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人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
ZendeskのAIエージェントは論理的に考え、状況に応じた回答を行うため、複雑な問題であっても問い合わせの80%以上を自律的に解決できます。
プロアクティブなAIアシスタントが業務の自動化や次のステップの提案、背景情報にもとづくインサイトの提案を行い、チームの生産性が向上します。
人間のエージェントとAIエージェントを問わず、すべての会話を自動で評価し、コーチングが必要な領域やリスクを特定します。
リアルタイムおよび過去のパフォーマンスの監視やAIを利用した需要予測、自動スケジューリングによってチームを支援します。
高度でカスタマイズ可能なデータ保護レイヤーで、お客様独自のセキュリティニーズに対応します。
使いやすさと柔軟性を兼ね備えたZendeskが、複雑なコンタクトセンター業務をサポートします。
Zendesk WFMとZendesk QAをバンドル価格でリーズナブルに利用できます。
「今すぐ購入」をクリックしてZendeskアカウントを作成すると、すぐにソフトウェアをご購入いただけます。 クレジットカードまたはPayPalでお支払いできます。 Zendesk営業担当者からのご購入を希望される場合は、請求書によるお支払いを選択してください。
月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。詳しくはこちらで確認いただくか、お問い合わせください。
Zendesk SuiteはAI機能を多数搭載したオールインワン型のサポートソリューションです。 チケット管理システムやメッセージング、社内および顧客向けヘルプセンター、音声通話サポートなどの充実した機能を備えています。 Zendesk Suiteは、複数のチャネルでサポートを提供している企業にとくにお勧めのプランです。 いずれのZendesk Suiteプランでも24時間年中無休で対応する最先端の自動化機能やAIエージェントを利用でき、カスタマーサービス効率が大きく向上します。Zendesk Suiteのすべてのプランをこちらで確認できます。
カスタマーサービスの提供を始めて間もない、あるいはメールのみでカスタマーサービスを提供しているお客様には、ニーズに合わせて段階的にSupportプランを拡張していくアプローチをお勧めします。 まず基本的な機能から導入し、その後のニーズの変化に合わせてチャネルや製品機能を追加したり、あるいはZendesk Suiteにアップグレードすることもできます。すべてのSupportのプランをこちらで確認できます。
ご質問やご不明な点はございますか?Zendeskエキスパートにお問い合わせください。
Zendesk Suiteのトライアルにご登録されると、Zendesk Suite Professionalプランのすべての機能をご利用いただけます。 特定のプランのトライアルが必要な場合は、お問い合わせください。 トライアル期間中いつでも任意のプランを選択して、お客様のアカウントからクレジットカードまたはPayPalでお支払いいただけます。
Zendesk Suiteのトライアル期間が終了しても、お客様のデータと設定が削除されることはありません。 アカウントにログインして、任意のプランをご購入いただけます。
Zendesk Suiteプランをご利用のお客様は、オンラインサポート、Zendeskヘルプセンター、オンデマンドトレーニング、コミュニティをご利用いただけます。 また追加料金で、規定ガイダンスやカスタムトレーニング、ハンズオン設定、24時間365日のサポート、導入支援サービスをお申し込みいただくと、チームの成功をさらに効果的に支援できます。
Zendeskマーケットプレイスでは、数千を超すプリビルト(構築済み)のアプリやインテグレーションをご利用いただけます。 また、Zendeskプラットフォーム上では、開発者向けのAPIを使用してさまざまなものを構築可能です。
エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークに対する包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データとビジネスデータを常に安全に保ちます。 詳しくは、お客様のビジネスと顧客の安全性を高めるためにZendeskが実施しているセキュリティ対策についてご一読ください。
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