Zendeskによるカスタマーサービスベンチマーク調査

一歩先を行く企業へ

優れたカスタマーサービスは、顧客の満足度を高めます。そして顧客満足度が向上すれば、ビジネスはさらに成長します。 顧客の満足度を上げる方法の1つは顧客の期待を先読みすることです。 Zendeskのデータサイエンスチームによる調査結果を活用し、顧客の行動パターンやインサイトを引き出してニーズを先読みしましょう。

調査結果を見る

時代を先取りする

Zendeskベンチマークを活用すれば、同業他社と比較しながらカスタマーサポートパフォーマンスを評価することができます。 競合を参考に自社のパフォーマンス向上に取り組みましょう。 Zendeskベンチマークは、単なるアンケート結果や専門家の意見をまとめたものではありません。99,000社を超えるZendesk導入企業のカスタマーサポートでの実際のやり取りに基づいた独自のデータインデックスです。

データソース:

5.5B

チケット

1.1B

顧客

1.4~00万USドル

サポート担当者

158

サポート対象国の数

現状を把握しましょう

該当する業界を選ぶだけで、同業他社と比較した貴社のパフォーマンスがご覧いただけます。

トレンドをつかむ

「CXトレンド2023」は、Zendeskベンチマークに参加する99,000社以上の企業、3,700人の消費者、4,800人のビジネスリーダーから得られた知見をまとめた調査レポートです。 調査結果は、CXの未来を描くスマートな顧客体験のあり方を明らかにしています。

パーソナライズされた、自然でスムーズな体験を提供する企業を優先して利用したいと考える消費者の割合は、70%におよびます。 つまりこの新たな期待に応えることで、貴社の業界でのポジションは大きく好転するかもしれません。 本レポートでその詳細をご覧ください。

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データの見方を学ぶ

引き出したい情報が明確でなければ、せっかくのデータも役に立ちません。 Zendeskの各種リソースを活用すれば、貴社にとって重要な指標を理解したり、99,000社を超える企業からベストプラクティスを学ぶことができます。

コミュニティに参加しましょう

Zendeskのデータコミュニティに参加して、貴社のカスタマーエクスペリエンスをさらに向上させましょう。