Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。

Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。


ガイドをダウンロード

さらなる高みへ

Zendeskの製品知識に自信を持てるようになりましょう。
Zendeskでは、初級者の方にも熟練ユーザーの方にも、
レベルに合わせてスキルを磨けるリソースをご用意しています。

トレーニング

Zendeskの各種製品を最大限に活用できるようになります。

トレーニングをはじめる
認定資格

資格を取得して、Zendesk公認のエキスパートユーザーになることができます。

認定を受ける

トレーニングの種類

オンデマンド

インストラクターの指導によるオンデマンドコースを通じて、ご自宅で快適に学習を進められます。

対面セミナー

お近くの地域で、Zendeskのエキスパートによるセミナーを受講できます。

プライベートレッスン

貴社のニーズに合わせた独自のカリキュラムで学習を進められます。

スキルの認定を受ける

Zendesk認定資格で力試しをしましょう。 合格者の方には、LinkedIn、名刺、履歴書などにお使いいただけるZendesk Support管理者またはアプリ開発者の認定バッジが授与されます。

詳しくはこちら

「Zendeskの資格認定試験は、自分たちの実力を図ると共に、
サポートフローを最適化するうえで、Zendeskのどの機能を重点的に
活用すべきかを理解する良い機会となりました」

— Instacart、ツール担当カスタマーオペレーションプロジェクトリード、
Jeremy Flanagan氏

職務別トレーニング

さまざまな職務の方を対象に、スキルを磨きキャリアアップを図るためのトレーニングコースをご用意しています。

管理者

Zendeskについて多角的に学ぶことで、管理業務をスムーズに進められます。

サポート担当者

Zendeskのオンラインコースを利用すれば、新人担当者でも各チャネルで迅速かつ効果的に顧客対応を行えます。

開発者

API、アプリ、SDKを使用してZendeskのプラットフォームを拡張する方法を学習できます。