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Zendesk製品がカスタマーエクスペリエンスをどのように改善するのか、実際の操作を交えたデモ動画で具体的にご紹介します。 デモをご覧いただき、どのようにそれを実現できるかご確認ください。
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基本的な機能
Zendesk Supportの概要
オムニチャネル
いつでもどこでも、シームレスなサポート
パーソナライズされたサポート
顧客の背景情報を手元に置いて
エージェントの生産性
顧客とのやりとりを効率的に管理
セルフサービス
お客様ご自身による解決をサポート
分析
サポートを効率化
インテグレーション
アプリ、API、EmbeddablesでZendesk Supportを拡張
営業支援
営業支援
What is Zendesk Sell?
Mobile selling
Close deals from anywhere
Goodbye data entry
Enrich leads and identify new prospects to sell to
その他の参考資料
Zendeskの他の製品デモ:
Zendesk Supportの詳細
役に立つその他のリソース
Zendesk Supportのベストプラクティスはこちらからお読みいただけます。
1対1のプライベートデモを希望される場合は、demo@zendesk.comまでメールでお問い合わせください。
FAQ
Zendesk Supportではチケットはどのように作成されますか
Zendesk Supportでのチケット管理は直感的で簡単です。チケット作成の概要については、こちらをクリックしてください。
トリガと自動化はどのように設定すればよいですか
Zendesk Supportの生産性向上機能は簡単に設定でき、繰り返しの作業からエージェントを解放します。 トリガと自動化の詳細については、ここをクリックしてください。
Zendesk Supportのチケットフォームはどのようなしくみですか
チケットフォームを管理する方法の詳細については、こちらの記事をお読みください。
で簡単な概要をご覧になるか、Zendesk Supportはどこまでカスタマイズできますか
Zendeskはカスタマイズ性に優れた製品です。個人企業から大企業のサポート組織まで幅広くご利用いただいています。ほんの数人のエージェントから数万人のエージェント組織まで拡張できます。
また、ヘルプセンターを複数構築できますか
はい、マルチブランド機能を使用して複数のヘルプセンターを設定できます。詳しくはこちら。
Zendeskはどのアプリケーションやサービスと統合できますか
Zendeskは他の何百ものシステムやツールと統合されています。すべてのアプリとインテグレーションの完全リストは、こちらでご確認いただけます。
Zendesk APIはどのようなしくみですか
Zendeskは、統合化を可能にする100個以上のさまざまなAPIを提供しています。APIリソースの詳細については、こちらをご覧ください。
各プランはどのような違いがあるのですか。最適なものを選択するにはどうしたらよいですか
各プランの特徴については、こちらのプランの比較表をご覧ください。当社にご相談されたい場合は、demo@zendesk.comまでメールをお送りください。折り返し担当の者からご連絡いたします。
Zendeskではセキュリティとコンプライアンスをどのように扱っていますか
Zendeskは顧客のセキュリティを真剣に受け止めています。エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データおよびビジネスのデータを常に安全に保護いたします。詳しくはこちらをクリック
どのような企業がZendeskを使用しているのですか
Zendeskは、合計100,000社を超えるあらゆる業種にわたるお客様にご利用いただいています。お客様の声は、こちらでご覧いただけます。