医療機関向けZendesk

患者と従業員の双方に良好な体験を実現

医療システムの利用は、患者にとっても、医療機関の従業員にとっても、フラストレーションがたまり、手に負えなくなることがあります。 患者は、迅速で、パーソナライズされた、便利なカスタマーサービスを求めています。 従業員側もこのようなサービスの提供を望んでいますが、データソースやコミュニケーションチャネルが分断されていると、効率的な協力や優れた顧客体験の提供が難しくなります。

Zendeskを使うと、医療機関は安全で、シンプルで、さらにパーソナライズされたカスタマーサービスを提供できるようになります。その結果、収益の向上を実現する一方で、患者、チームメンバー、そして従業員の体験も改善されます。 Zendeskの柔軟性の高いソリューションは、導入にかかる時間が短く、またニーズの変化に合わせて容易に調整できます。

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以下の医療機関はZendeskを利用して、素晴らしい体験を患者に提供しています。
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医療機関向けZendesk活用ガイド

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情報を探すために時間を無駄に費やさなくて済むようになります。 Zendeskを使えば、患者一人ひとりの情報を総合的に確認し、よりパーソナライズされたサポートとケアを提供できるようになります。 EHR(電子健康記録)や医療機器、予約履歴などから重要な情報を統合することで、情報収集の時間を減らし、患者のサポートにより多くの時間を使えるようになります。

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いつでも対応可能

必要としているときに連絡できれば、患者は安心します Zendesk Support Suiteを使えば、電話やチャット、メール、テキスト、モバイル端末などのあらゆるチャネルでサポートを展開できます。こうすることで、患者は時間と場所に関係なくサポートに連絡できるようになります。 また、積極的なサポートと通知を行うことで、ニーズが発生する前に対応できるようになります。

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1つのチームとして力を合わせる

品質の高いケアを提供するにはチームとして協力する必要があります。シンプルなコミュニケーションツールがあれば、業務が大幅にはかどります。 特殊な専門知識を持つケアチームネットワークと患者向けネットワークが分散していても、シームレスに協力できる環境があれば、あらゆる接点において患者に優れた体験を提供できます。

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組織に定期診断を実施

便利な分析機能を使って、患者の満足度を高める要因や、良い成果を上げる要因を理解した上で、計画と意思決定に臨みましょう。 ベストプラクティスが詰まったダッシュボードを用いて、今すぐ患者の体験を分析することも、または、簡単にカスタマイズできるグラフとダッシュボードを介して、組織にとって重要な指標を計測することもできます。

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安心を保証

Zendeskは患者の信頼を裏切らない、業界最高水準のセキュリティ機能を用意しています。 また、Zendeskは役割に応じた権限と強固なドキュメントシステムを備えており、医療機関はプライバシーおよびデータの保護に関する法律を順守できます。そのため、患者のケアを最優先することができます。

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Zendeskのセキュリティ対策とHIPAAの順守についての詳細はこちら

革新的な医療機関によるZendeskの活用方法をご覧ください

優れた統合機能

インテグレーションを活用してケアを改善

「今まで利用していたSaaS製品にはある程度満足していましたが、その大半は連携させることができませんでした。 しかし、Zendeskでは、別のシステムを統合して業務効率を高められます。 複数のグループのニーズを1つのシステムで満たすことができるのです」
Bill Dougherty氏

Omada Health、ITおよびセキュリティ対策担当副社長

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Omada HealthがZendeskを介して、どのように大規模なシームレスサポートを患者に提供しているかを説明します

最先端の調達方法

支払いにかかる時間を大幅に短縮

「弊社の財務システムと連携できる点に魅力を感じました。 Zendeskを使えば、問題のある請求書が見つかる度に請求書の情報を入力し直す作業から解放されます」
Graeme Carmichael氏

NHS Greater Glasgow and Clyde、財務会計士

NHS Staff Logo: NHS
NHSがZendeskを介して、調達プロセスを簡素化した方法を説明します。

患者と従業員の体験を大きく変える

医療提供体制を見直す

「Zendeskのドキュメンテーションには、すべてが揃っています。 導入し、デザインするだけでいいのです。」
Ian Wolfley氏

One Medical、製品/テクノロジーサポート部門マネージャー

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One MedicalがZendeskを介して、患者と従業員のサポートを実施する方法を説明します。

提携アプリとの統合で効率化とコラボレーションを強化しましょう

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