エンタープライズ向けソリューション

エンタープライズ企業の要件に対応

顧客の期待が常に変化し続けているように、ビジネスもめまぐるしく変化し続けています。エンタープライズ企業向けカスタマーサービスソフトウェアに柔軟性が求められる理由がここにあります。Zendeskなら、急成長を遂げているイノベーターにも、変革に取り組む既存の大手企業にも、お役立ていただけます。

Zendeskが考えるエンタープライズ向け戦略

  • パーソナライズされた対応

    優れた顧客サービスを提供するには、相手に応じた対応が求められます。広範で多様な顧客基盤を持つ大企業が顧客と長期的な関係を構築するには、顧客を分類し、その特性に応じて、顧客が好むチャネルで対応できるツールが必要です。

  • ワークフローの柔軟な拡張

    さまざまな組織を抱える大企業の場合、複数のエージェントと多岐にわたるスキルセットを管理しなければなりません。Zendeskなら、高度なワークフロー機能やAIを活用した自動化、セルフサービスなどのツールを使用して、サポートソリューションを柔軟にカスタマイズすることができます。また、問い合わせ内容に応じて、解決に必要なナレッジを持つエージェントにチケットを適切に振り分けることも可能です。

  • あらゆる情報を一元管理

    企業規模が大きくなるほど、業務は複雑化していきます。すべての部門でツールやデータ、コミュニケーションを統合することで、顧客とのやりとりが円滑になり、不要なコミュニケーションを削減することができます。

サポートチームの連携を強化することで、いかにカスタマーエクスペリエンスを向上させられるのか。また、カスタマーエクスペリエンス改善に向けた取り組みをどのように進めるべきなのか。ガートナー社とZendeskのディスカッションをぜひご覧ください。

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拡張性に優れた設計

Zendeskは、革新的かつ先進的な世界中の企業が最高のエクスペリエンスを生み出し、顧客エンゲージメントを強化するのに役立つ、カスタマーサポートプラットフォームです。Zendeskなら、世界各地に分散したサポートチームを効率的に管理でき、最優先すべき顧客に合わせたチーム体制を柔軟に構築できます。

16

海外オフィス

99.9%

稼働時間のSLA *
システム稼働状況

47億5千万件

年間の問い合わせ処理件数

GDPR

Zendesk製品はGDPRへの準拠をサポート

  • AICPAサービス企業管理レポートSOC aicpa.org/soc(旧SAS70レポート)
  • bsi.ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理
  • 情報セキュリティ管理 ISO 27001認定取得
  • TRUSTe認証取得
  • Skyhigh Enterprise-Ready
  • プライバシー保護フレームワーク

エンタープライズクラスのセキュリティ

FedRAMPへの準拠 ※対応中

業界アナリストによるZendeskの評価
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* 顧客優先サポートアドオンを介して利用可能

** ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、最高のレーティング又はその他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジの利用者に助言するものではありません。ガートナー・リサーチの発行物は、ガートナー・リサーチの見解を表したものであり、事実を表現したものではありません。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性を含め、一切の保証を行うものではありません。

Zendeskの拡張により最適な環境を構築

製品

カスタマイズによりワークフローを柔軟に構築できます。Zendeskは顧客とのすべてのやりとりを一元管理できるため、メール、チャット電話セルフサービスなどのオムニチャネルサポートの提供を可能にするとともに、顧客一人ひとりに合わせたシームレスで効率的な会話を実現します。

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プラットフォーム

Zendesk Developer Platformは、オープンかつ先進的で、安全性、拡張性に優れています。アプリ・マーケットプレイスで公開されているアプリやインテグレーションを利用して、Zendeskの既存の機能を拡張できます。

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専門知識

Zendeskのカスタマーエクスペリエンスチームは、カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を駆使して、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供をサポートします。

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ZendeskでROIを高める方法をご覧ください

あらゆる業界のグローバルブランドの一員に

「まるで深い霧の中から抜け出して、視界が開けたような気分です。以前は、視界がゼロでまったく何も見えませんでしたが、Zendeskを導入したおかげで、チケットの送信元やお客様のニーズを把握できるようになりました」

EAN Partner:Connect社 サポート責任者
Jamie Loren Byers II 氏

3,300社

月間平均チケットボリューム

91%

CSAT

Zendesk製品がお客様のニーズにどのように適合するかをご覧ください。

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