大規模組織のためのソリューション
カスタマーエクスペリエンスの未来を探る
対話型サービスを常に迅速に提供
顧客が好みのチャネルで、パーソナライズされた対話型の顧客体験を提供しましょう。 顧客とのやり取りが、一回限りの取引から長期的な信頼関係へと生まれ変わります。
さらに詳しく生産性の最大化
カスタマーサービスを顧客からの質問に回答する受け身の組織から、収益を生み出す組織に変革しましょう。 Zendeskの統合型ワークスペースなら、繰り返し行う単調なタスクを削減し、サポート担当者が顧客との関係構築に注力できる環境を実現できます。
さらに詳しく変化にすばやく対応
変化する顧客のニーズにきめ細かに対応しましょう。 変化する顧客のニーズに応えましょう。Zendeskのオープンで柔軟なSunshineプラットフォームなら、新たな市場を開拓しながらビジネスをスピーディーに拡張できます。
Zendeskプラットフォーム
Zendesk Sunshineプラットフォーム
オープンで柔軟なアーキテクチャ
Zendeskのライブラリでは1,200を超えるアプリとインテグレーションをご用意しています。毎日使うシステムをワンクリックでZendeskと連携できるほか、包括的なAPIによるソリューションの拡張やカスタマイズも自由自在に行えます。 ご利用の技術スタックをZendeskに接続すれば、必要なときに必要なデータをすぐに使えます。


セキュリティとコンプライアンス
強力なセキュリティ
フォーチュン100社の企業がZendeskのプライバシー保護とデータ保護プログラムに信頼を寄せており、グローバルコンプライアンスの専任チームがZendeskの情報セキュリティを支えています。 Zendeskはあらゆる法規制・業界規制のフレームワークを遵守し、優れたソフトウェアを万全なセキュリティ体制で運用しています。
Zendeskを最適化
ニーズに合わせて自在にカスタマイズ
欲しかった機能を現実に
ワールドクラスの専門パートナーが、お客様のZendeskの設計と導入をお手伝いします。 Zendeskのプロフェッショナルサービスチームは、お客様が最短で価値を実感できるよう、パーソナライズされたサービスを提供しサービス品質の改革を支援します。
パートナーを探す業界に特化したソリューション
ビジネスの進め方は業界によって異なります。 Zendeskには、小売、製造、金融サービスなどあらゆる業界において、Zendeskを最大限に活用するためのベストプラクティスが揃っています。
業界別ソリューションを見る導入事例
Zendeskを利用する企業の声
「Zendeskの導入により、売上金回収までの期間が大幅に短縮されました。問い合わせに素早く対応することで、より迅速に注文を処理し、請求書を発行できるようになりました」
Robin Rodriguez氏
プラットフォーム&サービスデリバリー担当グローバルマネージャー
さらに詳しく15
サポート言語数
1,000+
サポート担当者数
4
導入にかかった月数
83
導入実績のある国数
「あらゆるプロセスで処理時間を短縮すればより多くの顧客をサポートできます。このことは、事業が急成長している時には特に配慮すべき重要なポイントです」
Amy Velligan氏
サポートディレクター
さらに詳しく+9%
解決率
65%
ワンタッチ解決率
90%
不動産業界でのエージェント定着率
70
米国内でサービスを提供中の市場
「カスタマーサービスは単なるコストセンターではなく、収益向上の要となる可能性を秘めています。 こうした認識に基づいて経営者がカスタマーサービスチームに積極的に投資すれば、顧客ロイヤルティが高まり、ファンやリピーターが増えるでしょう」
Bonni Poch氏
カスタマーエクスペリエンス&トレーニング担当マネージャー
さらに詳しく94%
初回解決率
3倍
サポート担当者の満足度向上率
300+
カナダ国内の店舗数
+15%
CSAT向上
「私たちサポート担当者にとって、Zendeskはとても使いやすいプラットフォームです。 自分たちの業務に合わせて、ほとんど全ての機能をカスタマイズできます」
Ivana Suljetovic氏
会員サービス担当シニアフロントラインマネージャー
さらに詳しく80,000+
1か月あたりの契約数
25-35%
セルフサービス型サポートによるコスト削減率
+6%
CSAT向上
4,000
ユーザー企業数
「Zendeskについて一番気に入っているのは、シンプルでカスタマイズが容易なことです。企業はそれぞれのシチュエーションに合わせて最適なワークフローを作成でき、 固定化された機能や手順に縛られることがありません」
Justin Michaud氏
カスタマーサポート部門シニアマネージャー
さらに詳しく-40%
平均処理時間短縮率
+14%
CSAT向上
-28%
顧客の待ち時間短縮率
230
顧客の国数
「Stanley Black & Deckerのグローバルサポートチームは、 たった1日の研修を受けただけで、導入した一連のZendesk製品をわずか3週間ですべてのチャネルで使いこなせるようになりました」
Orlando Gadeo Ros氏
カスタマーエクスペリエンストランスフォーメーション担当グローバルVP
さらに詳しく3
初回解決率
+300%
サポート担当者の生産性向上
1,000+
顧客とのインタラクション増加率
100%
初回応答時間1時間のSLA達成