無料トライアルでお試しください

トライアルのご利用に必要な設定は、2分も経たずに完了します。この機会にZendeskを試してみませんか。

正しいメールアドレスをご入力ください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

デモを開始

Zendesk製品がカスタマーエクスペリエンスをどのように改善するのか、実際の操作を交えたデモ動画で具体的にご紹介します。 デモをご覧いただき、どのようにそれを実現できるかご確認ください。

Support

Chapter 0
ここから開始

デモを開始

Chapter 1
基本的な機能

Zendesk Supportの概要

Chapter 2
オムニチャネル

いつでもどこでも、シームレスなサポート

Chapter 3
パーソナライズされたサポート

顧客の背景情報を手元に置いて

Chapter 4
エージェントの生産性

顧客とのやりとりを効率的に管理

Chapter 5
セルフサービス

お客様ご自身による解決をサポート

Chapter 6
分析

サポートを効率化

Chapter 7
インテグレーション

アプリ、API、EmbeddablesでZendesk Supportを拡張

営業

営業

What is Zendesk Sell?

Mobile selling

Close deals from anywhere

Goodbye data entry

Enrich leads and identify new prospects to sell to

その他の参考資料

Zendeskの他の製品デモ:
Zendesk Supportの詳細

Supportのトライアルでセットアップのヒントが必要な場合は、Zendeskの「入門チュートリアル」をご覧ください。

Zendesk Supportの機能に関するその他のビデオ:

  • グループ
  • ロールと権限
  • CSATアンケート
  • 営業時間の設定
役に立つその他のリソース

Zendesk Supportのベストプラクティスはこちらからお読みいただけます。

1対1のプライベートデモを希望される場合は、demo@zendesk.comまでメールでお問い合わせください。

FAQ

Zendesk Supportではチケットはどのように作成されますか

Zendesk Supportでのチケット管理は直感的で簡単です。チケット作成の概要については、こちらをクリックしてください。

トリガと自動化はどのように設定すればよいですか

Zendesk Supportの生産性向上機能は簡単に設定でき、繰り返しの作業からエージェントを解放します。 トリガと自動化の詳細については、ここをクリックしてください。

Zendesk Supportのチケットフォームはどのようなしくみですか

チケットフォームを管理する方法の詳細については、このビデオで簡単な概要をご覧になるか、こちらの記事をお読みください。

Zendesk Supportはどこまでカスタマイズできますか

Zendeskはカスタマイズ性に優れた製品です。個人企業から大企業のサポート組織まで幅広くご利用いただいています。ほんの数人のエージェントから数万人のエージェント組織まで拡張できます。

また、ヘルプセンターを複数構築できますか

はい、マルチブランド機能を使用して複数のヘルプセンターを設定できます。詳しくはこちら

Zendeskはどのアプリケーションやサービスと統合できますか

Zendeskは他の何百ものシステムやツールと統合されています。すべてのアプリとインテグレーションの完全リストは、こちらでご確認いただけます。

Zendesk APIはどのようなしくみですか

Zendeskは、統合化を可能にする100個以上のさまざまなAPIを提供しています。APIリソースの詳細については、こちらをご覧ください。

各プランはどのような違いがあるのですか。最適なものを選択するにはどうしたらよいですか

各プランの特徴については、こちらのプランの比較表をご覧ください。当社にご相談されたい場合は、demo@zendesk.comまでメールをお送りください。折り返し担当の者からご連絡いたします。

Zendeskではセキュリティとコンプライアンスをどのように扱っていますか

Zendeskは顧客のセキュリティを真剣に受け止めています。エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データおよびビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくはこちらをクリック

どのような企業がZendeskを使用しているのですか

Zendeskは、合計100,000社を超えるあらゆる業種にわたるお客様にご利用いただいています。お客様の声は、こちらでご覧いただけます。