AIボット
他のボットと一線を画すAIエージェント
ZendeskのAIエージェントはカスタマーエクスペリエンスに長けており、極めて複雑な内容を含む、あらゆる問い合わせを解決できます。 人間のサポート担当者とスムーズに連携し、ニーズに合ったサービスを即座に提供できます。
メリット
カスタマーサービスをよりスマートに
24時間年中無休のサービス提供
AIエージェントがいつでもどこでも即座に顧客をサポートし、チケットの待ち時間を短縮するため、常に安定したサービスを提供できます。
簡単に導入
大量の問い合わせを一気に解決できます。 AIエージェントは順応性があり、セットアップも簡単で、すぐに使いこなすことができます。
顧客満足度の向上
記録的な速さでCSATを向上させます。 AIエージェントは直感的で、徐々に学習しながらインタラクションを改善します。
人間の負担を軽減
AIエージェントが業務の一部を行うため、人間のサポート担当者はカスタマーリレーションシップの構築など、より重要なやりとりに集中できます。
主な機能
あらゆるアクションを自律性を持って実施
AIエージェント問い合わせの目的や顧客の感情を自動で検出し、人間のサポート担当者のような会話を行います。 さらに、顧客データにもとづいて自動化すべき領域を特定し、提示することもできます。
導入企業の声
よくある質問と回答
ZendeskのAIエージェントは、ZendeskのSupportプランとSuiteプランをご利用のすべてのお客様にご利用いただけます。