Zendeskスタッフの活用

Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。


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Supportを支えるサポートチーム

サポート組織の中のサポート組織、それがわたし達です。「スーパーユーザー」として、そして自社内のベータテスターとして日々ソフトウェアを使用する経験を活かし、求められる回答を提供します。

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幅広い業種の様々なお客様にサービスをご利用いただいています。

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チケットではなく問題を解決

ソリューションセンターで働くエキスパートのチームが全力を挙げて、お客様の問題の解決にあたります。

顧客第一のサービス
91.5%
エージェント満足度スコア(ASAT)
満足と回答したお客様
95%
顧客満足度スコア(CSAT)
優先カスタマーサービス

お客様の要件に合ったサポートを受けられます。
EnterpriseおよびEliteプランでご利用可能。プランを見る

順番待ちの優先度を上げて応答

電話番号とメールアドレスを待ち行列の先頭に表示。

24時間年中無休のグローバルサポート

緊急の問題にグローバルで30分以内に応答するサービスレベル目標(SLO)は、英語での対応の場合のみです。

アップタイムの保証

サービスクレジット付きで連続稼働率99.9%のSLAを保証します。

リソース

Zendesk内のZendesk

社内のスーパーユーザーチームによるSupport最適化の例をご覧ください

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役に立つZendeskのヒント

Zendeskチームのエキスパートがヒントとテクニックを教えます

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最新情報

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「Zendeskカスタマーサービスチームの哲学とサービスレベルを常に高めようとする姿勢は賞賛に値するものです。彼らは積極的に当社のカスタマーエクスペリエンスを改善してくれるだけでなく、優れたサービスを顧客に提供するうえで頼りにできる重要なパートナーです。」
- エミリー・ガラス氏、Datto社カスタマーエクスペリエンスオフィサー

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