優れたカスタマー
エクスペリエンスは評価される

Zendesk製品なら、企業に問い合わせる手段をお客様が自由に選べます。
すべてのチャネルを1か所で集中管理。お客様との会話の追跡も、中断した会話の再開も容易です。初めて使うその日から、すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供できます。

チーム力を強化

「Zendeskの操作はすぐにマスターできました。 使い方も簡単で、カスタマイズも一瞬でした。」

- ジェン・グリム氏

UncommonGoods社、カスタマーサービスディレクター

ベストプラクティスの体験

他のユーザーから学ぶ

オンラインや地域開催のイベントでZendeskのユーザーコミュニティから情報を収集します。

すぐに使い始められる

Zendeskの各製品に、分析やビジネスルールなどの、サービスのベストプラクティスが埋め込まれています。

Zendeskのサポート

クリックするだけで、トップクラスのサポートチームからアドバイスを受けられます。

成長する企業の業種を超えた共通点はZendeskを選択していること

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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