Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。

Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。


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Zendeskを支えるサポート部門

カスタマーサービスを知り尽くしたZendeskの、サポート部門にあたるのが「スーパーユーザー」チームです。カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を自負しています。 社内のベータテスターとして日々Zendeskを使用しているため、貴社が求める答えを確実に提供できます。

選べるサポートチャネル

ナレッジベースの活用

セルフサービス型サポートも充実しています。一般的なお問い合わせなら、ナレッジベースですぐに解決できます。

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コミュニティへの参加

Zendeskのコミュニティには、幅広い業界のさまざまなお客様が集まっています。

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お困りの際は、いつでも喜んでご対応します。

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お客様の問題に
真摯に向き合う

ソリューションセンターのエキスパートが、全力を挙げて問題の解決にあたります。

「人」を最優先に
91.5%
担当者満足度スコア(ASAT)
お客様からの高い評価
95%
顧客満足度スコア(CSAT)

Premier Support

ビジネスの成長に伴うニーズや技術環境の変化に合わせながら、
お客様ごとにカスタマイズされたサポートをご提案します。

専任エンジニア

貴社の事業やCXテクノロジーについてよく理解している専任のサポートエンジニアが、複雑なタスクも安心して管理いただけるようご支援します。

開発者向けサポート

経験豊富な認定スペシャリストが、APIとインテグレーションに関して手厚いサポートをご提供します。

未然の問題対応

定期的に健全性がチェックされ、早い段階で問題を検出できるため、カスタマーエクスペリエンスとそれに関連するソリューションを常に最適化できます。

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Premier Enterprise

戦略面でも技術面でも最高レベルのパートナーシップを組んで、
困難なビジネス目標も実現しましょう。

Premier Support

通常より範囲の広いサービス、専任のPremierチーム、開発者向けサポートといったさらに充実したサポートを余すことなく受けられます。

テクニカルアカウントマネージャー

知識も経験も豊富な技術アドバイザーの力を借りながら、Zendesk内のプロジェクトやプログラムを俯瞰し、戦略的に展開させることで、成功への機運を高められます。

Zendesk Assist

テクニカルアーキテクトやサービスコンサルタントをチームの一員として引き入れることで、ロードマップを円滑に進め、早期に目標を実現できます。

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参考資料

Zendesk内のZendesk事例

スーパーユーザーチームによるZendesk Supportの最適化の例をご覧ください。

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Zendesk活用のヒント

当社のエキスパートが、Zendeskに関するヒントやテクニックをお伝えします。

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最新情報

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「Zendeskのカスタマーサービスチームの信念や、サービスレベルを常に高めようとする姿勢にはいつも感心させられます。積極的に当社のカスタマーエクスペリエンスを改善してくれるだけでなく、一段と優れたサービスを提供するために尽力してくれ、本当に頼りになるパートナーです」
- Datto、カスタマーエクスペリエンスオフィサー、Emily Glass氏