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料金プラン

Zendesk Suiteプラン

メールやチャット、電話、SNSなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理。ヘルプセンターの構築やボットの導入にも対応し、AIを搭載した包括的なソリューション

Basicプラン

月額 $19から

サブスクリプション期間

月間
年払いがお得
エージェント数

Suite Enterprise

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

$115

エージェント1人あたりの月額

エージェント1名に対して$1,380/年額

すべての機能を見る

Suite Enterprise Plus

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

新登場: アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人あたりの月額

Advanced AIは、顧客からのよくある問い合わせを自動判別してチケットをルーティングするとともに、貴重なインサイトや提案をチームに提供します。 各種AI搭載ツールが、ワークフローの最適化、問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの拡充を支援します。

Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk WFM

$25 エージェント1人あたりの月額

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk QA(旧Klaus)

開始価格: $25 エージェント1人あたりの月額

Zendesk QAがエージェントやBPO、チャネル、言語にわたる全てのやり取りを自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

高度なデータプライバシー保護

$50 エージェント1人の月額

データとプライバシーの保護をさらに強化するセキュリティレイヤーを製品に追加することで、すべてのお客様に信頼できる強固なセキュリティ対策を提供し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守を支援します。

一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年内にすべての機能をリリース予定です。 詳しくは、営業担当までお問い合わせください。

プランを比較

Suite Team

Suite Growth

一番人気

Suite Professional

Suite Enterprise

年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$55

$89

$115

$169

月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

$69

$115

$149

$219

履歴を用いたセルフサービス

コンテンツの多言語対応

1種類のデフォルト言語

40か国語以上

40か国語以上

40か国語以上

ユーザー権限に応じた記事の閲覧制限

Basic
登録ユーザー
一般公開

Advanced
社内向け限定(カスタム)
登録ユーザー向け(カスタム)
一般公開(カスタム)

Advanced
社内向け限定(カスタム)
登録ユーザー向け(カスタム)
一般公開(カスタム)

Advanced
社内向け限定(カスタム)
登録ユーザー向け(カスタム)
一般公開(カスタム)

コンテンツの階層化

2階層まで

2階層まで

2階層まで

6階層まで

テーマのカスタマイズ

Basic
スタンダードテーマ

Intermediate
スタンダードテーマ +
カスタムテーマ +
マーケットプレイステーマ

Intermediate
スタンダードテーマ +
カスタムテーマ +
マーケットプレイステーマ

Advanced
スタンダードテーマ +
カスタムテーマ +
マーケットプレイステーマ +
複数のテーマテンプレート

複数のヘルプセンター

1

最大5

最大5

最大300

検索

ヘルプセンター(FAQ)

ヘルプセンター(FAQ)

ヘルプセンター + コミュニティフォーラム

複数のヘルプセンターを横串検索 + コミュニティフォーラム

カスタマーポータル

ライトエージェント

最大50

最大100

最大1,000

ライトエージェントアドオン

アドオン

アドオン

アドオン

アドオン

サイドカンバセーション

トリガ

複数のZendeskアカウントでチケットを共有

自動化

会話のルーティング

エージェントのステータスとキャパシティに応じて

エージェントのステータスとキャパシティに応じて

エージェントのステータスやキャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

エージェントのステータスやキャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

複数のチケットフォーム

条件設定チケットフィールド

SLA(サービスレベルアグリーメント)

スキルベースルーティング

ガイドモード

データストレージ

10GB + 50MB/エージェント1人あたり

10GB + 100MB/エージェント1人あたり

10GB + 100MB/エージェント1人あたり

10GB + 200MB/エージェント1人あたり

ファイルストレージ

10GB + 2GB/エージェント1人あたり

10GB + 5GB/エージェント1人あたり

10GB + 5GB/エージェント1人あたり

10GB + 10GB/エージェント1人あたり

カスタムオブジェクト

最大 3 オブジェクト
(1オブジェクトあたり 5 ルックアップフィールド)

最大 5 オブジェクト
(1オブジェクトあたり 5 ルックアップフィールド)

最大 30 オブジェクト
(1オブジェクトあたり 10 ルックアップフィールド)

最大 50 オブジェクト
(1オブジェクトあたり 10 ルックアップフィールド)

Zendeskイベント

ベータ版

ベータ版

ベータ版

ベータ版

外部イベント

最大150,000/月

最大150,000/月

最大350,000/月

最大750,000/月

イベント保存期間

90日

90日

1年

1年

外部プロフィール

デバイスデータのログ

AWSイベントコネクタ

データストレージの追加

アドオン

アドオン

アドオン

APIアクセス

サードパーティ製チャットボットの統合(Sunshine Conversations)

アドオン

アドオン

アドオン

アドオン

APIボリュームの追加

アドオン

アドオン

アドオン

サードパーティ製チャットボットの統合(Sunshine Conversations)

会話ツールとAPIの利用

Basic Platform Support

月間アクティブユーザー数

1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)

1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)

月間通知数

1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)

1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)

チャネル

Orchestration APIs (Switchboard)

*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

160,000社以上の企業が利用する信頼のブランド

Logo: Accorplus
Logo: 99designs
Logo: Adslot
Logo: Lush

よくある質問とその回答

購入

トライアル

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