「ニューノーマル時代の
顧客エンゲージメントとは?
– CX Trends 2021 -」

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本ウェビナーについて

コンタクトセンターを取り巻く環境が激変した2020年。

「ニューノーマル」と呼ばれる新たな時代に、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのか。カスタマーエクスペリエンス(CX)の観点から、顧客接点の創り方や、顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、東京電力エナジーパートナー株式会社のDX推進室から飯塚 孝高様をお迎えして、日本の大企業の代表格である東京電力が、顧客接点のオムニチャネル化を推し進めた背景から、どのようにZendeskを含むITを活用してデジタルトランスフォーメションを推進し、最良のカスタマーエクスペリエンスの設計に取り組んでいるのかお話いただきます。

さらに、ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、Zendeskを導入している90,000社のデータに基づく2021年のカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の傾向と、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴をご紹介します。

【 Agenda 】

  • 2021年の海外&国内のCXトレンド
  • CX Trends x Zendesk Product
  • 事例セッション: 東京電力エナジーパートナー株式会社様
  • Q&A
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    スピーカー

    飯塚 孝高氏

    東京電力エナジーパートナー株式会社 DX推進室

    Sarah Reed

    Sr. Director
    Global Events Marketing,
    Zendesk

    Malcolm Koh

    Customer Experience Strategist,
    Zendesk

    佐藤 祐子

    株式会社Zendesk
    Senior Manager,
    Customer Success

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