エンタープライズ向けソリューション

エンタープライズ企業向けの設計

顧客の期待は常に進化し続けています。ビジネスもまた同様です。それが、企業向けのカスタマーサービスソフトウェアに柔軟性が求められる理由です。急成長中のイノベータ企業も、改革中の既存の大手企業も、Zendeskなら支援できます。

エンタープライズ向けZendeskの戦略

  • 顧客1人ひとりに合わせた対応を

    すぐれた顧客サービスを提供するには、相手に合わせた対応が必要です。広範で多様な顧客基盤を持つ大企業の場合、顧客を長くつなぎとめておくには、顧客を分類し、対応を相手に合わせ、顧客が好むチャネルで対応できるツールが必要です。

  • ワークフローを拡張

    分散化が進んだ大企業の場合、複数のエージェントとそれぞれの多数のスキルセットを管理する必要があります。Zendeskでは、高度なワークフロー機能やAIを活用した自動化とセルフサービスなどのツールを使用して、サポートソリューションを柔軟にカスタマイズすることができます。個々の問題に応じて、解決に必要な知識を持つエージェントにチケットを適切に振り分けることができます。

  • ページの共有

    会社が大きくなるほど、業務はより複雑になります。すべての部門にわたってツール、データ、コミュニケーションを統合することで、顧客とのやりとりが円滑になり、不要なコミュニケーションを減らすことができます。

サポートチームの連携力を高めることで、どのように顧客体験を向上させることができるか、また、強まる顧客体験の傾向をいかに先取りするか、ガートナーとZendeskのディスカッションをお聞きください。

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拡張性のある設計

Zendeskは、世界中の革新的で先見性のある企業にとって最高の経験を生み出すのに役立つ、顧客サービスとエンゲージメントプラットフォームです。当社のエンタープライズ・カスタマーサポートソリューションなら、世界各地に分散させたチームを効率的に管理できるため、最重要項目である顧客に合わせてチーム体制を築くことができます。

16

海外オフィス

99.9%

稼働時間のSLA *
安心できる信頼性と透過性

47億5千万件

年間の問い合わせ処理件数

GDPR

Zendesk製品はGDPR準拠をサポート

  • AICPAサービス企業管理レポートSOC aicpa.org/soc(旧SAS70レポート)
  • bsi.ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理
  • 情報セキュリティ管理 ISO 27001認定取得
  • TRUSTe認証取得
  • Skyhigh Enterprise-Ready
  • プライバシー保護フレームワーク

エンタープライズクラスのセキュリティ

FedRAMPへの対応作業中

業界アナリストによるZendeskの評価
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* 顧客優先サポートアドオンを介して利用可能

** ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

Zendeskを拡張して適した環境を構築

製品

サポートサービスをカスタマイズし、ワークフローを自在に構築。Zendeskは顧客とのすべてのやりとりを一箇所に集約しているので、メール、チャット電話セルフサービスなどのオムニチャネルのサポートを広範に提供でき、顧客一人ひとりに合わせたシームレスな会話を効率的に行なうことができます。

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プラットフォーム

Zendesk Developer Platformは、最新のオープン環境に対応し、安全性が高く、拡張性にも優れています。アプリ・マーケットプレイスのアプリやインテグレーションとともに、Zendeskの既存の機能機能を拡張することができます。

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専門知識

Zendeskのカスタマーエクスペリエンスチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を効果的に組み合わせて、差別化されたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようお客様をサポートします。

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Zendeskで優れたROIを達成する方法をご覧ください

あらゆる業界のグローバルブランドの一員となる

「まるで深い霧の外へ出て、視界が開けたような気分です。以前は、視界ゼロでまったく何も見えませんでした。Zendeskを導入してからは、チケットの送り元やサポートする相手のニーズといった顧客情報を把握できるようになりました。」

– Jamie Loren Byers II 氏
EAN Partner:Connect社、サポート責任者

3,300社

月間平均チケットボリューム

91%

CSAT

Zendesk製品とニーズの相性を確認する

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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