CX成熟度から考える
コンタクトセンターの未来
ー CX Discoveries ー

2021年10月28日(木) 10:00-12:00

本ウェビナーについて

長引くコロナ禍の影響によって、顧客の心理と行動が大きく変化していますが、この不透明な時代にあっても、CX戦略に注力した企業は、顧客ニーズの変化を素早く察知し、柔軟に対応。ビジネス変革を成し遂げ、堅実な成長を見せています。

そこで、本セミナーでは、LEGO社で元シニアディレクターを務めたChristian Majgaard氏をお迎えして、ブランディングやマーケティングの責任者を務めた経験をもとに、世界的にファンを有する一大ブランドとしてLEGOを発展・成長させたCX戦略についてご紹介いただきます。

また、CX担当リーダーを対象に実施したグローバルのCX調査によって判明した、カスタマーサービスにおける「CX成熟度」を調査会社ESG社の業界アナリストが解説。さらに、『CX成熟度』のレベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長と合わせてご紹介します。

【開催概要】

開催日時: 2021年10月28日(木) 10:00-12:00
開催形態: オンラインセミナー
費  用: 無料
主  催: 株式会社Zendesk

【プログラム】

◆LEGOが世界で愛され続けるブランドになった舞台裏(日本語字幕付き)

◆CX成熟度に関するグローバル調査結果(ESG社業界アナリスト)(日本語字幕付き)

◆CX成熟度のレベルごとの課題と施策

◆Q&A

お申し込みはこちらから:

名をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
姓をご入力ください
数字と特殊文字は使用できません
有効なメールアドレスを入力してください。
で始まるメールアドレスは無効です。
正しい電話番号をご入力ください
会社名をご入力ください
役職名をご入力ください
従業員数をお選びください
国を選択してください
オプションを選択してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

セミナーにご登録いただきありがとうございます。

受講の際に必要なURLを記載したメールを、
ご登録いただきましたアドレス宛に送付いたしましたのでご確認ください。

ご参加お待ちしております。

エラーが発生しました。

ページを再読み込みしてもう一度お試しいただくか、Zendeskのサポートまでお問い合わせください。

リクエストを送信しています。しばらくお待ちください。

スピーカー

Christian Majgaard

Former Head of Global Brand & Business Development,
LEGO

Sarah Reed

Sr. Director of Global Strategic Events,
Zendesk

Adam DeMattia

Director of Custom Research,
Enterprise Strategy Group

John McKnight

Vice President, Research and Analyst Services,
Enterprise Strategy Group

セミナーにご登録いただきありがとうございます。

受講の際に必要なURLを記載したメールを、
ご登録いただきましたアドレス宛に送付いたしましたのでご確認ください。

ご参加お待ちしております。