Zendesk for sales

Zendesk Suite $49

月額$49から

問い合わせ管理機能のみ

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Sell Team

$19 (1ユーザーあたり月額)、ただし年間一括払い

機能を表示
  • メールインテグレーション ご利用のメールアカウントに接続して、Sell内でメールを管理します。メールが開封された回数や、クリックされた回数を容易に追跡できます。また、送信メールが開封されたタイミングで通知を受け取ることができます。
  • 有償ユーザー最大3名 Teamプランは、立ち上げたばかりの少人数チームに適したプランです。そのため、ユーザー数を3名に制限しています。それ以外のプランでは、ユーザー数は無制限です。
  • 1カスタムセールスパイプライン セールスプロセスは、企業により千差万別です。それぞれのセールスサイクルをパイプライン内のステージに反映させることで、パイプライン内の取引プロセスをカスタマイズできます。
  • クリックダイヤルと通話録音機能をビルトイン Sellからの発信と受信、通話の録音、自動通話ログなどの機能を活用できます。また、解析機能を活用して、通話に費やした時間を詳しく分析できます。デスクトップとモバイルアプリでご利用いただけます。
  • フル機能のモバイルCRM シームレスにWebと同期し、オフラインアクセス対応のモバイルアプリを使用して、どこからでもSellにアクセスできます。
  • アプリとインテグレーション - ビルトイン Zendeskマーケットプレイスでは、1,000点以上から選べるビルトインアプリやインテグレーションを利用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。また、Zendeskアプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のアプリまたはチャネルを開発することも可能です。ProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用することもできます。

Sell Professional

$49 (1ユーザーあたり月額)、ただし年間一括払い

機能を表示
  • メールインテグレーション ご利用のメールアカウントに接続して、Sell内でメールを管理します。メールが開封された回数や、クリックされた回数を容易に追跡できます。また、送信メールが開封されたタイミングで通知を受け取ることができます。
  • 有料ユーザーの追加無制限 ProおよびEnterpriseプランでは、有料ユーザーを何人でも追加できます。
  • 1カスタムセールスパイプライン セールスプロセスは、企業により千差万別です。それぞれのセールスサイクルをパイプライン内のステージに反映させることで、パイプライン内の取引プロセスをカスタマイズできます。
  • クリックダイヤルと通話録音機能をビルトイン Sellからの発信と受信、通話の録音、自動通話ログなどの機能を活用できます。また、解析機能を活用して、通話に費やした時間を詳しく分析できます。デスクトップとモバイルアプリでご利用いただけます。
  • フル機能のモバイルCRM シームレスにWebと同期し、オフラインアクセス対応のモバイルアプリを使用して、どこからでもSellにアクセスできます。
  • アプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスでは、1,000点以上から選べるビルトインアプリやインテグレーションを利用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。また、Zendeskアプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のアプリまたはチャネルを開発することも可能です。ProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用することもできます。
  • パーソナライズされた一斉送信メール カスタムテンプレートを使用してパーソナライズしたメールをSellから一斉送信。アウトリーチを促進し、より多くの見込み顧客と顧客にリーチします。
  • 無制限のメールテンプレート 多くの見込み顧客や顧客にリーチするために、メールテンプレートを好きなだけ作成できます。
  • 売上目標と売上予測 個人あるいはチーム単位で収益や取引量の目標を設定し、達成度を追跡します。割り当て全体の達成度を追跡し、遅れをとっている個人を把握できます。
  • 無制限のカスタムフィールド 自社のビジネスにとって重要な情報を追跡するためのフィールドを作成します。例えば、見込み客、連絡先、取引などを保存できます。
  • 高度なコール解析機能 平均通話時間と、それが取引スピードに与える影響を把握できます。

Sell Enterprise

$99 (1ユーザーあたり月額)、ただし年間一括払い

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  • メールインテグレーション ご利用のメールアカウントに接続して、Sell内でメールを管理します。メールが開封された回数や、クリックされた回数を容易に追跡できます。また、送信メールが開封されたタイミングで通知を受け取ることができます。
  • 有料ユーザーの追加無制限 ProおよびEnterpriseプランでは、有料ユーザーを何人でも追加できます。
  • 2セールスパイプライン セールスプロセスは、企業により千差万別です。それぞれのセールスサイクルをパイプライン内のステージに反映させることで、パイプラインの取引プロセスをカスタマイズできます。
  • クリックダイヤル、通話録音機能、パワーダイヤラーをビルトイン Sellからの発信と受信、通話の録音、自動通話ログなどの機能を活用できます。また、解析機能を使用して、通話に費やした時間を詳しく分析できます。デスクトップとモバイルアプリでご利用いただけます。
  • フル機能のモバイルCRM シームレスにWebと同期し、オフラインアクセス対応のモバイルアプリを使用して、どこからでもSellにアクセスできます。
  • アプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスでは、1,000点以上から選べるビルトインアプリやインテグレーションを利用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。また、Zendeskアプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のアプリまたはチャネルを開発することも可能です。ProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合、Zendeskのアプリまたはチャネルフレームワークを使用してオリジナルアプリを作成し、ご利用のアカウントの専用アプリとして使用することもできます。
  • パーソナライズされた一斉送信メール カスタムテンプレートを使用してパーソナライズしたメールをSellから一斉送信。アウトリーチを促進し、より多くの見込み顧客と顧客にリーチします。
  • 無制限のメールテンプレート 多くの見込み顧客や顧客にリーチするために、メールテンプレートを好きなだけ作成できます。
  • 売上目標と売上予測 個人あるいはチーム単位で収益や取引量の目標を設定し、達成度を追跡します。割り当て全体の達成度を追跡し、遅れをとっている個人を把握できます。
  • 無制限のカスタムフィールド 自社のビジネスにとって重要な情報を追跡するためのフィールドを作成します。例えば、見込み客、連絡先、取引などを保存できます。
  • 高度なコール解析機能 平均通話時間と、それが取引スピードに与える影響を把握できます。
  • 活動レポート 活動量を分析して、チーム間および営業担当者間で結果を比較します。
  • 高度な権限機能 組織チャートを使用したマルチレベルのデータ権限により、組織内の階層、チーム、グループを明確に定義します。
  • 製品カタログ 製品に数量制限と割引上限を加えて全体のカタログを作成し、追跡します。また、選択した製品と取引値を参照できます。
  • リードと取引のスコアリング スコアリング式を定義して、時間を割いて取り組む価値のあるリードと取引を素早く順位付けして見極めます。
  • タスクの自動化 トリガを設定して、タスクの作成と特定のユーザーへの割り当てを自動的に行います。
  • カスタム通知 カスタム通知を作成すると、大規模な取引が「成約」に移動した場合など、特定のアクションが発生したタイミングで通知を受け取れます。

Sell Elite

Zendesk SellのEliteプランなら、無制限にAPIを利用でき、Zendeskチームによる充実のサポートもついてくるため、高度なカスタマイズが可能です。ユーザー1人あたり月額$199からご利用いただけます。

Sellの全プランを比較する

Reach プロスペクティングエンリッチメント

Reachを使えば、リードの発掘や見込み客のつなぎ止めなど、労力のかかる営業プロセスを自動化できます。ユーザー1人あたり$27からご利用いただけます。

Reachについて詳しく知る

よくある質問とその回答

Sellを購入前に試用できますか?

はい、Zendesk Sellのアカウントを作成いただくことで、無料でお試しいただけます。14日間の無料評価トライアルでは、Zendesk Sellのすべての機能をご利用可能です。アカウントをアクティブにする際に、ご利用になりたいプランをお選びになれます。

Sellの購入方法を教えてください。

主要なクレジットカードをご利用いただけます。ユーザー数25名以上の年間サブスクリプションであれば、Zendeskから請求書を発行して銀行振込または小切手でのお支払いにも対応いたします。アカウント担当者が、請求書購入の手続きを手配します。

ユーザーは全員同じプランを利用しなければならないのでしょうか?

はい、全ユーザーに同じプランを利用いただく必要があります。たとえば、一部のユーザーがProfessionalプラン、他のユーザーがEnterpriseプランを利用するといったことはできません。

Sellのモバイルアプリはありますか?

はい、あります。SellはiOSとAndroidデバイスをサポートしており、あらゆる場所でお客様のセールスを支援します。

Sellと併用できるZendesk製品には他にどんなものがありますか?

現在Zendesk Sellは、Zendesk SupportおよびChatを統合しています。ご利用いただくには、追加のサブスクリプションが必要となります。

Sellと統合されているメールプロバイダーについて教えてください。

Zendesk SellはGmail、G Suite、Office 365など、人気の各種メールプロバイダと統合されています。