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メッセージングソフトウェア

会話を通じて顧客と良好な関係を構築

Webサイト、モバイルアプリ、SNS、ビジネスチャネルで適切なサポートをすばやく提供

Messaging screenshot

包括的なメッセージングソリューション

顧客が望むチャネルでサポートを提供

顧客はどのチャネルからでも優れたサービスが受けられることを期待します。 メッセージングなら、パーソナライズされた親しみのある対話型体験を、すばやく簡単に実現できます。 ビルトイン機能の自動化とAIで規模拡大もスムーズ。ニーズに合わせた最適なサービスを、さらに多くの顧客に提供できます。

  • 顧客ロイヤルティの向上

    状況に合わせたタイムリーなやり取りで、顧客との信頼関係を構築し、発展させます。

  • ボットによるサポート業務の自動化

    ボットとのインテグレーションで対応を自動化し、顧客の自己解決を促進。必要なときにはすぐ担当者に引き継げます。

  • パーソナライゼーション

    顧客データを活用することで、さまざまなニーズにきめ細やかに対応し、充実の対話とパーソナルな体験を提供できます。

ボットで自動化+効率化

24時間365日のサポートを実現

Zendeskのボットなら、よくある質問を自動で解決し、サポート担当者の負担を軽減できます。 すべてのサービスチャネルで24時間365日、即座に回答できるため、顧客を待たせる心配がありません。

Webサイト、モバイルアプリ、SNS、ビジネスチャネル

チャネルをまたいでもスムーズに会話を継続

Webサイトやモバイルアプリにメッセージングを追加し、WhatsAppやFacebookといった人気のソーシャルチャネル、さらにSlackなどの生産性向上ツールを活用して、顧客、ビジネスパートナー、従業員に迅速なサポートを提供しましょう。

エージェントワークスペース

あらゆる作業が1ヶ所で完結

会話内容や顧客情報は統合型のワークスペースに一元化されるため、顧客の背景情報をひと目で確認して必要なツールを使い、パーソナライズされたサービスをすべてのチャネルで速やかに提供できます。

カスタマイズツール

メッセージングを自由自在にカスタマイズ

Stylized screenshot: tickets created by month
Stylized screenshot: dashboard charts
Stylized screenshot: dashboard customization
Stylized screenshot: tickets created by month

また、WhatsAppやSMSで顧客に先回りして通知を送信することで、予測可能な問い合わせを減らし、顧客の利便性を高めることができます。

Stylized screenshot: dashboard charts
Stylized screenshot: dashboard customization
Spartan Race logo
「メッセージングは、常に利用可能な通信手段でありながら非同期という点で、非常に優れています。 Webサイトをはじめ、すべてのチャネルで顧客とスムーズに対話できるようになりました」

Aja Varney氏

Spartan Race、グローバルカスタマーエンゲージメントディレクター

78%

ワンタッチ解決率

+90%

顧客満足度(CSAT)

+46%

セルフサービス利用増加率

+40%

ヘルプセンター閲覧増加率

カスタマーサービス業務を Zendeskで効率化