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Zendeskスタッフに
お任せください

Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。

Zendeskを支えるサポート部門

カスタマーサービスを知り尽くしたZendeskの、サポート部門にあたるのが「スーパーユーザー」チームです。カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を自負しています。 社内のベータテスターとして日々Zendeskを使用しているため、貴社が求める答えを確実に提供できます。

選べるサポートチャネル

ナレッジベースの活用

セルフサービス型サポートも充実しています。 一般的なお問い合わせなら、ナレッジベースですぐに解決できます。

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コミュニティへの参加

Zendeskのコミュニティには、幅広い業界のさまざまなお客様が集まっています。

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お困りの際は、いつでも喜んでご対応します。

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お客様の問題に真摯に向き合う

ソリューションセンターのエキスパートが、全力を挙げて問題の解決にあたります。

「人」を最優先に

91.5%

担当者満足度スコア(ASAT)

お客様からの高い評価

95%

顧客満足度スコア(CSAT)

Premier Support

ビジネスの成長に伴うニーズや技術環境の変化に合わせながら、お客様ごとにカスタマイズされたサポートをご提案します。

  • 専任エンジニア

    貴社の事業やCXテクノロジーについてよく理解している専任のサポートエンジニアが、複雑なタスクも安心して管理いただけるようご支援します。

  • 開発者向けサポート

    経験豊富な認定スペシャリストが、APIとインテグレーションに関して手厚いサポートをご提供します。

  • 継続的なモニタリング

    定期的に健全性がチェックされ、早い段階で問題を検出できるため、カスタマーエクスペリエンスとそれに関連するソリューションを常に最適化できます。

Premier Enterprise

戦略面でも技術面でも最高レベルのパートナーシップを組んで、困難なビジネス目標も実現しましょう。

  • Premier Support

    通常より範囲の広いサービス、専任のPremierチーム、開発者向けサポートといったさらに充実したサポートを余すことなく受けられます。

  • テクニカルアカウントマネージャー

    知識も経験も豊富な技術アドバイザーの力を借りながら、Zendesk内のプロジェクトやプログラムを俯瞰し、戦略的に展開させることで、成功への機運を高められます。

リソース

Zendesk内のZendesk事例

スーパーユーザーチームによるZendesk Supportの最適化の例をご覧ください。

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Zendesk活用のヒント

当社のエキスパートが、Zendeskに関するヒントやテクニックをお伝えします。

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最新情報

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Immunotec
「Zendeskのテクニカルアカウントマネージャーはチームに寄り添って共に働き、私たちのプロセスとプラットフォームの利用方法をよく理解してくれました。 アドバイスにしたがって改善を重ねた結果、社内のコラボレーションがスムーズになり、自動化も以前より充実してカスタマーエクスペリエンスの質が向上しました」

Immunotec、グローバルカスタマーサービス部門ディレクター、Alfredo Russ氏

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