Zendeskによるカスタマーサービスベンチマーク調査
一歩先を行く企業へ
優れたカスタマーサービスは、顧客の満足度を高めます。そして顧客満足度が向上すれば、ビジネスはさらに成長します。 顧客の満足度を上げる方法の1つは顧客の期待を先読みすることです。 Zendeskのデータサイエンスチームによる調査結果を活用し、顧客の行動パターンやインサイトを引き出してニーズを先読みしましょう。

時代を先取りする
Zendeskベンチマークを活用すれば、同業他社と比較しながらカスタマーサポートパフォーマンスを評価することができます。 競合を参考に自社のパフォーマンス向上に取り組みましょう。 Zendeskベンチマークは、単なるアンケート結果や専門家の意見をまとめたものではありません。90,000社を超えるZendesk導入企業のカスタマーサポートでの実際のやり取りに基づいた独自のデータインデックスです。
データソース:
5.5B
チケット
486M
顧客
1.05M
エージェント
140
サポート対象国の数
現状を把握しましょう
該当する業界を選ぶだけで、同業他社と比較した貴社のパフォーマンスがご覧いただけます。

トレンドをつかむ
70%の組織が、カスタマーサービスと業績には直接的な関係があると考えていると同時に、60%の消費者が昨年の危機以降カスタマーサービスの質が向上したと感じています。 これは、カスタマーサービス改善への取り組みを強化することで販売機会が増えること、つまりROIが向上することを意味します。
「CXトレンド2022」は、Zendeskを利用する97,500社のデータをもとに作成された、カスタマーエクスペリエンス傾向分析レポートです。 このレポートは、企業がカスタマーサービスで成長するために必要な信頼性の高い適切な知見を、わかりやすく解説しています。
レポートを読むデータの見方を学ぶ
引き出したい情報が明確でなければ、せっかくのデータも役に立ちません。 Zendeskの各種リソースを活用すれば、貴社にとって重要な指標を理解したり、90,000社を超える企業からベストプラクティスを学んだりすることができます。