Zendeskスタッフの活用

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。


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今こそ輝くとき

あなたがお持ちの製品知識に誇りを持ってください。使い始めたばかりの方も、認定資格が得られるほど熟練した方も。Zendeskでは、レベルに合わせてお客様のスキルを磨くリソースをご用意しています。

トレーニング

コースを受講すると、Zendesk製品ファミリーのあらゆる機能を最大限活用できるようになります。

Zendeskを無料トライアル
認定資格

Zendeskが認定した専門知識のレベルに達していることを証明します。

認定を受ける

トレーニングオプション

オンライン

オンデマンドコースやインストラクターが指導するコースを、お使いのパソコンから受講できます。

クラスルーム

当社のエキスパートチームがお近くの都市で主催するクラスルーム形式のイベントにぜひご参加ください。

カスタム

サポートチームのニーズに合わせてカスタマイズされた独自のカリキュラムを提供。

スキルの証明

Zendesk認定資格は実力の証。Zendesk Support管理者/アプリ開発者の認定バッジを取得して、LinkedInや名刺、履歴書に貼り付けることができます。

さらに詳しく

「Zendeskの資格認定試験は、自己診断ができるうえ、Zendeskをフルに活用するための重要な製品の機能を明らかにし、当社のサポートフローを最適化するためのすばらしい機会を与えてくれました。」

— Jeremy Flanagan氏
Instacart社ツール担当カスタマーオペレーションプロジェクトリード

基礎トレーニング

すべての職務の方を対象に、スキルを磨き、キャリアアップに役立つトレーニングコースを提供します。

管理者

Zendeskを徹底的に学ぶことで、サポート業務をスムーズに運営できます。

エージェント

オンラインコースを通じて、各チャネルでのエージェントの新人研修を迅速かつ効果的に行えるようにします。

開発者

API、アプリ、SDKを使用してプラットフォームを拡張する方法を学びましょう。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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