統合型サポートチケット管理システム

顧客満足度の高い
カスタマーサービスを
実現

シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応

カスタマーサービスの生命線

完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえでまず欠かせないツールです。顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。

  • 顧客が好むチャネルに対応

    メール、メッセージングSNSヘルプセンター・FAQ電話ボットコミュニティフォーラムなど、さまざまなチャネルでサポートを提供できます。

  • 担当者のサポート業務を効率化

    Zendeskには、質の高い顧客対応に欠かせないツール一式が揃っています。

  • ビジネスの変化にも対応

    高性能でフレキシブルなZendeskなら、企業のあらゆる成長段階におけるニーズに適応できます。

顧客満足度の向上

顧客リクエストを
見落とさない

メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャーなど、いずれのチャネルから来た問い合わせも自動でチケット化され、未解決チケットとして管理されます。さらに顧客の元にも、リクエスト受領とサポート開始を知らせる通知が自動で送信されます。転送状況 、CSAT(顧客満足度)スコア、対応時間、サービスレベルアグリーメント(SLA)などをモニタリング。どんな変化も見逃しません。

様々なチャネルでの顧客とのやり取りを一元管理

楽しさにつながるワークスペース

1か所であらゆる作業が完結

サポート担当者の満足度と生産性を向上させましょう。Zendeskなら、サポート担当者があらゆる顧客情報とサポートチャネルにアクセスでき、別のメンバーとの共同作業でも、タブやブラウザをいちいち切り替える必要がありません。

担当者が求める機能が充実

問い合わせ内容に応じて項目が変わる動的フォームやサポートチケットを活用し、サポート担当者は問い合わせに関する詳細な情報が得られます。対応に必要な情報がスムーズに取得でき、より迅速でパーソナライズされた対応が実現できます。

作業時間を大幅に節約

自動化を活用すれば、担当者の処理能力が向上し、すばやい問題解決が可能に。カスタマイズにも対応しているため、ブランドの方針に沿った自然なやり取りが行えます。

1か所であらゆる作業が完結

サポート担当者の満足度と生産性を向上させましょう。Zendeskなら、サポート担当者があらゆる顧客情報とサポートチャネルにアクセスでき、別のメンバーとの共同作業でも、タブやブラウザをいちいち切り替える必要がありません。

担当者が求める機能が充実

問い合わせ内容に応じて項目が変わる動的フォームやサポートチケットを活用し、サポート担当者は問い合わせに関する詳細な情報が得られます。対応に必要な情報がスムーズに取得でき、より迅速でパーソナライズされた対応が実現できます。

作業時間を大幅に節約

自動化を活用すれば、担当者の処理能力が向上し、すばやい問題解決が可能に。カスタマイズにも対応しているため、ブランドの方針に沿った自然なやり取りが行えます。

すべての機能を見る

業務を一段とスムーズに

わずか数分で統合

Zendeskのアプリは既存のビジネスシステムともコーディングなしで簡単に統合できます。

サポート業務を最適化

標準搭載のダッシュボードでカスタマーサポートのパフォーマンスを可視化したり、レポーティング機能でより深く掘り下げたりすることができます。顧客が必要としているものや業務を効率化する方法を特定し、より効率的なカスタマーサポート体制を構築しましょう。

カスタマイズも自由自在

ビジネスニーズがシンプルな場合でも複雑な場合でも、Zendeskならカスタムインテグレーションやワークフローを構築して柔軟に対応できます。

「共通のサポートチケット管理システムは、サポートチーム全体にとって価値のあるものです。当社では、Zendeskで入手したデータをもれなく社内データベースに取り込み、カスタマージャーニーについて実に多くのインサイトを得ています。カスタマイズに便利な機能やインテグレーションが豊富に揃っているのもうれしいポイントです」

Jeremy Flanagan氏

Instacart、カスタマーオペレーションプロジェクトツールリード

90% 顧客満足度(CSAT)

175,000+月間チケット総数

20,0001週間あたりのメール数