Reed

Sr. Director of Global Strategic Events,
Zendesk

Adam DeMattiaphoto

Adam DeMattia

Director of Custom Research,
Enterprise Strategy Group

John McKnight photo

John McKnight

Vice President, Research and Analyst Services,
Enterprise Strategy Group