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スタートアップ支援プログラム

企業を成長に導くプログラム

Zendeskは、カスタマーサービス、顧客エンゲージメント、営業部門向けCRMソリューションを通じて、企業のカスタマーサポート戦略を支援します。 起業後間もない企業で、プログラムの対象となる場合は、Zendeskのクレジットを6か月間無料でご利用いただけます。

拡張性が高く使いやすいカスタマーサポートソフトウェア

潜在能力をフルに発揮

顧客とのインタラクションを一元管理

チームに最適なソフトウェアを導入し、メッセージング、チャット、SNS、メール、電話で、顧客からの問い合わせや問題を迅速に解決しましょう。

コミュニティへ
いつでもアクセス

起業家やカスタマーエクスペリエンスリーダーが集うコミュニティへ、無制限にアクセス可能。 専門家のアドバイスに基づきベストプラクティスを学びながら、ネットワークを広げ、ビジネス戦略を強化しましょう。

費用は
一切かかりません

立ち上げ初期は特にコストが重要。Zendeskはその点を理解し、最初の6か月間は無料でご利用頂けます。 プログラム期間中は、Zendeskの製品とトレーニングを無料・無制限でご活用ください。

パワフルな機能

最適なサービスソリューションを構築

最小限の人員で効果を最大化しましょう。 ZendeskのAIなら、営業時間外でもチャットボットがサポートを提供するよう設定できます。 ヘルプセンター記事の案内や、よくある質問への回答には、AIが活躍します。

プログラムの詳細

はじめにご確認ください

お申し込みには、以下の3つの条件があります。
  • Zendeskのご利用が初めての企業

    過去にZendeskを利用したことがある、または現在ご利用中のお客様は本プログラムをご利用いただけません(コミュニティ、イベント、トレーニングには引き続きご参加いただけます)。

  • 従業員数が50人未満の企業

  • 外部から資金調達を受けていること(エンジェル、プレシード、シード、シリーズAなど)

スタートアップ支援プログラム

Zendeskのすべての製品へ無制限にアクセスし、コミュニティでネットワークを構築しながら、Zendeskの経験豊富な専門スタッフが解説するベストプラクティスを習得できます。

6か月間ご利用無料

ご質問がおありですか? FAQをご覧ください

プログラム終了後は、月額$55からの有料プランより最適なものをお選びください

Suite Team

基礎を正しく習得。 あらゆるチャネルでのカスタマーサポートを1つの管理画面から提供しましょう。

Suite Growth

一歩進んだカスタマーサポートを実現。 セルフサービスと自動化をご活用ください。

おすすめ

Suite Professional

カスタマーサポートのあらゆるニーズに対応。 充実したコラボレーション、ルーティング、分析機能をご活用ください。

プログラム活用事例

立ち上げ当初からZendeskを利用するブランド

Logo: Impossible Foods
Logo: PayJoy
Logo: Freshly
Logo: Microverse
Logo: Impossible Foods
「CXは、開業初日からFreshlyにとっての最優先課題でした。 最初の食事を配達すると同時に顧客からの質問、コメント、懸念が寄せられると分かっていたからです。 この最初のタッチポイントでの対応が、カスタマーファーストブランドとしての評価を確定します。」

Michael Wystrach氏

Freshly、CEO兼共同設立者

96%

顧客満足度(CSAT)

15億USドル

Nestléによる買収

スタートアップパートナー

起業ネットワークをつくりましょう

Zendeskは、世界トップクラスの投資家、アクセラレーター、テクノロジーパートナーと協力しながら、スタートアップ企業を成功に導きます。 Zendeskのパートナーを通じてご登録いただいたスタートアップ企業には、限定特典をご用意しています。

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申し込み資格と承認プロセス

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スタートアップ