ヘルスケアのためのZendesk

患者と良好な関係を築く

人の健康は、いつでも深刻な問題です。そのため、患者のエクスペリエンスを最優先することが重要です。患者は迅速で便利な個別対応のサポートを期待しています。それに対応するプロバイダーは、価値観に基づくケアを提供する必要に迫られています。しかし、大量のデータソースと通信チャネルがあふれる状況の中、ケアチームが効率的に共同作業し、より良い結果を出すことは困難です。

患者に最適なエクスペリエンスを提供したいと考える革新的な医療機関が患者主体のシームレスなサポートを実現できるよう、Zendeskは安全で適用範囲が広く、使いやすいソリューションを提供しています。これによりプロバイダーは、患者のエクスペリエンスを継続的に改善してより良い結果を出せるようになります。

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患者のエクスペリエンスを変革している革新的な医療機関に加わりましょう
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ヘルスケアアプローチのためのZendesk

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いつでも手厚いサポートを

サイロ化されたデータソースとはもうお別れしましょう。Zendeskプラットフォームを使用すると、患者の全体像をつかんで、よりパーソナライズされたサポートとケアを提供できます。電子健康記録(EHR)、医療機器、診療予約履歴からの重要な情報を統合することで、チームが情報収集に費やす時間を減らし、患者に集中する時間を増やすことができます。

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いつでも直ちに対応可能に

患者に選ばれることを目指す医療機関によるバーチャルケアの利用が広がってきています。Zendesk Suiteを使用すると、電話、チャット、メール、テキスト、モバイルなど、あらゆるチャネルで簡単に対応できるため、患者はいつでもどこでも必要なときに問い合わせられるようになります。また、プロアクティブなサポートとリマインダーを使用することで、常にニーズの一歩先を行くことができます。

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1つのチームとして作業

質の高いケアを提供するにはチームワークが必要です。合理化されたコミュニケーションツールでやり取りすれば、仕事はもっと容易になります。分散および専門のケアチームと医療保険会社や生命保険会社といった支払者のネットワーク間でシームレスに作業できるため、患者のエクスペリエンスが向上します。

Zendeskのコラボレーションツールについての詳細はこちら
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組織の定期検診を行う

計画と意思決定の指針を示してくれる強力な分析機能で、何が患者の満足度を高め、より良い結果を出しているのか把握しましょう。患者のエクスペリエンスを分析するベストプラクティスダッシュボードですぐに作業を開始したり、カスタムグラフやダッシュボードを簡単に作成して組織にとって何が一番重要のかを評価したりできます。

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安心を保証

Zendeskが提供するクラス最高のセキュリティ機能で、患者の信頼を得ましょう。ロールベースの権限と強力なドキュメントシステムにより、プライバシーおよびデータ保護に関するすべての適用法令を遵守できるため、患者ケアを最優先事項として維持できます。

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革新的な医療機関によるZendeskの利用方法

道を開く

より良いケアはまず統合から

「今までのSaaS製品も悪くはなかったのですが、他のシステムとの連携ができていませんでした。Zendeskなら、他のシステムと統合して業務の効率を高めることができます。1つのシステムで複数のグループのニーズを満たせます」
Bill Dougherty氏

Omada Health社 ITおよびセキュリティ担当バイスプレジデント

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Omada Health社がZendeskを活用してシームレスな患者サポートを大規模に提供している方法をご覧ください

サイロ化されたデータとの決別

必要なすべてが手の届く場所に

「サイロ化したデータを解体し、それらのデータをZendeskに移行しました。それにより、すべてのレポート、すべてのアクティビティ、満足度のすべての詳細など、すべての重要情報を1つのシステムですぐに利用できるようになりました」
Mike Clericuzio

Virgin Pulse社 サービスサポート担当ディレクター

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Virgin Pulse社がZendeskのオムニチャネルソリューションで従業員の健康をサポートしている方法をご覧ください

患者から信頼を得る

データの安全性を確保

「医療機器会社として、当社ではユーザーの安全を最優先に考えています。Zendeskはそのために最適な環境を提供してくれます」
Anne Kainz

mySugr社 グローバルカスタマーサポートリーダー

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糖尿病患者の安全で安心な体調管理をRocheのmySugrが支援する方法をご覧ください

パートナーとの統合で効率性とコラボレーションをレベルアップ

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