エンタープライズ向けソリューション

顧客との関係は新たなフェーズに

企業に対する顧客の期待は常に変化し、企業には変化への対応が求められます。 Zendeskで企業の規模やニーズに応じて最適なカスタマーサービスを実現しましょう。

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大規模組織のためのソリューション

カスタマーエクスペリエンスの未来を探る

対話型サービスを常に迅速に提供

顧客が好みのチャネルで、パーソナライズされた対話型の顧客体験を提供しましょう。 顧客とのやり取りが、一回限りの取引から長期的な信頼関係へと生まれ変わります。

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生産性の最大化

カスタマーサービスを顧客からの質問に回答する受け身の組織から、収益を生み出す組織に変革しましょう。 Zendeskの統合型ワークスペースなら、繰り返し行う単調なタスクを削減し、サポート担当者が顧客との関係構築に注力できる環境を実現できます。

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変化にすばやく対応

変化する顧客のニーズにきめ細かに対応しましょう。 変化する顧客のニーズに応えましょう。Zendeskのオープンで柔軟なSunshineプラットフォームなら、新たな市場を開拓しながらビジネスをスピーディーに拡張できます。

Zendeskプラットフォーム

Zendesk Sunshineプラットフォーム

オープンで柔軟なアーキテクチャ

Zendeskのライブラリでは1,200を超えるアプリとインテグレーションをご用意しています。毎日使うシステムをワンクリックでZendeskと連携できるほか、包括的なAPIによるソリューションの拡張やカスタマイズも自由自在に行えます。 ご利用の技術スタックをZendeskに接続すれば、必要なときに必要なデータをすぐに使えます。

ZendeskがもたらすROIの変化

Forrester社の調査によると、複合型の組織の場合、Zendeskを導入するとROIは286%に向上、投資回収は6か月以内に達成されます。

セキュリティとコンプライアンス

強力なセキュリティ

フォーチュン100社の企業がZendeskのプライバシー保護とデータ保護プログラムに信頼を寄せており、グローバルコンプライアンスの専任チームがZendeskの情報セキュリティを支えています。 Zendeskはあらゆる法規制・業界規制のフレームワークを遵守し、優れたソフトウェアを万全なセキュリティ体制で運用しています。

Zendeskを最適化

ニーズに合わせて自在にカスタマイズ

欲しかった機能を現実に

ワールドクラスの専門パートナーが、お客様のZendeskの設計と導入をお手伝いします。 Zendeskのプロフェッショナルサービスチームは、お客様が最短で価値を実感できるよう、パーソナライズされたサービスを提供しサービス品質の改革を支援します。

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業界に特化したソリューション

ビジネスの進め方は業界によって異なります。 Zendeskには、小売、製造、金融サービスなどあらゆる業界において、Zendeskを最大限に活用するためのベストプラクティスが揃っています。

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