スタートアップ支援

次は貴社がスタートアップとして活躍する番です

顧客はあらゆる企業に最高のエクスペリエンスを期待しています。貴社に対してもそうです。Zendeskは、カスタマーサポート、販売、それらに関わるあらゆる業務に役立つソリューションで貴社をサポートします。

Zendeskを6か月無料*で利用しましょう。カスタマイズ可能なリソースをご利用いただけるほか、今もますます拡大しているカスタマーエクスペリエンスリーダーのネットワーク・コミュニティにもアクセス可能です。何かご質問はありますか?よくある質問もご覧ください。

*Zendeskのスタートアップ支援プログラムでは、6か月間、毎月最大100名のエージェントが利用できるクレジットを提供しています。ライセンスの組み合わせは自由で、Zendesk Support、Sell、Talk、Chat、Guide、Explore、Sellの各製品をご利用いただけます。なお、サービスのご相談、アドオン、インテグレーション、Zendesk Talkの従量制の通話料は対象外です。このプログラムでの各種Zendeskサービスのご利用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、当社Webサイトに掲載しているその他の対象ポリシーが適用されます。

アニメーションのスタートアップ向けZendesk

あらゆるチャネルで顧客を獲得

顧客の期待に応えるエクスペリエンスを提供すると、顧客からの信頼とロイヤルティを得られます。Zendeskのオムニチャネル サポートソリューションで、顧客がどこにいても対応できるようにしましょう。メール、チャット、電話などのサポートチャネルを1つの場所に統合し、セルフサービスという選択肢も提供すれば時間を節約できます。

Zendeskでカスタマーエクスペリエンスを変革しているスタートアップ企業のご紹介

写真:マイクを持っている手

最適なエクスペリエンスを提供する

ルールを変える

Novoは、最先端の起業家や創業者を念頭に開発されたモバイルの業務用銀行口座を提供するフィンテックのスタートアップです。カスタマーエクスペリエンスを最優先した戦略で急成長し、業界に影響を及ぼしています。

スタートアップ企業からの生の声

ポッドキャスト「Sit Down, Startup」で公開されるスタートアップ企業の生の声を聴きましょう。Zendeskのリーダーが企業の創業者やCEOとスタートアップから歩んできたジャーニーについて対談します。常識を覆すアイディアや斬新な考え、繰り返しによる失敗などを成長に結び付けています。さらに、成功の中心になぜカスタマーエクスペリエンスがあるのか、酸いも甘いも噛み分ける人たちに語ってもらいます。

スタートアップ企業の生の声を聴く

知識とソリューションに投資するスタートアップ企業が成功を収める

顧客関連の話題にはたくさんの学びがあります。Zendeskはこの分野でお客様の力になれるようしっかりとサポートいたします。Zendeskは4,400社を超えるスタートアップ企業に対して調査を実施し、カスタマーサポートソリューションへの投資と急速な成長の相関性を研究しました。実用的な情報が詰まった調査結果をご覧ください。

アニメーションのスタートアップ向けZendesk
アニメーションのスタートアップ向けZendesk

パートナーになる

Zendeskは、スタートアップ企業のコミュニティの発展に貢献するため、シリコンバレーや世界中の250以上の組織と提携しています。貴社もその対象です。Zendeskのスタートアップ支援プログラムにぜひ参加して、優良企業になるためにお役立てください。

お申し込みにはパートナー申込書に必要事項をご記入のうえ、お送りください。

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