Zendeskスタッフに
お任せください
Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。
Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
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さらなる高みへ
Zendeskの製品知識に自信を持てるようになりましょう。
Zendeskでは、初級者の方にも熟練ユーザーの方にも、
レベルに合わせてスキルを磨けるリソースをご用意しています。
Zendeskトレーニングに関するご質問は、こちらのよくある質問をご覧ください。
トレーニングの種類
スキルの認定を受ける
Zendesk認定資格で力試しをしましょう。 合格者の方には、LinkedIn、名刺、履歴書などにお使いいただけるZendesk Support管理者またはアプリ開発者の認定バッジが授与されます。
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「Zendeskの資格認定試験は、自分たちの実力を図ると共に、
サポートフローを最適化するうえで、Zendeskのどの機能を重点的に
活用すべきかを理解する良い機会となりました」
— Instacart、ツール担当カスタマーオペレーションプロジェクトリード、
Jeremy Flanagan氏
Jeremy Flanagan氏