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Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。

Zendeskを支えるサポート部門

カスタマーサービスを知り尽くしたZendeskの、サポート部門にあたるのが「スーパーユーザー」チームです。カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を自負しています。 社内のベータテスターとして日々Zendeskを使用しているため、貴社が求める答えを確実に提供できます。

選べるサポートチャネル

ナレッジベースの活用

セルフサービス型サポートも充実しています。 一般的なお問い合わせなら、ナレッジベースですぐに解決できます。

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コミュニティへの参加

Zendeskのコミュニティには、幅広い業界のさまざまなお客様が集まっています。

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リクエストの送信

お困りの際は、いつでも喜んでご対応します。

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お客様の問題に真摯に向き合う

ソリューションセンターのエキスパートが、全力を挙げて問題の解決にあたります。

「人」を最優先に

91.5%

担当者満足度スコア(ASAT)

お客様からの高い評価

95%

顧客満足度スコア(CSAT)

Premier Support

ビジネスに損失を与える前に、貴社担当のPremier Supportエンジニアが問題に対処。積極的モニタリングを実施するほか、貴社に最適な改善リストをご提案します。

  • 能動型(プロアクティブ)

    継続的なモニタリングや能動的なアプローチ、月次ベースの定期的な健全性チェックにより、早い段階で問題を検出して修正できます。

  • パーソナライゼーション

    専任のサポートエンジニアが、固有の環境とCXプロセスに合わせてチームの対応力を強化し、より迅速な解決を支援

  • 徹底サポート

    適応力を高め、改善と拡張を促進するカスタマイズされた推奨設定で、効率と生産性を向上

Premier Enterprise

貴社に合わせた戦略と技術サポートで成長を支援します。

  • エンタープライズ向けサポート

    いつでも最優先で対応。 通常より幅広いサービス、応答時間保証、継続的なモニタリング、24時間365日のサポートなど、充実のサービスを余すところなくご利用ください。

  • テクニカルアカウントマネージャー

    知識も経験も豊富な技術アドバイザーの力を借りながら、新しいワークフロー、自動化、テクノロジーの連携で生産性と効率を高めましょう。

リソース

Zendesk内のZendesk事例

スーパーユーザーチームによるZendesk Supportの最適化の例をご覧ください。

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Zendesk活用のヒント

当社のエキスパートが、Zendeskに関するヒントやテクニックをお伝えします。

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最新情報

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Immunotec
「Zendeskのテクニカルアカウントマネージャーはチームに寄り添って共に働き、私たちのプロセスとプラットフォームの利用方法をよく理解してくれました。 アドバイスにしたがって改善を重ねた結果、社内のコラボレーションがスムーズになり、自動化も以前より充実してカスタマーエクスペリエンスの質が向上しました」

Immunotec、グローバルカスタマーサービス部門ディレクター、Alfredo Russ氏

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