Zendeskスタッフに
お任せください
Zendeskのチームが、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を織り交ぜて、他社とはひと味違うカスタマーエクスペリエンスを提供できるようご支援します。 Zendeskを有効活用していただくために、ソリューションの戦略的な実装から年中無休のサポートまで、多岐にわたるサービスをご用意しています。
Zendeskを支えるサポート部門
カスタマーサービスを知り尽くしたZendeskの、サポート部門にあたるのが「スーパーユーザー」チームです。カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を自負しています。 社内のベータテスターとして日々Zendeskを使用しているため、貴社が求める答えを確実に提供できます。
選べるサポートチャネル
お客様の問題に真摯に向き合う
ソリューションセンターのエキスパートが、全力を挙げて問題の解決にあたります。
「人」を最優先に
91.5%
担当者満足度スコア(ASAT)
お客様からの高い評価
95%
顧客満足度スコア(CSAT)
Premier Support
ビジネスの成長に伴うニーズや技術環境の変化に合わせながら、お客様ごとにカスタマイズされたサポートをご提案します。
専任エンジニア
貴社の事業やCXテクノロジーについてよく理解している専任のサポートエンジニアが、複雑なタスクも安心して管理いただけるようご支援します。
開発者向けサポート
経験豊富な認定スペシャリストが、APIとインテグレーションに関して手厚いサポートをご提供します。
継続的なモニタリング
定期的に健全性がチェックされ、早い段階で問題を検出できるため、カスタマーエクスペリエンスとそれに関連するソリューションを常に最適化できます。
Premier Enterprise
戦略面でも技術面でも最高レベルのパートナーシップを組んで、困難なビジネス目標も実現しましょう。
Premier Support
通常より範囲の広いサービス、専任のPremierチーム、開発者向けサポートといったさらに充実したサポートを余すことなく受けられます。
テクニカルアカウントマネージャー
知識も経験も豊富な技術アドバイザーの力を借りながら、Zendesk内のプロジェクトやプログラムを俯瞰し、戦略的に展開させることで、成功への機運を高められます。

「Zendeskのテクニカルアカウントマネージャーはチームに寄り添って共に働き、私たちのプロセスとプラットフォームの利用方法をよく理解してくれました。 アドバイスにしたがって改善を重ねた結果、社内のコラボレーションがスムーズになり、自動化も以前より充実してカスタマーエクスペリエンスの質が向上しました」
Immunotec、グローバルカスタマーサービス部門ディレクター、Alfredo Russ氏
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