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ハイグレードなZendeskサービス概要

基本サポートのみ$19

月額$19/月から

Zendesk for sales

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標準プラン
カスタマイズプラン

Suite Team

$49 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • 業界トップレベルのチケット作成システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットに変換できる統合システムです。
  • ウェブ、モバイル、ソーシャルメディアのメッセージに対応 Webサイトやモバイルアプリで、自動化された先進的かつ豊かな対話型エクスペリエンスの提供をすぐに開始できます。
  • メール、音声、SMS、Webチャットで顧客をサポート 顧客に合わせてパーソナライズしたサポートをメールや音声、SMS、チャットで提供できます。
  • ヘルプセンター - 1つ顧客が問題を自己解決できるよう、ヘルプセンターやFAQサイトを構築できます。
  • 簡単に設定できるオプション付きの自動化ワークフロー サポート担当者の作業を自動化・効率化し、顧客から寄せられる多くの問い合わせを迅速に解決できるようにします。
  • AIによる自動返信 - 50件まで 機械学習を活用して関連性の高い情報を返信することで、顧客が待ち時間なしで問い合わせに対する回答を得られるよう迅速に対応。 メール、フォーム、チャット、メッセージング、Slack、APIもしくはSDKを介して回答。
  • 統合されたエージェントワークスペース コミュニケーションを中心に統合されたエージェントワークスペースでは、一画面でウェブ、モバイル、ソーシャルの各チャネルの会話を管理できます。
  • すぐに使えるレポーティングと解析 カスタマーサービスメトリックのベストプラクティスを事前入力したダッシュボードをあらかじめご用意。すぐにパフォーマンスを分析できます。
  • データとファイルの保存 - Standard Zendeskのデータ、ファイルおよびサードパーティのデータを柔軟性に優れたオープンなプラットフォームに保存できます。 プランごとのデータについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • 1,000以上のアプリとインテグレーション -ビルトイン Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。
  • 堅牢なAPIアクセス - Standard 回数制限 APIは、多くのZendeskのお客様がリソースの一括インポート、アプリ作成、外部ソースからのデータ取得などに活用する強力なリソースです。
  • Webサイト、メール、電話でZendeskのサポートチームに問い合わせ可能 業務時間内にカスタマーサポートにご連絡ください。一般的なアカウント情報に関するご質問への回答、障害時の簡潔なトラブルシューティングをご提供します。
  • オンボーディングと製品導入のガイダンス 各機能の有効化のためのガイダンスに加え、エンゲージメント、プログラム、またはデジタルを通じて提供されるZendeskのコア機能を有効利用するためのガイダンスをご活用ください。

Suite Growth

$79 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • 業界トップレベルのチケット作成システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットに変換できる統合システムです。
  • ウェブ、モバイル、ソーシャルメディアのメッセージに対応 Webサイトやモバイルアプリで、自動化された先進的かつ豊かな対話型エクスペリエンスの提供をすぐに開始できます。
  • メール、音声、SMS、Webチャットで顧客をサポート 顧客に合わせてパーソナライズしたサポートをメールや音声、SMS、チャットで提供できます。
  • ヘルプセンター - 複数 顧客が問題を自己解決できるよう、セルフサービス記事を作成できます。
  • 簡単に設定できるオプション付きの自動化とワークフロー サポート担当者の作業を自動化・効率化し、顧客から寄せられる多くの問い合わせを迅速に解決できるようにします。
  • AIによる自動返信 - 100件まで 機械学習を活用して関連性の高い情報を返信することで、顧客が待ち時間なしで問い合わせに対する回答を得られるよう迅速に対応。 メール、フォーム、チャット、メッセージング、Slack、APIもしくはSDKを介して回答。
  • 統合されたエージェントワークスペース コミュニケーションを中心に統合されたエージェントワークスペースでは、一画面でウェブ、モバイル、ソーシャルの各チャネルの会話を管理できます。
  • すぐに使えるレポーティングと解析 カスタマーサービスメトリックのベストプラクティスを事前入力したダッシュボードをあらかじめご用意。すぐにパフォーマンスを分析できます。
  • データとファイルの保存 - Intermediate Zendeskのデータ、ファイルおよびサードパーティのデータを柔軟性に優れたオープンなプラットフォームに保存できます。 プランごとのデータについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • 1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。
  • 堅牢なAPIアクセス - Advanced 回数制限 APIは、多くのZendeskのお客様がリソースの一括インポート、アプリ作成、外部ソースからのデータ取得などに活用する強力なリソースです。
  • Webサイト、メール、電話でZendeskのサポートチームに問い合わせ可能 業務時間内にカスタマーサポートにご連絡ください。一般的なアカウント情報に関するご質問への回答、障害時の簡潔なトラブルシューティングをご提供します。
  • オンボーディングと製品導入のガイダンス 各機能の有効化のためのガイダンスに加え、エンゲージメント、プログラム、またはデジタルを通じて提供されるZendeskのコア機能を有効利用するためのガイダンスをご活用ください。
  • セルフサービスのカスタマーポータル エンドユーザーはパーソナライズされたカスタマーポータルページを持つことができ、リクエストやフォーラムへの貢献度合いなど、さまざまな情報を確認することができます。
  • AIを活用したナレッジマネジメント エージェントと社内チームは、統合されたナレッジマネジメントを使用して新しい情報を簡単に追加できます。また、追加されたコンテンツは、一対一のカスタマーサポートで質問に迅速かつ正確に回答するために活用できます。
  • チケットのレイアウトをカスタマイズ 異なるチケットフィールドセットを持つサポートリクエストフォームを複数作成して、どんなサポートリクエストでも、顧客から必要な情報を確実に収集できるようにします。 ユーザーエクスペリエンス向上のためエージェントとエンドユーザーに提示したいフィールドのみがチケットフォームに表示されます。
  • ライトアクセスライセンス - 最大50 一部の従業員に制限付きの権限を付与して、チケットに関する最新情報を知らせることができます。また、必要に応じてチケットに非表示のコメントを追加し、専門知識やアドバイスを提供できます。
  • サービスレベルアグリーメント(SLA)の管理 条件に合ったサービスレベルアグリーメントを設定して、正確な測定と違反の回避を実現します。 また、ビューを追加して、モニタリングを容易にします。
  • 多言語のサポートとコンテンツ 多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
一番人気

Suite Professional

$99 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • 業界トップレベルのチケット作成システム メールや、Twitterのツイート、Facebookのウォール投稿で顧客とやりとりし、そのやりとりを簡単にチケットに変換できる統合システムです。
  • ウェブ、モバイル、ソーシャルメディアのメッセージに対応 Webサイトやモバイルアプリで、自動化された先進的かつ豊かな対話型エクスペリエンスの提供をすぐに開始できます。
  • メール、音声、SMS、Webチャットで顧客をサポート 顧客に合わせてパーソナライズしたサポートをメールや音声、SMS、チャットで提供できます。
  • ヘルプセンター - 複数 顧客が問題を自己解決できるよう、セルフサービス記事を作成できます。
  • 簡単に設定できるオプション付きの自動化とワークフロー サポート担当者の作業を自動化・効率化し、顧客から寄せられる多くの問い合わせを迅速に解決できるようにします。
  • AIによる自動返信 - 500件まで 機械学習を活用して関連性の高い情報を返信することで、顧客が待ち時間なしで問い合わせに対する回答を得られるよう迅速に対応。 メール、フォーム、チャット、メッセージング、Slack、APIもしくはSDKを介して回答。
  • 統合されたエージェントワークスペース コミュニケーションを中心に統合されたエージェントワークスペースでは、一画面でウェブ、モバイル、ソーシャルの各チャネルの会話を管理できます。
  • すぐに使えるレポーティングと解析 カスタマーサービスメトリックのベストプラクティスを事前入力したダッシュボードをあらかじめご用意。すぐにパフォーマンスを分析できます。
  • データとファイルの保存 - Intermediate Zendeskのデータ、ファイルおよびサードパーティのデータを柔軟性に優れたオープンなプラットフォームに保存できます。 プランごとのデータについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • 1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム Zendeskマーケットプレイスの1,000を超すビルトインアプリやインテグレーションを使用して、一行のコードも書くことなくご愛用のツールや大切なビジネスデータを統合できます。 アプリまたはチャネルフレームワークを使用して、アカウント内のみで使用する独自のZendeskアプリを開発します。
  • 堅牢なAPIアクセス - Advanced 回数制限 APIは、多くのZendeskのお客様がリソースの一括インポート、アプリ作成、外部ソースからのデータ取得などに活用する強力なリソースです。
  • Webサイト、メール、電話でZendeskのサポートチームに問い合わせ可能 業務時間内にカスタマーサポートにご連絡ください。一般的なアカウント情報に関するご質問への回答、障害時の簡潔なトラブルシューティングをご提供します。
  • オンボーディングと製品導入のガイダンス 各機能の有効化のためのガイダンスに加え、エンゲージメント、プログラム、またはデジタルを通じて提供されるZendeskのコア機能を有効利用するためのガイダンスをご活用ください。
  • セルフサービスのカスタマーポータル エンドユーザーはパーソナライズされたカスタマーポータルページを持つことができ、リクエストやフォーラムへの貢献度合いなど、さまざまな情報を確認することができます。
  • AIを活用したナレッジマネジメント エージェントと社内チームは、統合されたナレッジマネジメントを使用して新しい情報を簡単に追加できます。また、追加されたコンテンツは、一対一のカスタマーサポートで質問に迅速かつ正確に回答するために活用できます。
  • チケットのレイアウトをカスタマイズ 異なるチケットフィールドセットを持つサポートリクエストフォームを複数作成して、どんなサポートリクエストでも、顧客から必要な情報を確実に収集できるようにします。 ユーザーエクスペリエンス向上のためエージェントとエンドユーザーに提示したいフィールドのみがチケットフォームに表示されます。
  • ライトアクセスライセンス - 最大100 一部の従業員に制限付きの権限を付与して、チケットに関する最新情報を知らせることができます。また、必要に応じてチケットに非表示のコメントを追加し、専門知識やアドバイスを提供できます。
  • サービスレベルアグリーメント(SLA)の管理 条件に合ったサービスレベルアグリーメントを設定して、正確な測定と違反の回避を実現します。 また、ビューを追加して、モニタリングを容易にします。
  • 多言語のサポートとコンテンツ 多言語でサポートを提供し、ヘルプセンターをローカライズできます(40言語以上)。
  • エージェントのスキルに基づいたコミュニケションルーティング 必要な専門知識に基づいてチケットに適切な担当エージェントを割り当てることで、効率的に問題を解決できます。
  • 統合されたコミュニティフォーラム 顧客が貴社のビジネスや他の顧客とつながり、コラボレーションを行うためのスペースを作成できます。
  • 非公開の会話スレッド エージェントが担当するチケットのメインの会話を中断することなく、シームレスに社内外のチームメンバーを追加して、共同でチケットの解決に取り組めます。
  • カスタマイズおよび共有可能なライブダッシュボード ライブメトリックとフィルターを使用して、カスタムライブダッシュボードを作成できます。 ダッシュボードやレポートをチームや関係者に送付し、常に重要なインサイトや傾向を共有することができます。
  • 高度な音声機能 コールバックリクエスト、電話会議、IVRルーティングなどを始めとする高度な通話管理ツールを使用してサポートを強化します。
  • データセンターの場所 お客様のアカウントデータを保存する場所を、米国またはアジア太平洋地域、欧州経済地域から指定できます。 いくつか制限が適用されます。
  • HIPAA認証 ZendeskはHIPAA/HITECH認証基準に合格しており、サブクスクライバーによる実施には、Business Associate Agreement(BAA)を提供できます。
  • Amazon Web Services向けのイベントコネクタ イベントコネクタを使うと、Amazon EventBridgeを通してZendeskからAWSへほぼリアルタイムでデータの変更を配信できます。 一般的な用途としては、AWS Lambda、Amazon Simple Storage Service(Amazon S3)、Amazon Kinesis、Amazon SageMakerといったサービスを活用した機械学習(ML)による顧客情報の充実化、セキュリティツールとコンプライアンスツール、カスタム分析とビジネスインテリジェンスなどがあります。

Suite Enterprise

$150 サポート担当者1人分の月額(年払い)

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  • 優れたカスタマーサービスに欠かせない基本機能に加えて、以下の機能が利用可能
  • チームロールと権限をカスタマイズ 組織構造とワークフローに合わせて、エージェントロールを定義、割り当てます。
  • 高度なナレッジ管理 再利用可能で、複数の記事やヘルプセンターで利用可能なコンテンツを作成、管理、更新します。 公開予定、非公開、検証の各間隔を計画的に設定して、コンテンツを常に最新の状態に保ちます。
  • カスタマイズ可能なエージェントワークスペース 関連するチケットフォームとマクロを表示し、表示または非表示にするアプリを事前設定して、エージェントが集中して作業に取り組めるようにします。
  • ブランドに合わせてウェブ上のコミュニケーションをカスタマイズ ブランドに適したデザインや使い心地にウィジェットをカスタマイズできます。 ウィジェットから「Zendesk」のロゴを削除します。
  • ライトアクセスライセンス - 最大1,000 一部の従業員に制限付きの権限を付与して、チケットに関する最新情報を知らせることができます。また、必要に応じてチケットに非表示のコメントを追加し、専門知識やアドバイスを提供できます。
  • 共有可能なリアルタイムの高度なレポーティングと解析機能 関連するダッシュボードとレポートの配信を共有、スケジュール設定、自動化して、チームメイトや関係者が最新の重要なインサイトや傾向に関する情報を常に受信できるようにします。
  • 変更管理のためのサンドボックス環境 チケット作成システムの設定、カスタマイズ内容、メタデータを本番以外の環境に複製して、テスト、開発、トレーニングに活用できます。
  • 堅牢なAPIアクセス - Enterprise 回数制限 APIは、多くのZendeskのお客様がリソースの一括インポート、アプリ作成、外部ソースからのデータ取得などに活用する強力なリソースです。

さらに強力な機能を活用

お客様のニーズに合わせてZendeskをカスタマイズし、迅速にカスタマーサポートを提供しましょう。

エンタープライズ向け追加プランの最低価格 $215 サポート担当者1人分の月額(年払い)

169,000か国以上で 160を超える企業から信頼を獲得

  • Logo: Tesco
  • Logo: Uber
  • Logo: Netflix
  • Logo: Ingersoll Rand

デジタルカスタマーサービスの利用で#1

  • Logo: Gartner

お客様のニーズに応える高度なセキュリティ

  • Logos: AICPA Service Organization Control Reports SOC aicpa.org/soc (Formerly SAS 70 Reports), bsi. ISO/IEC 27001 Information Security Management, Information Security Management ISO 27001 Certified, TRUSTe Verified, Skyhigh Enterprise-Ready, Privacy Shield Framework
お客様のエンタープライズニーズに合った包括的なソリューションをご検討の場合は、詳細をお問い合わせください。
  • 最高水準のセキュリティとコンプライアンスでデータを保護しましょう。
  • きめ細かいコントロール機能と柔軟性の高い変更管理機能により、オペレーションを細かく調整できます。
  • Zendeskインスタンスを拡張し、カスタムインテグレーションでデータの統一を図れます。
  • Zendeskチームの高度なサポートとサービスを活用して、成功を目指しましょう。

スタートアップ企業の方はZendeskを6か月間無料でご利用いただけます

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よくある質問とその回答

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Zendesk製品はどのように購入すればいいですか?

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月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。 詳しくは、こちらをご覧になるか、直接お問い合わせください

Zendesk Suiteの一部の機能だけを利用できますか?

Zendesk Suiteはチームが運用を始める際に必要なすべての機能を備えています。また、非常に簡単かつ低コストで複数のチャネルを活用したシームレスなサポートを提供できます。 よりシンプルなソリューションをお探しの場合は、1エージェントあたり月額$19からご利用いただけるサポートのみのプラン(年払い)をご検討ください。

トライアル

無料トライアルはどのようなしくみですか?

Zendesk Suiteのトライアルにご登録されると、Zendesk Suite Professionalプランのすべての機能をご利用いただけます。 特定のプランのトライアルが必要な場合は、お問い合わせください。 トライアル期間中、任意のプランを選択して、お客様のアカウントからクレジットカードまたはPayPalでいつでもお支払いいただけます。

無料トライアルの期間が終了するとどうなりますか?

Zendesk Suiteのトライアル期間が終了しても、お客様のデータと設定が削除されることはありません。 アカウントにログインして、任意のプランをご購入いただけます。

一般機能

Zendeskを最大限活用するために、どのようなリソースを利用できますか?

Zendesk Suiteをご利用のお客様は、オンライン、メール、電話の各サポートをご利用いただけます。また、Zendeskヘルプセンターコミュニティにアクセスしていただけます。 また、チームを成功に導くための一般的なガイダンスとオンデマンドトレーニングをご用意しています。

Zendeskを他社のアプリケーションやシステムと連携できますか?

Zendeskマーケットプレイスでは、数千を超すプレビルトのアプリやインテグレーションをご利用いただけます。 また、Zendeskプラットフォーム上では、ほとんどあらゆるものがdeveloper APIを使用して構築可能です。

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エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークに対する包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データとビジネスデータを常に安全に保ちます。 詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策について ご一読ください 。

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ガートナー社CRM顧客エンゲージメントセンター 2020年6月8日 ナディーン・ルブラン、ブライアン・マヌサマ
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