お客様に最高のエクスペリエンスを

Zendeskのカスタマーサービスソリューションは使いやすく、ビジネスに合わせて機能を拡張できます

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結果につながるソフトウェア

カスタマーサービスは、顧客だけでなく、 企業のビジネスや従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、事業全体をスムーズに連携させます。 顧客対応に必須のツールが全てそろっています。

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顧客にとって便利な環境を

顧客にとって使いやすいサービスを提供し、顧客がサポートを簡単に利用できるようにしましょう。

顧客はどんな方法でもアクセス可能

さまざまなチャネルでサポートを提供すれば、顧客はいつでも自分が必要なときに連絡できます。 メッセージング、チャット、SNSメール電話など、顧客がどのチャネルを使っても、シームレスにやり取りを継続できるようにしましょう。

メッセージング

セルフサービスを薦めましょう

ヘルプセンターコミュニティフォーラムを構築・統合すれば、 顧客が自分のペースで問題を解決できるようになり、エージェントの問題解決時間も削減されます。

ヘルプセンター

顧客1人ひとりに合わせたパーソナライゼーションが可能

ビジネスの規模が拡大しても、顧客1人ひとりに合わせてパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しましょう。 自動化とAIを利用したボットがコンテキストを取得し、顧客が同じ質問を繰り返さなくていいようにします。

AIを活用したボット

チームを成功に導くソリューション

サポート担当者、管理者、そして社内のあらゆるチームが最高の成果を出せるような環境を整えましょう。 すぐに使える豊富なツールを備えたZendeskは、使いやすく、設定も簡単です。

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1つのワークスペースであらゆる作業が完結

統合された単一のエージェントワークスペースで、問題の追跡、優先順位付け、回答がもっとスムーズに。 さらに、1,000以上のビルトインインテグレーションを含む顧客の包括的な行動履歴によって、パーソナライズされた質の高いカスタマーサービスを提供できます。

エージェントワークスペース

サポート担当者の業務効率アップ

社内外のパートナーとのコラボレーションを効率化するツールで、担当者の時間を節約しましょう。また、一般的な質問にはテンプレートの回答を提供でき、問い合わせの詳細もすぐに確認できるため、顧客対応もスピーディに行えます。

コラボレーションツール

ルーティングと自動化でよりスマートな顧客対応

標準搭載のルーティングと自動化機能を活用して、顧客の詳細情報を収集しつつデータ入力の手間を省きましょう。 また、問い合わせを自動で適切なエージェントに割り当てることができます。

ルーティングと自動機能

セルフサービス型コンテンツの拡張も楽々

統合型のナレッジマネジメントシステムなら、コンテンツ管理も手間要らずです。 各エージェントが自身のワークスペースから直接ナレッジを共有できるため、一部のメンバーに作業負荷が集中しません。

ナレッジマネジメント

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最新のトレンドに基づくビジネス戦略

ビジネスの変化に応じて拡大、拡張、最適化できるオープンで柔軟なプラットフォームで、最適なカスタマイズが可能です。

既存システムとの統合

コード機能とコーディング不要の機能を含む強力なインテグレーションオプションで、あらゆる顧客データを統合しましょう。

顧客情報の一括表示を管理

顧客の全体像を包括的に把握しましょう。 顧客のサポート利用エクスペリエンス全体をパーソナライズできます。

顧客情報の一元管理

実効性のあるインサイトで状況を見極める

顧客のニーズを常に把握、分析して、アクションにつなげましょう。 シンプルな分析機能やレポート機能は、営業やサポート向けシステムのほか、サードパーティーシステムでも活用できます。

分析とレポーティング

お客様のビジネスをサポート

Zendeskのエキスパートはお客様のサポートチーム同様に働き、Zendeskソリューションがビジネスに戦略的なプラス効果を与えるようにします。

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Three hands touching

Zendeskを導入した場合のROIを計算する

ROIの測定は一筋縄ではいきません。 そこで、Zendeskが便利なツールをご用意しました。 ZendeskのROI計算ツールなら、貴社のカスタマーサポートをオムニチャネルに移行させた場合の効果を確認できます。

貴社について、少しお聞かせください。その情報をもとに、Zendeskからたくさんの情報をお届けします。

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より明るい未来が待っています。 可能となる費用の削減、時間の短縮をご確認ください。
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00% 平均チャット対応時間(分)
00% 初期対応解決(FCR)
推定ROI 00%
削減可能な費用の総額 $00

免責事項

上記の推定値は、統合された単独のオムニチャネルソリューションを使用した場合の、業界およびZendeskのベンチマークに基づいて算出されています。 推定値は、方向性を示すための参考値です。 個々の結果やパフォーマンスは、異なる可能性があります。

Support Suiteの無料トライアルで、ぜひ実際の効果をお確かめください。

*ESGによる最新のCX成熟度レポートのデータはこのツールには反映されていません。