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ZENDESK FOR SMALL BUSINESSES

優れたカスタマーサービスで
さらなる成長を

Zendeskは、将来を見据えて活用できる包括的なサービスソリューションです。 Zendeskのテクノロジーにより、お客様の信頼獲得、チームの生産性向上、ビジネスの成長を実現します。

統合型カスタマーサービスソリューション

短期間で価値を創出

Zendeskは複雑な設定は不要。導入後すぐに運用することができ、使いやすいインターフェイスのおかげで、サポート担当者もすぐに使い始めることができます。

柔軟な設計

企業の規模にかかわらず、Zendeskのソリューションはビジネスの成長を踏まえた設計がされています。 Zendeskを活用すれば、差別化されたCX(顧客体験)をより大きな規模で提供することができます。

成功へのコミットメント

CXの専門家を揃えたZendeskは、信頼できるパートナーとして、貴社のCX向上をサポートします。

Logo: GartnerLogo: Leader, Small Business Summer 2022Logo: Capterra Shortlist 2022Logo: Shopify Plus Certified

スタートアップ企業ならZendeskが6ヶ月無料に

主な機能

企業の成長を支えるカスタマーサービス

Product screen: Omnichannel
Product screen: Messaging
Product screen: Agent workspace
Product screen: Reporting and analytics
Product screen: Omnichannel

顧客が好きなチャネルで問い合わせられるようにしましょう。 Zendeskならメールやチャット、電話、SNSからの問い合わせを1つの画面で一元管理できます。

Zendesk Suiteについて
Product screen: Messaging
Product screen: Agent workspace
Product screen: Reporting and analytics

Zendesk製品体験ツアーでは、担当者が問い合わせを受け付けてから解決するまでの一連の流れを体験できます。

1,200を超えるインテグレーションが利用可能

Zendeskは他のシステムとの連携に優れ、外部システムと簡単に連携できます。 また、さらなるパートナーやアプリ、インテグレーションを見つけられるZendeskマーケットプレイスも展開しています。

88,000社を超える小規模企業が信頼


Zendeskユーザーからの声

eコマース

「適合性と導入のしやすさに惹かれてZendeskを選びました。 始めはSupportだけだったのですが、今では全チャネルをカバーできるSupport Suite Enterpriseという統合ソリューションを利用しています。」

導入事例を読む
医療

「Zendeskは、BAAに準拠し、ワークフローを大いに促進できるプラットフォームです。 顧客データの入手や提供に外部ツールを使う必要はもうありません。 今ではあらゆることをZendeskで直接行えます。」

導入事例を読む
小売

「Zendeskはお客様に最上のサービスを提供するためのサポートをしてくれる効果的なツールです。 お客様と直接つながることができ、そのうえお客様からのフィードバックを活用してより良いサービス、サポート、製品をお届けできます。」

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価格

柔軟なプラン

Suite Team

エージェント1人につき月額$55(年払い)

基本的な機能を活用できます。 あらゆるチャネルからの問い合わせを1つの画面で管理・対応できます。

Suite Growth

エージェント1人につき月額$89(年払い)

一歩進んだカスタマーサポートを実現。 セルフサービスとさらなる自動化を活用できます。

おすすめ

Suite Professional

エージェント1人につき月額$115(年払い)

カスタマーサポートのあらゆるニーズに対応。 充実したコラボレーション、ルーティング、分析機能を活用できます。

Suite Enterprise

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

サポートのみのプランは月額$55から(年払い)
スタートアップ企業はZendeskを6か月間無料でご利用いただけます。 スタートアップ支援プログラムについて

Zendesk Ventures

成長を目指す企業の信頼できるパートナー

Zendesk Venturesは、創業後間もない若いスタートアップ企業を資金や専門知識の面から支援する取り組みです。 CX(顧客体験)やEX(従業員体験)の向上、あるいは生成AIによるイノベーションを事業テーマにしている企業が対象となります。

よくある質問と回答

ご不明な点はございますか?
Zendeskがお答えします。

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