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AIボット

他のボットと一線を画すAIエージェント

ZendeskのAIエージェントはカスタマーエクスペリエンスに長けており、極めて複雑な内容を含む、あらゆる問い合わせを解決できます。 人間のサポート担当者とスムーズに連携し、ニーズに合ったサービスを即座に提供できます。

メリット

カスタマーサービスをよりスマートに

24時間年中無休のサービス提供

AIエージェントがいつでもどこでも即座に顧客をサポートし、チケットの待ち時間を短縮するため、常に安定したサービスを提供できます。

簡単に導入

大量の問い合わせを一気に解決できます。 AIエージェントは順応性があり、セットアップも簡単で、すぐに使いこなすことができます。

顧客満足度の向上

記録的な速さでCSATを向上させます。 AIエージェントは直感的で、徐々に学習しながらインタラクションを改善します。

人間の負担を軽減

AIエージェントが業務の一部を行うため、人間のサポート担当者はカスタマーリレーションシップの構築など、より重要なやりとりに集中できます。

主な機能

あらゆるアクションを自律性を持って実施

AIエージェント問い合わせの目的や顧客の感情を自動で検出し、人間のサポート担当者のような会話を行います。 さらに、顧客データにもとづいて自動化すべき領域を特定し、提示することもできます。

導入企業の声


50%

チケットの削減率

43%

セルフサービスで解決した<br>問い合わせの増加率

AIエージェントを利用して迅速にソリューションを提供することで、サポート担当者は複雑な問い合わせに集中し、個別サポートが必要なお客様に時間をかけて対応できるようになりました。

Lucy Hussey氏

カスタマーサービスマネージャー

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よくある質問と回答

ZendeskのAIエージェントは、ZendeskのSupportプランとSuiteプランをご利用のすべてのお客様にご利用いただけます。

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