Zendeskスタッフに
お任せください
Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。
Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
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Zendeskを支えるサポート部門
カスタマーサービスを知り尽くしたZendeskの、サポート部門にあたるのが「スーパーユーザー」チームです。カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を自負しています。 社内のベータテスターとして日々Zendeskを使用しているため、貴社が求める答えを確実に提供できます。
選べるサポートチャネル
お客様の問題に
真摯に向き合う
真摯に向き合う
ソリューションセンターのエキスパートが、全力を挙げて問題の解決にあたります。
「人」を最優先に
91.5%
担当者満足度スコア(ASAT)
お客様からの高い評価
95%
顧客満足度スコア(CSAT)
「Zendeskのカスタマーサービスチームの信念や、サービスレベルを常に高めようとする姿勢にはいつも感心させられます。積極的に当社のカスタマーエクスペリエンスを改善してくれるだけでなく、一段と優れたサービスを提供するために尽力してくれ、本当に頼りになるパートナーです」
- Datto、カスタマーエクスペリエンスオフィサー、Emily Glass氏