成長中の企業のためのカスタマーサポート

いつでも手厚いサポートを

ビジネスの成長に必要なこと。それは、初めてのお客様に、単なる取引相手としてではなく、ひとりの人間として接すること。優れたサービスはお客様の記憶に残り、リピート率向上につながるからです。ところが、会社が大きくなると、お客様と親密な関係を維持することが難しくなります。Zendeskなら、取り引きの規模が大きくなっても、ひとり一人のお客様に手厚い
サポートが可能です。

"Zendeskの操作はすぐにマスターできました。使い方も簡単で、
カスタマイズも一瞬でした。"

ジェン・グリム氏
UncommonGoods、カスタマーサービスディレクター

コラボレーションによる
作業効率の向上

Zendeskなら、各事業部門が協力して優れたカスタマーサポートを提供できます。

迅速なコミュニケーション

チケットビュー、マクロ、ビジネスルールなどの時間節約ツールでサポート業務を効率化します。

製品ガイドツアー

セルフサービスサポート

ブランド設定されたヘルプセンターで、顧客が自分で回答を見つけ出せます。

Help Center

手軽なチャットサポート

Webページに埋め込んだチャットツールで、
顧客からすばやくサポートリクエストを受けられます。

Embeddables

詳細なパフォーマンス分析

Zendeskに搭載の分析機能で、サポートチームの
パフォーマンスを測定します。

分析

Rapha

"Zendeskによって、お客様にさらに近づくことができました。"

- デビッド・バーンズ氏、Rapha、カスタマーサービス責任者

ビデオを見る

豊富なインテグレーション基盤

数多くのインテグレーションが揃っているZendeskのアプリ・マーケットプレイスから、お好きなものをお選びください。独自のインテグレーションも、Zendeskの柔軟なフレームワークを使用して思い通りに開発できます。たとえば、次のようなインテグレーションは、きっとスモールビジネスにも役に立つはず。

ビジネスの成長を目指して

Zendeskの各種ツールで、スモールビジネスの成長をサポートいたします。

仲間とともに

世界中のさまざまな企業がZendeskを活用して成長しています

ユーザーコミュニティに参加しませんか。
ベストプラクティスをシェアしましょう。

Zendeskは地元企業の皆様とイベントを開催しています。お近くならぜひ立ち寄りください。

ご質問がありましたら、Zendeskのサポートチームまでお問い合わせください。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします

デモを予約