Hero

Zendesk について

Zendeskは、「お客様が心地よいと感じるエクスペリエンス」を実現するカスタマーサービスプラットフォームを提供しています。

メールからのお問い合わせも、チャットからのお問い合わせも一元管理できるため、カスタマーサービス業務が劇的にスムーズになるとともに、顧客とのより良い関係を築くことが可能になります。

Zen + Desk

Zendeskは、混沌とすることの多いカスタマーサービスの世界に、冷静で平穏な気持ちをもたらすべく生まれました。

会社の創業時に、廃品だったドアを再利用して机(desk)に使っていたことが社名の由来です。

Zen + Desk
Badge

Humblident

Humble(謙虚さ)+
Confident(信頼)です。

会社概要
イベント情報
採用情報

会社概要

会社名

株式会社Zendesk

日本法人設立日

2013年2月28日

従業員数 (世界)

3000名

電話番号

050 3205 0769

所在地

東京オフィス
〒104-0031
東京都中央区京橋 2-2-1
京橋エドグラン

米国本社(サンフランシスコ)
1019 Market Street, San Francisco, CA 94103

事業内容

カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供

お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。

Zendesk Japan Office

ユーザーコミュニティ
「Zenlab」

Zendeskのユーザーコミュニティ「Zenlab」は、ユーザー同士が積極的に交流し、最新情報を共有したり、ユーザー同士が問題を解決し合ったり、日々Zendesk製品と向き合っているユーザーに直接オンラインで質問できるオープンなコミュニティになっています。

ユーザーによる事例講演に加えて、ネットワーキングの場も設けたユーザー会も開催されています。

Zenlabイベントはこちら

Zendesk Events

イベント情報

CX(カスタマーエクスペリエンス)やカスタマーサービスのトレンドや最新情報に加えて、顧客満足度を向上させる問い合わせ対応のヒントをご紹介しています。

イベント&セミナーはこちら

私たちと一緒に働きませんか?

Zendesk Japan Office

東京オフィス

募集中の職種を見る

Zendesk Japan Office Photo 1
Zendesk Japan Office Photo 2
Zendesk Japan Office Photo 3 Zendesk Japan Office Photo 3