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厳しい情報セキュリティ対策

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さまざまな業種のグローバル企業が
Zendeskを続々導入

Zendesk導入後はあらゆるデータが可視化され、
お客様のニーズを明確に把握できるようになりました。

‒ EAN Partner:Connect社 サポート責任 
Jamie Loren Byers II氏

カスタマーサービスの
月間対応平均件数

3,300件

顧客満足度評価
(CSAT)

91%

Zendeskならあらゆる業務にフィット。
まずは無料でお試しください

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エンタープライズ(大企業・グローバル企業)での活用

Zendeskなら企業の規模や成長に合わせて、柔軟にカスタマイズ可能。さまざまなニーズにお応えします。

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Zendeskが大企業に
選ばれる理由

サポートがスムーズ

会社の規模が大きくなっても、お客様一人ひとりに寄り添うサポートを提供したいものです。Zendeskなら、チャットや電話など、お客様が好む方法でお問い合わせが可能。見やすい管理画面で、お客様のご要望や状況も明確に把握できます。
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カスタマイズも自在

複数の組織を持つ大企業は、それぞれ異なるカスタマーサービス体制が必要です。Zendeskなら組織、またはチームごとに違ったシステム連携やルールを適用可能。AI機能による自動回答や、ヘルプセンター構築、お問い合わせの自動振り分けなど、多彩な機能を柔軟に組み合わせられます。
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情報が一目瞭然

Zendeskがあれば、異なる部署との連携もスムーズ。部署を超えたやり取りを1つの画面で管理できるため、情報共有が容易になります。もうお客様に同じ質問を繰り返したり、他の部署に問い合わせたりする必要はありません。
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グローバル展開を
サポート

Zendeskなら世界各地に分散するサポートチームの管理もスムーズ。それぞれの地域のニーズに合わせ、独自のシステムを柔軟に構築できるため、国境を越えてお客様満足度の高いサポートを提供できます。

Zendeskとは?

海外拠点

Zendesk製品のSLA

Zendeskで処理される
年間お問い合わせ件数

47億5千万件

Zendesk製品は
データ保護規則を準拠

GDPR

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AICPAサービス企業管理レポートSOC aicpa.org/soc(旧SAS70レポート)

bsi.ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理