カスタマーサービスソフトウェア業界をリードするZendesk
優れたタイムトゥバリュー
Zendeskは設定せずに使用できるので、導入後すぐに稼働させることができます。また、使いやすいインターフェイスのおかげで、エージェントもすぐに使い始めることができます。
優れた持続性
企業の規模にかかわらず、Zendeskのソリューションはビジネスの成長をふまえた設計がされています。 Zendeskを活用すれば、差別化されたカスタマーエクスペリエンスをより大きな規模で提供することができます。
成功へのコミットメント
信頼のおけるパートナーであるZendeskは、ソートリーダーシップと専門家チームを揃え、貴社のカスタマーエクスペリエンスの向上をサポートします。


ベンチャーキャピタルの支援を受けたスタートアップ企業は、Zendesk Suiteを6か月間無料でご利用いただけます。
Zendesk製品
チームのブラッシュアップを実現するサービス
顧客が使いやすいチャネルで連絡できるようにしましょう。 Zendeskはオムニチャネルサポートを恒久的に提供しているので、顧客はメール、オンラインチャット、電話、SNSを通して問い合わせすることができます。
Zendesk Suiteについての詳細はこちらZendeskがどのようにしてカスタマーサービスをより簡単で優れたものにしているか見てみる
1,200を超えるインテグレーションが利用可能
Zendeskは他社とうまく連携する方法を熟知しているので、既存のシステムとの接続は簡単です。 また、さらなるパートナー、アプリ、インテグレーションを見つけられるZendeskマーケットプレイスも展開しています。
88,000社を超える小規模企業が信頼
Zendeskユーザーからの声
eコマース
「適合性と導入のしやすさに惹かれてZendeskを選びました。 始めはSupportだけだったのですが、今では全チャネルが統合されたSupport Suite Enterpriseというコンプリートソリューションを利用しています。」
事例を読む医療
「ZendeskはBAAに準拠したプラットフォームで、ワークフローを大いに促進してくれました。 顧客データを提供したり、入手するための外部ツールはもう必要ありません。 今ではあらゆることをZendeskで直接行えます。」
事例を読む小売
「Zendeskはお客様に最上のサービスを提供するためのサポートをしてくれる効果的なツールです。 お客様と直接つながることができ、そのうえお客様からのフィードバックを活用してより良いサービス、サポート、製品をお届けできるのです。」
事例を読む価格
適切な価格のプラン
Suite Team
エージェント1人につき月額$55(年払い)
基本的な機能を活用できます。 あらゆるチャネルでのカスタマーサポートを1つの管理画面から提供できます。
Suite Growth
エージェント1人につき月額$89(年払い)
一歩進んだカスタマーサポートを実現。 セルフサービスとさらなる自動化を活用できます。
Suite Professional
エージェント1人につき月額$115(年払い)
カスタマーサポートのあらゆるニーズに対応。 充実したコラボレーション、ルーティング、分析機能を活用できます。
Suite Enterprise
ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合も、Zendeskにお問い合わせください。