
*Zendeskのスタートアップ支援プログラムでは、6か月間、毎月最大50名のエージェントが利用できるクレジットを提供しています。ライセンスの組み合わせは自由で、Zendesk Support、Sell、Talk、Chat、Guide、Explore、Sellの各製品をご利用いただけます。なお、サービスのご相談、アドオン、インテグレーション、Zendesk Talkの従量制の通話料は対象外です。このプログラムでの各種Zendeskサービスのご利用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、当社Webサイトに掲載しているその他の対象ポリシーが適用されます。
挑戦者から勝者へ
参加の条件はたった3つです
- Zendeskの新規ユーザーであること(以前Zendeskをご利用経験があるお客様および現在アクティブアカウントをお持ちのお客様は対象外です)
- 従業員が50人未満であること
- ベンチャー投資においてシリーズAの段階に到達していること

Zendeskでカスタマーエクスペリエンスを革新したスタートアップ企業の紹介

最適なエクスペリエンスを提供
従来のルールにとらわれない
Novoは時代の最先端をいく起業家や創業者をターゲットにしたフィンテックのスタートアップ企業であり、モバイルの業務用銀行口座を提供しています。カスタマーエクスペリエンスをフル活用することで急成長を遂げ、フィンテック業界に変革をもたらしています。
スタートアップ企業の生の声
ポッドキャストの「Sit Down, Startup」にはスタートアップの刺激的なストーリが満載です。Zendeskのリーダーがスタートアップの創業者やCEOと対談し、スタートアップが歩んできた道のりを語り合います。常識を覆す斬新なアイデア、そして、失敗を成長の糧にした経緯は傾聴に値します。何を隠そう、予測不可能なスタートアップ業界の先駆者たちが成功の要因に挙げたのは、カスタマーエクスペリエンスなのです。
成功の鍵を握るカスタマーサポート
顧客について学ぶべきことは山ほどあります。これはZendeskの得意分野です。Zendeskは4,400社以上のスタートアップ企業を調査し、カスタマーサポートソリューションへの投資と急成長の相関性を調べました。あらゆる企業にとって実用的な情報が詰まっておりますので、ぜひ本レポートをご活用ください。


パートナーになる
Zendeskはシリコンバレーおよび世界中の250以上の企業や組織と提携し、スタートアップコミュニティの発展に貢献しています。Zendeskは貴社のご参加をお待ちしております。素晴らしい企業が集結するZendeskのスタートアップ支援提携プログラムにぜひともご参加ください。
パートナー申込書に必要事項をご記入の上、ご送信ください。

あらゆるチャネルでチャンスを掴む
顧客の期待に応えるエクスペリエンスを提供することが、顧客からの信頼とロイヤルティにつながります。Zendeskのオムニチャネルサポートソリューションを活用すれば、顧客が好むチャネルで対応することが可能になります。メール、チャット、電話などのサポートチャネルからの問い合わせ・コミュニケーションを一箇所にまとめましょう。また、ヘルプページなどのセルフサービスの機能を提供することで時間の節約が可能になります。