エンタープライズ企業におけるカスタマーサポートの大転換期

大企業は大きな課題を抱えています。顧客のロイヤルティを長く維持するには、刻々と変化する顧客の期待に応える必要があります。とはいえ、膨大な数の顧客の期待にすべて応えるのは容易なことではありません。

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そこで、Zendeskの登場です。当社のエンタープライズ・カスタマーサポートソリューションなら、世界各地に分散させた顧客サポートチームを効率的に管理できるため、最重要項目である顧客に合わせてチーム体制を築くことができます。

ビジネスの俊敏性を最大限に高める

顧客1人ひとりに合わせた対応を

顧客基盤の大きいエンタープライズ企業であれば、細かいことにかかずらってはいられません。相手に合わせてやりとりをカスタマイズし、スピーディに応答すれば、顧客ロイヤルティを長期にわたって維持することができます。

サポートに特化したチームを管理

チームで使用するツールを1つのカスタマーサービスプラットフォームに統一することで、対応するエージェントが誰であっても、常に一貫したエクスペリエンスを顧客に提供できます。ワークフローを簡単にカスタマイズできるので、必要なときにいつでも変更を加えることができます。

すべてのチームが同じ方向を目指せるように

顧客の分析データを他のチームと共有することで、コミュニケーションの分断を未然に防ぎます。Zendeskの統合されたカスタマーサポートソリューションが、チームを超えた効率的なコミュニケーションとコラボレーションを実現します。

アナリストによるZendeskの評価

Zendesk製品とAPIによる統合により、すべてのチャネルで一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供が可能です。これらは総所有コスト(TCO)の削減と導入時間の短縮という効果を生み、お客様から好評を得ています。

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*ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

Zendeskを拡張して適した環境を構築

Zendesk製品をそのまま使用するか、Zendeskエンタープライズソリューションをカスタマイズおよび拡張して、既存の技術スタックと統合できます。ニーズにふさわしい選択肢をお選びください。

製品:導入が容易で使いやすく拡張性のあるソリューション

プラットフォーム:オープンな最先端の技術に基づく拡張性とセキュリティに優れたプラットフォーム。パートナーエコシステムで機能を拡張できます。

カスタマーエクスペリエンス:エキスパートとパートナーがソリューションのライフサイクルを通してお客様をサポートします。

Expedia Affiliate Networkのロゴ
「まるで深い霧の外へ出て、視界が開けたような気分です。以前は、視界ゼロでまったく何も見えませんでした。Zendeskを導入してからは、チケットの送り元やサポートする相手のニーズといった顧客情報を把握できるようになりました。」
– Jamie Loren Byers II氏
EAN Partner:Connect、サポート部門責任者
3,300社
月間平均チケットボリューム
91%
CSAT

エンタープライズクラスのセキュリティ

データセンターとネットワークセキュリティ:業界のベストプラクティスに従い、お客様のデータの機密性と完全性を保証します。Zendeskのセキュリティチームは、セキュリティアラートの発生に備えて24時間年中無休で待機しています。
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アプリケーションセキュリティ:当社は、お客様のデータの安全性を確保するために、セキュリティ上の脅威に対して安全に開発し、テストするために措置を講じています。さらに、四半期ごとにサードパーティのセキュリティ専門家に依頼し、Zendesk製品ファミリー内のさまざまなアプリケーションに対する詳細な侵入テストを実行しています。さらに詳しく

コンプライアンス証明書とメンバーシップ:セキュリティのベストプラクティスを実装し、業界としてのコンプライアンスを満たすだけでなく、最も厳格な要件にも適合します。
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カスタマーエクスペリエンスの変革
カスタマーサービス戦略の導入

エンタープライズ企業では、カスタマーエクスペリエンス(CX)の変革がこれまで以上に重要です。なぜ、CX変革イニシアチブをカスタマーサービス戦略から始める必要があるのでしょうか。ガートナーとZendeskがその理由を説明します。

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Zendesk製品をニーズに合わせてカスタマイズする方法とは

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