Zendeskの知識が
お客様のパワーに

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。

今こそ輝くとき

あなたがお持ちの製品知識に誇りを持ってください。使い始めたばかりの方も、認定資格が得られるほど熟練した方も。Zendeskでは、レベルに合わせてお客様のスキルを磨くリソースをご用意しています。

トレーニング

コースを受講すると、Zendesk製品ファミリーのあらゆる機能を最大限活用できるようになります。

Zendeskを無料トライアル
認定資格

Zendeskが認定した専門知識のレベルに達していることを証明します。

認定を受ける

トレーニングオプション

オンライン

インストラクターによるトレーニング。受講者の役割に合わせた内容で構成されます。

クラスルーム

当社のエキスパートチームがお近くの都市で主催するクラスルーム形式のイベントにぜひご参加ください。

カスタム

それぞれのお客様のニーズに合わせてカスタマイズし、チームが新しいツールの使い方を習得できるように支援します。

スキルの証明

Zendesk Supportの管理者認定資格は、Support Enterpriseアカウントを実装、設定、管理するための知識とスキルを合格者が備えていることを証明するものです。

ご心配なく。試験に備えられるよう、お申込みいただいた方にはSupport Enterpriseの30日間無料トライアルが提供されます。

今すぐ登録

「Zendeskの資格認定試験は、自己診断ができるうえ、Zendeskをフルに活用するための重要な製品の機能を明らかにし、当社のサポートフローを最適化するためのすばらしい機会を与えてくれました。」

— Jeremy Flanagan氏
Instacart社ツール担当カスタマーオペレーションプロジェクトリード

無料トレーニングリソース

トレーニングを補完するその他のリソース

動画

ビューの作成方法やトリガの設定方法など、一般的な質問への答えとなる短い動画集

ウェビナー

トリガからワークフローまで、気になるトピックを徹底研究

ブラッシュアップ

カスタマーサクセスチームによるディスカッションに参加

最新情報

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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