スモールビジネスのためのZendesk

優れたシステムで、より多くのお客様に対応を

少数精鋭のチームは身を粉にして働いています。Zendeskで効率という名のプレゼントを贈りましょう。Zendeskは効果的でしかも使い勝手がよく、チームの共同作業に役立つよう設計されています。

Zendeskで小規模ビジネスも成功

犠牲を伴わない成長

チームは少ない労力でより多くの業務をこなすことに慣れています。Zendeskのソフトウェアは直観的に使いやすいため、少人数のチームの時間と労力を最大限に活用することだけに注力できます。さらに、すでに使用しているツールを活用してZendeskを簡単にカスタマイズできるため、今ある環境で導入が可能です。我々はシステムを一からやり直すのではなく、ただ作業をより効率的に進めていただくためのサポートを提供します。

小さなチーム、大きな可能性

チームが小さいからと言って、そのように見せる必要はありません。一元化されたワークスペースで作業することで、顧客からの問い合わせ履歴の把握に必要なツールをすべて使用でき、顧客が必要としている情報をその場で提供することが可能です。顧客が貴社の実際の規模を知ることになれば、きっと魔法使いだと思うでしょう(我々は決して教えませんが)。

ビジネス成功に向けた自動化

ビジネスの経営者であれば、重複した業務に時間を割く余裕はありません。ZendeskのAIによる自動化と機能的なワークスペースを活用することで、作業をより効果的、迅速に行うことができ、より多くの顧客に効率的に対応することができます。これは良いツールによって効率性が向上したためで、チームメンバーを悪の天才ロボットに変貌させたからではありません。

新たな高みに到達

Zendeskを使用することで、顧客はチャット、チケット、メール、電話、ヘルプセンター、コミュニティなど、自分の好みのチャネルを通じて簡単に連絡を取り、個人個人に適した対応を受けることができます。少人数でも優秀なチームが活躍できる準備を

よりよい顧客対応を

後になってみれば分かるとよく言いますが、そういう担当者はリアルタイムでは問題を解決できていません。Zendeskを使用すると、顧客の問い合わせの傾向を把握したり、サービスの運営変更による影響を確認したり、 使いやすく整備されたダッシュボードを通じて顧客が問題に遭遇したポイントを理解することができます。また、ビジネスに重要な基準を判断し、コミュニティページから大手企業の成功事例を学べます。これで目的達成です。

スタートアップ情報をご希望の方は、専用のページをご覧ください。

完璧なソリューション

しっかりとした品質

「カスタマーエクスペリエンスは、我々の存在意義そのものです。我々は、CRMだけでなく、ただの分析データ用のツールでもないソリューションを探していました。Zendeskは、サービスの品質を向上させながら、生産性を上げる完璧なソリューションです。」

Ittai Savran

Olala Homes CEO

Chess pieces Logo: Olala Homes

Zendeskヘルプ

時間を節約し成長

もう、悪夢のようなやっつけ作業を繰り返す必要はありません

「Zendesk導入前は、顧客やパートナー対応のため、情報収集やその場限りのツール作りに時間を費していました。我々にはそういった寄せ集めのシステムしかありませんでした。今では、グローバルでの成長に向けた強固な基盤があります。チケットが一か所で管理できるというのは大きな違いです。」

Gib Lopez

PayJoy 共同創設者兼業務最高責任者

Rainbow blocks Logo: PayJoy

Zendeskヘルプ

100,000社以上の小規模(ただし優良な)企業の仲間になろう