Zendeskスタッフの活用
Zendeskのチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。戦略的な実装から常時稼働のサービスまで、お客様がZendeskの価値を最大限引き出せるようにいたします。
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Supportを支えるサポートチーム
サポート組織の中のサポート組織、それがわたし達です。「スーパーユーザー」として、そして自社内のベータテスターとして日々ソフトウェアを使用する経験を活かし、求められる回答を提供します。
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チケットではなく問題を解決
ソリューションセンターで働くエキスパートのチームが全力を挙げて、お客様の問題の解決にあたります。
顧客第一のサービス
91.5%
エージェント満足度スコア(ASAT)
満足と回答したお客様
95%
顧客満足度スコア(CSAT)
「Zendeskカスタマーサービスチームの哲学とサービスレベルを常に高めようとする姿勢は賞賛に値するものです。彼らは積極的に当社のカスタマーエクスペリエンスを改善してくれるだけでなく、優れたサービスを顧客に提供するうえで頼りにできる重要なパートナーです。」
- エミリー・ガラス氏、Datto社カスタマーエクスペリエンスオフィサー