カスタマーエクスペリエンスの変革

忠実な顧客がいれば企業は荒波を乗り越えられます。だからこそ、成功した企業は戦略の中心に顧客を置いているのです。求められるのは、摩擦なく使用でき、顧客ロイヤルティが高まるようなカスタマーエクスペリエンス。Zedeskなら、そのようなエクスペリエンスを順風満帆に実現できます。

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確実な収益増大

Forresterの調査は、Zendeskソフトウェアへの投資が明確なROIを生むことを示しています。レポートによると、Zendeskは企業に迅速な価値実現、低い総所有コスト、大幅な効率改善をもたらします。

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カスタマー 顧客 エクスペリエンス

Zendeskは常にお客様の期待を先取りし、製品に反映しています。

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お客様との連携により、より優れたカスタマーエクスペリエンスの設計と実現が可能になります。

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「業務の規模がどのように変化しても、Zendeskが自在に拡張するので対応できました。」
- クリス・ウィルソン氏、
テクニカルサポートディレクター
600
エージェント
25万件以上
月間サポート件数
92%
平均顧客満足度

接続性と拡張性に
優れたプラットフォーム

500個を超える公開済みアプリとインテグレーションから、用途に合わせて選択。Zendeskに直接組み込むことも、Zendesk APIでカスタムインテグレーションを開発することも可能です。

アプリ・マーケットプレイスで公開中のインテグレーションパートナーの例:

Cisco
Microsoft
JIRA
Salesforce
Genesys
Netsuite
Gainsight
Segment

業界の有力なアナリストたちがZendeskを高く評価

ガートナーによれば、Zendeskの直感的なユーザーインタフェース、人工知能、高精度なアナリスティック、強力なセキュリティ監視がZendeskを市場のリーダーに押し上げているとのことです。

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エンタープライズクラスのセキュリティ

データの暗号化エンタープライズクラスのセキュリティがビジネスを安全に保護します。

柔軟なデータホスティング最適なストレージ領域にデータを格納します。

データ消失なしマーフィの法則が働きそうな箇所で、重要なデータを保護します。

あらゆる業界のグローバルブランドの一員となる

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