Zendeskスタッフの活用

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。


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The support behind Zendesk

サポート組織の中のサポート組織、それがわたし達です。「スーパーユーザー」として、そして自社内のベータテスターとして日々ソフトウェアを使用する経験を活かし、求められる回答を提供します。

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セルフサービスは得意分野。その質問、きっと前にも回答しています。

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幅広い業種の様々なお客様にサービスをご利用いただいています。

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私たちはここにいます。

Zendeskのチームに相談する
チケットではなく問題を解決

ソリューションセンターで働くエキスパートのチームが全力を挙げて、お客様の問題の解決にあたります。

顧客第一のサービス
91.5%
エージェント満足度スコア(ASAT)
満足と回答したお客様
95%
顧客満足度スコア(CSAT)

プレミアサポート

ビジネスの成長に伴い変わっていくニーズや技術的な環境に合わせてカスタマイズできるヘルプとガイダンスエクスペリエンス。

専任エンジニア

貴社事業とカスタマーエクスペリエンススタックをよく理解している担当サポートエンジニアと連携し、安心して複雑な事案を管理しましょう。

デベロッパーサポート

開発担当者は、経験豊富な認定スペシャリストからAPIとインテグレーションの徹底したサポートを受けられます。

逐一監視

定期的な健全性チェックを行い問題を先駆けて明らかにすることで、常に最適なカスタマーエクスペリエンスとソリューションを提供しましょう。

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Premier Enterprise

戦略面と技術面で最上位のパートナーシップを活用し、組織が掲げる大きな目標を実現しましょう。

プレミアサポート

広範の対応範囲、専任プレミアチーム、開発者向けサポートといった最高のエクスペリエンスを受けられます。

テクニカル アカウントマネージャー

知識・経験豊富な技術アドバイザーの力を借りて、Zendeskのプロジェクトやプロジェクトの隅々で、戦略的な体制を構築し、機運を醸成しましょう。

Zendesk Assist

テクニカルアーキテクトやサービスコンサルタントをチームの一員として引き入れて、ロードマップの進捗を促し、早期に目標を実現しましょう。

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リソース

Zendesk内のZendesk

社内のスーパーユーザーチームによるSupport最適化の例をご覧ください

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役に立つZendeskのヒント

Zendeskチームのエキスパートがヒントとテクニックを教えます

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最新情報

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「Zendeskカスタマーサービスチームの哲学とサービスレベルを常に高めようとする姿勢は賞賛に値するものです。彼らは積極的に当社のカスタマーエクスペリエンスを改善してくれるだけでなく、優れたサービスを顧客に提供するうえで頼りにできる重要なパートナーです。」
- エミリー・ガラス氏、Datto社カスタマーエクスペリエンスオフィサー