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パーソナライズしたサポートを大規模に提供

顧客1人ひとりに合わせた対応を

すぐれた顧客サービスを提供するには、相手に合わせた対応が必要です。広範で多様な顧客基盤を持つ大企業の場合、顧客を長くつなぎとめておくには、顧客をセグメント化し、相手に合わせた対応をとり、さらに顧客が好むチャネルで対応できるツールが必要です。

パーソナライズしたサポートを大規模に提供

競争の激しいビジネス環境では、優れたカスタマーサービスの提供が、お客様のビジネスに優位性をもたらすカギとなるかもしれません。顧客に合わせたカスタマーエクスペリエンスを提供することで、ビジネスを差別化できます。個人的なレベルで顧客とつながることは、顧客ロイヤルティを育み、リピートオーダーの確保につながります。

顧客を理解する

基本情報カードと会話履歴により、エージェントが応対している相手とこれまでの顧客体験に関する情報を把握することができるため、エージェントはより迅速でパーソナライズされた応答を顧客に返すことができます。

顧客1人ひとりに合わせた対応を

あらゆる場所へサポートを提供

Zendesk Web WidgetとモバイルSDKを活用すれば、顧客がどこにいても柔軟にサポートを直接提供できます。Webサイトに埋め込まれているか、モバイルアプリに組み込まれているかにかかわらず、ライブチャット、音声、およびコンテキスト内セルフサービスをいつでも提供できます。

すべてを自動化

Answer Botは機械学習機能を活用し、顧客からの質問に対してナレッジベースのコンテンツを回答として提示します。回答に使用するコンテンツは、いつでも正確かつ確実に、各顧客の質問の内容に合わせて選択されます。これにより、チームはより複雑な問題や優先度の高い問題を抱える顧客を助けることができます。

「不要な質問をなくし、人間とのやりとりを必要としない基本的な問題は機械に任せるようにすれば、カスタマージャーニーどの段階にいる顧客にも、パーソナライズされた人間味のある体験を提供する余裕が生まれます。」

Raphael Fontes氏

Squarespace社、カスタマーオペレーション担当副社長

その他のリソース

  • カスタマー背景情報

    Personalize your interactions: The customer context tools you need

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  • カスタマーサポートにAIを活用

    AIには顧客サービス担当者を支援する3つの機能があります。

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パーソナライズされたサポート

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