スタートアップ支援

次は貴社がスタートアップとして活躍する番です

顧客はあらゆる企業に最高のエクスペリエンスを期待しています。貴社に対してもそうです。Zendeskは、カスタマーサポート、販売、それらに関わるあらゆる業務に役立つソリューションで貴社をサポートします。

起業から6か月間、Zendeskをご利用いただけるクレジットを無料*で獲得できます。何かご質問はありますか?よくある質問もご覧ください。

*Zendeskのスタートアップ支援プログラムでは、6か月間、毎月最大100名のエージェントが利用できるクレジットを提供しています。ライセンスの組み合わせは自由で、Zendesk Support、Talk、Chat、Guide、Explore、Sellの各製品をご利用いただけます。なお、サービスのご相談、アドオン、インテグレーション、Zendesk Talkの従量制の通話料は対象外です。このプログラムでの各種Zendeskサービスのご利用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、当社Webサイトに掲載しているその他の対象ポリシーが適用されます。

あらゆるチャネルで顧客を獲得

顧客の期待に応えるエクスペリエンスを提供すると、顧客からの信頼とロイヤルティを得られます。Zendeskのオムニチャネル サポートソリューションで、顧客がどこにいても対応できるようにしましょう。メール、チャット、電話などのサポートチャネルを1つの場所に統合し、セルフサービスという選択肢も提供すれば時間を節約できます。

Zendeskでカスタマーエクスペリエンスを変革しているスタートアップ企業のご紹介

最適なエクスペリエンスを提供する

ルールを変える

Novoは、最先端の起業家や創業者を念頭に開発されたモバイルの業務用銀行口座を提供するフィンテックのスタートアップです。カスタマーエクスペリエンスを最優先した戦略で急成長し、業界に影響を及ぼしています。

バーニー・ゲスナー氏

Fossil社グローバルカスタマーケア&小売事業担当副社長

どこにいても顧客とつながる

考え方を根本から変える

「お客様に適応できるというのは非常に大事です。返信があるかわからないようなメールだけに頼る必要はもうなくなりました。Zendeskのおかげで、今ではお客様がどのような方法で問い合わせてきても対応できます。」

Leanna Nazzisi

Birchbox社 カスタマーオペレーション コーディネーター

スタートアップ向けのワンポイント

スタートアップ企業向けカスタマーサービス ガイドでは、サポートソリューションを最大限に活用するためのヒントをご紹介しています。強力なカスタマーサービス チームを構築する方法、顧客からフィードバックを収集する方法、ユーザーフィードバックが重要な理由について学ぶことができます。

パートナーになる

Zendeskは、スタートアップ企業のコミュニティの発展に貢献するため、シリコンバレーや世界中の250以上の組織と提携しています。貴社もその対象です。Zendeskのスタートアップ支援プログラムにぜひ参加して、優良企業になるためにお役立てください。

お申し込みにはパートナー申込書に必要事項をご記入のうえ、お送りください。

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