Zendeskの知識が
お客様のパワーに

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。

補助輪を外して

自信を持ってZendeskを使用し、最適化する方法を学べます。Zendeskを初めて使用するエージェントの方だけでなく、カスタマーエクスペリエンスを改善しようとしている管理者の方にも適切なトレーニングを提供します。

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管理者

サポートチームと顧客をパワーアップする方法を学びます。

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優れたカスタマーサポートを提供する方法を学びます。

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「受講したトレーニングに心から満足しています。とてもすばらしい体験でした。短いセッションを2つほど受講しただけで、全員が一斉に本格稼働できたのです。」
— Elena Mirzaians氏、USC社オペレーション・コミュニケーションコーディネーター
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トレーニングコース

管理者

Zendesk Supportの基本知識

Zendeskを初めてお使いですか? Zendeskを使用してチケットワークフローを効率的かつお客様第一主義で運用する方法について学びます。

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ユーザーロールと担当業務の定義

エージェントやエンドユーザーの追加や編成を行ってカスタマーサービスを最適化する方法について学びます。

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チケットワークフロー

チケットライフサイクルの各段階の概要、ワークフローを自動化する方法、カスタマーエクスペリエンスを向上させる機能やアプリについて学びます。

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インサイトの紹介

サポートチームの健全性を測る方法をご存知でしょうか。組み込みのレポートの使用方法や新規レポートの作成方法、測定可能な結果を導くためのサポートワークフローの設定方法について学びます。

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セルフサービス: ヘルプセンターの構築とカスタマイズ

セルフサービスチャネルを立ち上げて運用しましょう。思わず使いたくなるようなHelp Centerのカスタマイズ方法を学び、お客様自身で問題解決できるようにサポートし、チケットの削減を軌道に乗せましょう。

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Not sure which channels to use or how to set them up? This set of three courses will help guide you through your channel selection and explain the setup essentials.

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Zendesk Supportの基本知識

Zendeskを初めてお使いですか?Zendeskを使用し、チケットワークフローを効率的かつお客様第一主義で運用する方法について学びます。

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