顧客1人ひとりに合わせた対応を
すぐれた顧客サービスを提供するには、相手に合わせた対応が必要です。広範で多様な顧客基盤を持つ大企業の場合、顧客を長くつなぎとめておくには、顧客をセグメント化し、相手に合わせた対応をとり、さらに顧客が好むチャネルで対応できるツールが必要です。
カスタマーがどこからでも電話をかけられます
カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。
顧客を理解する
基本情報カードと会話履歴により、エージェントが応対している相手とこれまでの顧客体験に関する情報を把握することができるため、エージェントはより迅速でパーソナライズされた応答を顧客に返すことができます。

あらゆる場所へサポートを提供
Zendesk Web WidgetとモバイルSDKを活用すれば、顧客がどこにいても柔軟にサポートを直接提供できます。Webサイトに埋め込まれているか、モバイルアプリに組み込まれているかにかかわらず、ライブチャット、音声、およびコンテキスト内セルフサービスをいつでも提供できます。
すべてを自動化
Answer Botは機械学習機能を活用し、顧客からの質問に対してナレッジベースのコンテンツを回答として提示します。回答に使用するコンテンツは、いつでも正確かつ確実に、各顧客の質問の内容に合わせて選択されます。これにより、チームはより複雑な問題や優先度の高い問題を抱える顧客を助けることができます。
