Zendesk Suite
顧客がどこにいてもつながれるよう、必要なすべてのツールが1つの使いやすいパッケージに揃っています。
パッケージ内容: Support、Guide、Chat、Talk
Zendesk Sunshine
柔軟性の高い、高性能なZendeskのオープンプラットフォームが、最良の顧客体験を提供します。
Support
統合されたカスタマーサポート
Guide
ナレッジベースとセルフサービス
Chat
ライブチャットとメッセージング
Talk
コールセンターソフトウェア
Connect
キャンペーン展開
Explore
分析とレポート
Sell
営業支援の自動化
マーケットプレイスでアプリ、インテグレーション、パートナーを見つける
ソリューション
オムニチャネルサポート
あらゆるチャネル間でカスタマーサービスをシームレスに提供
顧客による自己解決
解決率アップ、サポートコストの削減、顧客満足度の向上
エンタープライズ向けソリューション
軽快なソリューションでサポート業務を拡張
リソース
ライブラリ
ガイド、調査レポート、ビデオ、およびその他のドキュメント
イベント
Zendeskの社員と直接話ができる
パートナー
Zendeskパートナーを探す、またはパートナーになる
ブログ
新規情報、ヒント、ベストプラクティス
ライブウェビナー
オンラインイベント
APIと開発者 (英語)
Zendeskで開発するための情報
導入事例
Zendeskの導入による成功事例をご覧ください
Zendesk Relate (英語)
カスタマー、同僚、コミュニティによるさまざまな意見
このWebサイトを引き続き閲覧することで、当社のCookieポリシーに従ってCookieを使用することに同意したものとみなされます。