顧客1人ひとりに合わせた対応を

すぐれた顧客サービスを提供するには、相手に合わせた対応が必要です。広範で多様な顧客基盤を持つ大企業の場合、顧客を長くつなぎとめておくには、顧客をセグメント化し、相手に合わせた対応をとり、さらに顧客が好むチャネルで対応できるツールが必要です。

パーソナライズしたサポートを大規模に提供

競争の激しいビジネス環境では、優れたカスタマーサービスの提供が、お客様のビジネスに優位性をもたらすカギとなるかもしれません。顧客に合わせたカスタマーエクスペリエンスを提供することで、ビジネスを差別化できます。個人的なレベルで顧客とつながることは、顧客ロイヤルティを育み、リピートオーダーの確保につながります。

顧客を理解する

The essentials card and interaction history gives agents relevant context on who they're serving and what the customer's experience has been so far—so agents can provide faster, more personalized responses back to their customers.

customer support

あらゆる場所へサポートを提供

Zendesk Web WidgetとモバイルSDKを活用すれば、顧客がどこにいても柔軟にサポートを直接提供できます。Webサイトに埋め込まれているか、モバイルアプリに組み込まれているかにかかわらず、ライブチャット、音声、およびコンテキスト内セルフサービスをいつでも提供できます。

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すべてを自動化

Answer Botは機械学習機能を活用し、顧客からの質問に対してナレッジベースのコンテンツを回答として提示します。回答に使用するコンテンツは、いつでも正確かつ確実に、各顧客の質問の内容に合わせて選択されます。これにより、チームはより複雑な問題や優先度の高い問題を抱える顧客を助けることができます。

answer bot

Biobot

Biobot + Zendesk: Rapid growth, quick implementation, strong results

“Zendesk has really let us be nimble and act quickly, which definitely is something that, through my first almost three months here, has been a huge theme—just moving forward, getting stuff done as quickly and effectively as possible.”

Phil Kowalski

Director of Customer Success

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