スタートアップ支援プログラム
企業を成長に導くプログラム
Zendeskは、カスタマーサービス、顧客エンゲージメント、営業部門向けCRMソリューションを通じて、企業のカスタマーサポート戦略を支援します。 起業後間もない企業で、プログラムの対象となる場合は、Zendeskのクレジットを6か月間無料でご利用いただけます。
拡張性が高く使いやすいカスタマーサポートソフトウェア
潜在能力をフルに発揮
顧客とのインタラクションを一元管理
チームに最適なソフトウェアを導入し、メッセージング、チャット、SNS、メール、電話で、顧客からの問い合わせや問題を迅速に解決しましょう。
コミュニティへ
いつでもアクセス
起業家やカスタマーエクスペリエンスリーダーが集うコミュニティへ、無制限にアクセス可能。 専門家のアドバイスに基づきベストプラクティスを学びながら、ネットワークを広げ、ビジネス戦略を強化しましょう。
費用は
一切かかりません
立ち上げ初期は特にコストが重要。Zendeskはその点を理解し、最初の6か月間は無料でご利用頂けます。 プログラム期間中は、Zendeskの製品とトレーニングを無料・無制限でご活用ください。
パワフルな機能
最適なサービスソリューションを構築
最小限の人員で効果を最大化しましょう。 ZendeskのAIなら、営業時間外でもチャットボットがサポートを提供するよう設定できます。 ヘルプセンター記事の案内や、よくある質問への回答には、AIが活躍します。
プログラムの詳細
はじめにご確認ください
お申し込みには、以下の3つの条件があります。
スタートアップ支援プログラム
Zendeskのすべての製品へ無制限にアクセスし、コミュニティでネットワークを構築しながら、Zendeskの経験豊富な専門スタッフが解説するベストプラクティスを習得できます。
6か月間ご利用無料
ご質問がおありですか? FAQをご覧ください
プログラム終了後は、月額$55からの有料プランより最適なものをお選びください
Suite Team
基礎を正しく習得。 あらゆるチャネルでのカスタマーサポートを1つの管理画面から提供しましょう。
Suite Growth
一歩進んだカスタマーサポートを実現。 セルフサービスと自動化をご活用ください。
Suite Professional
カスタマーサポートのあらゆるニーズに対応。 充実したコラボレーション、ルーティング、分析機能をご活用ください。
プログラム活用事例
立ち上げ当初からZendeskを利用するブランド
エキスパートから学ぶ
スタートアップパートナー
起業ネットワークをつくりましょう
Zendeskは、世界トップクラスの投資家、アクセラレーター、テクノロジーパートナーと協力しながら、スタートアップ企業を成功に導きます。 Zendeskのパートナーを通じてご登録いただいたスタートアップ企業には、限定特典をご用意しています。
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