Zendesk
カスタマーサービスベンチマーク

『Zendeskカスタマーエクスペリエンストレンドレポート2019年』レポートで、カスタマーエクスペリエンスのトップトレンドについて詳しくご覧ください。

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Zendeskベンチマークについて

Zendeskでは、企業のカスタマーサービスのパフォーマンスを同業他社と比較して評価できる手段としてZendeskベンチマークを提供しています。

この調査は、アンケートによる意識調査や専門家の所見ではなく、調査への参加に同意した140か国、45,000社以上の組織におけるカスタマーサービス&サポートの実態を示すデータ指標に基づいています。

膨大なデータを、小単位に分けて分析

Zendesk製品ファミリーによって、企業と顧客間のやりとりが毎日130万件処理されています。探索が困難なほど膨大なデータ量ですが、ご安心ください。Zendeskのデータサイエンスチームが、お客様のためにデータのパターンと洞察を明らかにしてくれます。その分析結果に基づいて対策をとればよいのです。

よく学んで理解を深めましょう

何を調べるか分からなければ、データも役に立ちません。Zendeskライブラリのカスタマーエクスペリエンスリソースを活用して、自分に役立つものを調べたり、45,000以上の組織からベストプラクティスを学ぶことができます。

Zendeskのデータコミュニティに参加

すべてのZendeskカスタマーは、Zendeskベンチマークに参加できます。より良いカスタマーエクスペリエンスを提供するための体制作りのヒントが得られます。ぜひ、サインアップしてください。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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