Zendesk Enterprise

優れたカスタマー
エクスペリエンスは評価される

エンタープライズの世界では、イノベーションが
大きな波及効果をもたらすことがあります

ビジネスは、一見、取引の繰り返しに過ぎないように見えますが、その背後には、人と人との関係があります。ベンダーとの関係、従業員との関係、そして一番大切な、お客様との関係。柔軟性に富んだ革新的な企業は関係の重要性に気付いています。お客様との関係をビジネス戦略の中心に置く方向へ変わり始めています。

この顧客重視の時代にあって、差別化されたカスタマーサービスの提供は、戦略上、必要不可欠となってきています。

ケイト・レゲット氏 Forrester

良好な関係はビジネスに欠かせません

顧客との関係を戦略の中心に置くことで、組織のあり方が根本的に変化し、信頼とエバンジェリズム、すなわち「長期的な顧客ロイヤルティの基盤」の構築を目指すようになります。リサーチ結果によると、購買行動から株価の上昇にいたるまで、顧客ロイヤルティにはそれだけの見返りがあります。

ロイヤルティ

ロイヤルティ

5x

リピート顧客の平均購入額は
1回限りの顧客の5倍

Zendeskは、イノベーターのためのソフトウェアを開発しています。Zendeskは、新しいアイデアを自由に試すことのできるツールを提供し、柔軟かつ容易に拡張機能を開発できます。インスピレーションと正しい情報、顧客関係の向上のために設計されたシステムをもとに、カスタマーエクスペリエンスを確かな競合優位性へと変えられるよう支援いたします。

パフォーマンス

パフォーマンス

4x

過去12年間の株式市場でのパフォーマンスを比較すると、サービス部門のリーダーは、革新性のないラガードに比べて4倍の成果を上げています。

世界中のあらゆる業界のグローバルブランドがZendeskを導入しています

  • Uber
  • Adobe
  • L’Oréal
  • Vodafone
  • Box
  • OpenTable
  • Deckers Brands
  • Forrester Trends Webinar 2016

    最新のウェビナーでは、Forrester Researchのシニアアナリスト、Ian Jacobs氏が、カスタマーサービスの将来の展望を語ります。

    ウェビナーを見る
  • Forrester Trends Report
    2016

    Forresterの『Top 10 Customer Service Trends for 2016』レポートのコピーにアクセスして分析と推奨事項を無料でご覧いただけます。

    アクセス
  • Bright Ideas: Enterprise Customer Stories

    顧客とのよい関係の築き方をガイドするこの新しいeBooKでは、Zendeskで大きくイノベーションを進めた、さまざまな業界のZendeskカスタマーを紹介しています。

    ダウンロード

Fast Companyの最新レポートで、Zendeskはエンタープライズソフトウェア分野の「革新的な企業ランキングトップ5 」にランクインしています。どのようにして、Zendeskはカスタマーサービスを改革するのでしょうか。詳しくは、以下のボタンからどうぞ。

イノベーション&
インスピレーション

顧客との関係を最重要視

ビジネスは人と人との関係の上に成り立っています。そして、関係とは複雑なものです。新しいテクノロジの出現やコミュニケーション手段の流行の変化によって、関係はますます複雑になるばかりです。Zendeskは、エンタープライズビジネスのお客様が、このような複雑さを排除し、顧客との関係性の向上に集中できるようにします。

  • 年間10億件のやり取り

    Zendesk は、カスタマーとコミュニケーションするための洗練されたヘルプデスクソフトウェアインターフェイスです。Zendeskは、従来のチャネル(電話とメール)と、新しいチャネル(チャット、ソーシャル、Facebook Messenger)の両方を利用して、カスタマーが好きな方法、好きなタイミングでサポートに容易にアクセスできるようにします。

  • 最小限の労力でサポート

    76%のユーザーが、担当者とやり取りするより自分で解決することを望んでいます。Zendeskのカスタマイズ可能なヘルプセンターでは、企業が自社のカスタマーにモバイルやWebで埋め込みのセルフサービスエクスペリエンスを提供することで、チケットの数を大幅に削減することができます。

  • 情報を最大限に活用

    カスタマーに関する情報量が多いほど、相手に合わせたサービスを提供しやすくなります。カスタマーとのやり取りを可視化することで、カスタマーのニーズに応えることができます。顧客満足度を把握・予測し、長期的にNPSを追跡して、アクションにつなげるインサイトをデータ全体から見極めます。

さらに詳しく

世界規模での信頼

Zendeskは、世界中の90,000社以上もの企業から信頼され、大切な顧客データをおまかせいただいています。エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、拡張可能なグローバルインフラストラクチャとを組み合わせて、ビジネスデータの永続的な保護を確実に実現します。すべての実装は、サイズに関係なく、すばやく容易に行うことができます。

Zendeskで巨大な政府内での拡張に成功できれば、あらゆる規模の企業で成功できます。”

ダスティン・ローン氏、イノベーション担当シニアアドバイザー FCC
Zendeskとともに成長を

精巧でありながら、複雑さを伴わない

Zendeskでは、良質なカスタマーエクスペリエンスを提供するには、何よりも、良質なエージェントエクスペリエンスが必要だと考えています。カスタマーとの関係は時に複雑になることもありますが、関係の管理に使うツールが複雑であっては困ります。Zendeskでは、直観的でカスタマイズ可能な、一体化されたヘルプデスクソフトウェアプラットフォームを提供し、エージェントの関係管理を容易にしています。エージェントは、能力を存分に発揮しているときに満足を感じます。そして、コラボレーション、情報収集、自動化を効果的に実行できるツールがあってこそ、能力を存分に発揮できるのです。

DNAにイノベーション精神が刻まれているという点で、Zendeskは他の製品からひときわ目立っていました。当社では、新しいチャネルやプラットフォームへサポートを拡張する際に、多くの新しいアイデアや製品をとり入れることができました。

Acquia

業界をリードする

ガートナーの2016年のCRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラントレポートで、Zendeskは「リーダー」に位置付けられました。右上のカテゴリへ移動したことで、業界のリーダーの仲間入りを果たしたのです。Zendeskは、より革新的な技術、最速の価値実現、および容易な拡張性を提供する、最先端の選択肢として際立っています。

ガートナーマジッククアドラント2015

Support

Zendeskのエンタープライズサポートは、エキスパートで構成されているチームです。24時間年中無休のサポートを、メールや電話、チャット経由で世界中に提供してます。さらに、グローバルサポートチームは、サービスレベル目標「1時間以内」のような高度なサポートオプションや、アップタイム99.9%といったサービスレベルアグリーメントにも対応します。

成功への道

Successチームが、お客様と協力して目標を設定し、戦略を策定。お客様の成長のあらゆるステージにおいてカスタマーエクスペリエンスを最適化いたします。対象を絞ったサービスにより、刻々と変化するカスタマーサービスの世界で、お客様企業が俊敏性を維持できるようサポートいたします。

接続性と拡張性に
優れたプラットフォーム

Zendeskが柔軟性に富んでいるのは、同じ企業は二つとしてないからです。当社のプラットフォームはオープンで拡張性があるため、企業の既存のベスト・オブ・ブリードのアプリケーションと統合することができます。

  • お気に入りのツールを連携させてビジネスを一体化

    Zendeskに直接組み込むことのできる、350個を超える公開済みのアプリとインテグレーションの中から、用途に合ったものをお選びいただけます。

  • Zendesk提供の堅牢なAPIを活用し、顧客とチームのエクスペリエンスをカスタマイズ

    APIやアプリ、モバイル、およびチャットSDKを使って、Zendeskを拡張する強力な製品を構築しましょう。

  • Cisco
  • Microsoft
  • JIRA
  • Salesforce
  • Genesys
  • Netsuite
  • Avaya
  • Adobe

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