Zendesk Suite

カスタマーサービスがよりシンプルに

Zendesk Suiteは、Zendeskのあらゆる製品とオプションをひとつの強力なパッケージに統合した、包括的なカスタマーサービスソリューションです。

あらゆるビジネスのニーズに応えるオールインワンソリューション

カスタマーサービスで企業の成長を加速

Zendesk Suiteなら、顧客にシンプルな体験を提供できるだけでなく、チームを成功に導き、ビジネスをスムーズに推進できます。 優れたカスタマーエクスペリエンスは、顧客、従業員、ビジネスのあらゆるニーズに対応することで、はじめて実現します。 お客様のビジネスを成功に導くこと。それが、Zendeskの最優先事項です。予算や成長の段階に応じた4つのパッケージプランから、最適なものをお選びいただけます。

Suite Team

カスタマーサービスの基盤を構築して、1か所からあらゆるチャネルをまたいでサポートを提供できるようにします。CX戦略に着手しようとしている企業に最適なプランです。

Suite Growth

堅牢なセルフサービスや自動化を活用して、多くの問い合わせに対応できます。急速に成長を遂げている企業に最適です。

Suite Professional

充実したコラボレーション、ルーティング、分析機能で、サポート業務をさらに強化します。作業の効率化を図りたい部門に最適です。

Suite Enterprise

膨大な数の問い合わせに対応し、パーソナライズされたエクスペリエンスを大規模に展開することができる、大規模企業向けのプランです。

チャネルの拡充
あらゆるツールを1か所に集約
Zendesk Suiteの拡張
Product screen: Expand support channels in Agent Workspace

Zendesk Supportのみをご利用の企業

サポートチャネルの拡充

メールでのサポートだけでなく、一貫性のあるオムニチャネルの体験を提供しましょう。 Zendesk Suiteなら、メールからチャット、メッセージング、SNS、電話に至るまで、顧客との会話を中断せずにチャネルを切り替えることができるため、顧客とのやり取りを容易に管理できます。 エージェントワークスペースでは、あらゆるチャネルに1か所からアクセスできるため、顧客と企業の双方の利便性を強化します。

*すべてのプランには、業界最高基準のチケット管理システムと、Web、モバイル、SNS、メール、電話、SMSおよびチャットによるサポート、ヘルプセンターをまたぐメッセージング機能、統合されたエージェントワークスペースが含まれています。

Product screen: Consolidate your tools

複数の製品をご利用の企業

あらゆるツールを1か所に集約

優れたCXを提供するために高度なテクノロジーを導入したものの、サポート担当者の生産性やレポートの作成に課題が発生している。 そのような場合は、様々なベンダーのサービスではなく、Zendesk Suiteを活用しましょう。 リアルタイム分析、インテグレーション、部門間のコラボレーション機能など、Zendesk Suiteなら、1か所からあらゆるツールにアクセスできます。作業効率を向上するために必要なあらゆる機能が揃っています。

*すべてのプランには、業界最高基準のチケット作成システムと、Web、モバイル、SNS、メール、音声、SMSおよびライブチャットによるサポート、ヘルプセンターをまたぐメッセージング機能、統合されたエージェントワークスペースが含まれています。

Product screen: Elevate Zendesk Suite with add-ons

Support Suiteをご利用の企業

Zendesk Suiteの拡張

既にSupport Suiteを導入されているお客様は、 オムニチャネルのカスタマーサービスを提供していることでしょう。しかしそれは、Zendeskの優れたソリューションのほんの一部にすぎません。 Zendesk Suiteを導入すれば、ライトエージェントやマルチブランド、生産性向上パックをはじめとした多様なアドオンを利用できます。 さらに、SNSなどの人気チャネルへのアクセスが可能なため、カスタマーエクスペリエンス戦略の改善につながります。

*すべてのプランには、業界最高基準のチケット作成システムと、Web、モバイル、SNS、メール、音声、SMSおよびライブチャットによるサポート、ヘルプセンターをまたぐメッセージング機能、統合されたエージェントワークスペースが含まれています。

Suite
Team
Suite
Growth
Suite
Professional
Suite
Enterprise

ヘルプセンター

1

最大5

最大5

最大300

AIを利用した自動応答

50

100

500

1000

AIを利用したナレッジマネジメント

セルフサービスのカスタマーポータル

1000

サポート担当者のスキルに基づいたコミュニケションルーティング

統合されたコミュニティフォーラム

カスタマイズおよび共有可能な分析ダッシュボード

リアルタイム分析

HIPAA準拠

Suite
Growth
Suite
Professional
Suite
Enterprise

ヘルプセンター

最大5

最大5

最大300

AIを利用した自動応答

100

500

1000

サポート担当者のスキルに基づいたコミュニケションルーティング

統合されたコミュニティフォーラム

サポート担当者のロールと権限のカスタマイズ

変更管理のためのサンドボックス環境

リアルタイム分析

カスタマイズおよび共有可能な分析ダッシュボード

HIPAA準拠

Suite
Professional
Suite
Enterprise

ヘルプセンター

最大5

最大300

AIを利用した自動応答

500

1000

リアルタイム分析

HIPAA準拠

サポート担当者のスキルに基づいたコミュニケションルーティング

カスタマイズおよび共有可能な分析ダッシュボード

サポート担当者のロールと権限のカスタマイズ

変更管理のためのサンドボックス環境

データストレージ

100MB/1エージェントあたり

200MB/1エージェントあたり

ファイルストレージ

5 GB/1エージェントあたり

10 GB/1エージェントあたり

カスタムオブジェクト

最大25万レコード

最大100万レコード

外部イベント

35万/月

最大75万/月

導入事例

Zendesk Suiteの実績

「Zendeskのオムニチャネルソリューションのおかげで、顧客が望むチャネルで、いつでもどこでも卓越したカスタマーサービスを提供するという当社のサービスビジョンを、柔軟に推進することが可能になりました。」

Michael Dang氏、Nomnomnow Inc. カスタマーエクスペリエンス責任者

86%

Zendesk Suiteを勧める企業の割合

61%

さらに優れたオムニチャネルエクスペリエンスを提供するために、アップグレードを実施した企業の割合

52%

Zendesk Suiteの導入により、Zendeskとの連携が容易になったと回答した企業の割合

51%

エージェントワークスペースを導入したことで、複数のチャネルをまたいでデータの可視性が向上したと回答した企業の割合