Zendeskで
顧客視点の
サポート体制を構築
全世界10万社以上が導入、国内大手企業の事例も多数。
業界をリードするカスタマーサポートソフトウェア
「Zendesk」は数々のアワードで最優秀賞を受賞しています。
Zendeskは電話、メール、Webサイト、LINEなど、
さまざまなチャネルから届いたお問い合わせを1つの画面でシンプルに管理。
回答状況や優先順位も一目で分かります。
解決まで時間がかかる上に、対応の質もまちまち。お客様を怒らせてしまうことも…。
メールやチャットなど異なるチャネルをまたいだお問い合わせ履歴も1つの管理画面に自動保存。必要な履歴と情報がすぐに探せます。
スタッフ間の連携がうまくいかず、回答漏れや、同じ質問を繰り返すなどの無駄が多発。
必要な履歴と情報をスタッフ全員が1つの管理画面で確認できるため、チームの連携がスムーズに。迅速・的確なサポートが実現します。
業務分析ができておらず、チームのパフォーマンスや改善点が不明。FAQページの情報も古い。
分析ツールが業務パフォーマンスや改善点を分かりやすく可視化。FAQページ作成機能を活用すれば、効率化が一気に進みます。
ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートに関するお悩みはZendeskにお任せください。
顧客にもサポート担当者にも満足度の高い、シンプルな解決策を提供します。
「Zendeskは欲しかった機能はもちろん、驚くほど便利な機能や、開発の手間を考えると諦めざるを得ないような機能まで網羅していました」
「アサインされていないスタッフもサポート状況と顧客情報を簡単に確認できるので、全員でフォローし合えるようになりました。これなら対応の遅れや漏れの心配もありません」
「FAQ作成機能を使って充実したFAQページを開設。開設後は自己解決率が上がり、業務負荷が激減しただけでなく、ユーザーの満足度もアップしました」
Zendeskがあれば、サポート業務の改善はあっという間。
導入も簡単で、専門知識や技術は全く必要ありません。