結果につながるソフトウェア
カスタマーサービスは、顧客だけでなく、 企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、事業全体をスムーズに連携させます。 顧客対応に必須のツールが全てそろっています。

よりスムーズな顧客体験を実現
会話型サポートで、顧客にとって便利で利用しやすいサービスを提供しましょう。
顧客が好むチャネルに対応
さまざまなチャネルでサポートを提供すれば、顧客はいつでも自分が必要なときに連絡できます。 メッセージング、チャット、SNS、メール、電話など、顧客がどのチャネルを使っても、シームレスにやり取りを継続できるようにしましょう。
セルフサービス型サポートの拡充
ヘルプセンターとコミュニティフォーラムを構築・統合すれば、 顧客が自分のペースで問題を解決できるようになり、担当者の問題解決時間も削減されます。
顧客1人ひとりに合わせたパーソナライゼーションが可能
ビジネスが成長しても、顧客1人ひとりに合わせてパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しましょう。 自動化とAI搭載ボットを使って顧客の詳細情報を入手すれば、顧客に何度も同じ説明を繰り返してもらう必要がなくなります。
成功に導くチームを構築
サポート担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。 Zendeskなら、面倒な初期設定が不要で、操作も至ってシンプルです。

1つのワークスペースであらゆる作業が完結
統合された単一のエージェントワークスペースで、対応状況の確認、優先順位付け、回答がもっとスムーズに。 さらに、1,000以上のビルトインインテグレーションを含む顧客の包括的な行動履歴によって、パーソナライズされた質の高いカスタマーサービスを提供できます。
ルーティングと自動化でスマートな顧客対応
標準搭載のルーティングと自動化機能を活用して、顧客の詳細情報を収集しつつデータ入力の手間を省きましょう。 問い合わせを自動で適切な担当者に割り当てることができます。
セルフサービス型コンテンツの拡張も楽々
統合型のナレッジマネジメントシステムなら、コンテンツ管理も手間要らずです。 各担当者が自身のワークスペースから直接ナレッジを共有できるため、一部のメンバーに作業負荷が集中しません。

あらゆる企業規模やニーズに対応
ビジネスの変化に合わせて拡張、最適化できるオープンで柔軟性の高いプラットフォームのため、カスタマイズも思うがままです。
サポートデータの測定・分析
顧客のニーズを常に把握、分析して、アクションにつなげましょう。 シンプルな分析機能やレポート機能は、営業やサポート向けシステムのほか、サードパーティーシステムでも活用できます。

Zendeskを導入した場合のROIを計算する
ROIの測定は一筋縄ではいきません。 そこで、Zendeskが便利なツールをご用意しました。 貴社のカスタマーサポートをオムニチャネルに移行したらどれだけの効果を期待できるか、今すぐご確認いただけます。
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オムニチャネルに移行した場合の効果 改善すべきポイント
免責事項
上記の推定値は、統合された単独のオムニチャネルソリューションを使用した場合の、業界およびZendeskのベンチマークに基づいて算出されています。 これらの数値は、あくまで方向性を示すためのものです。 個々の結果やパフォーマンスは異なる場合があります。
Support Suiteの無料トライアルで、ぜひ実際の効果をお確かめください。
*ESGによる最新のCX成熟度レポートのデータはこのツールには反映されていません。