Zendeskについて

Zendeskはエージェント、管理者、顧客のエクスペリエンスを向上させます。従業員は革新的であり、互いに刺激し合って成長することを望んでいます。企業としても地域社会にしっかりと根を張るべく様々な活動を行っています。

カスタマーサービスとエンゲージメントのためのZendeskプラットフォームは、高性能で柔軟性に優れ、あらゆるビジネスのニーズに対応できる拡張性を備えています。

Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子 Zendeskの日々の様子

地域社会に溶け込むZendeskスタッフ

地域社会への貢献

Zendeskが本社を構えている場所は、私たちの仕事に対する姿勢を示しています。Zendeskは、The Zendesk Neighbor FoundationおよびZendeskのグローバルCSRプログラムを通じて、地域社会に貢献しています。

Zendeskの日々の様子
Zendeskの日々の様子

イベント情報

今後開催予定のイベントにぜひご参加ください。

125,000件の有料アカウント

グローバルで2,000人を超える社員

160の国と地域に広がる顧客層

世界地図
Zendeskの日々の様子

2011年以来、グローバルで総時間15,000時間を超えるボランティア活動

#1
Zendeskを
一言で表すと

取締役8

経営陣11

Zendesk ロゴの使用

ロゴはこちらからダウンロードいただけます。

Zendesk Zロゴ

Zendeskとは Zen + Desk

Zendeskは、混沌とすることが多いカスタマーサービスの世界において、冷静で平穏な気持ちをもたらすために生まれました。

会社の創業時に、廃品のドアを再利用した机(desk)を使っていたことが社名の由来です。

オリジナルのZen Desk