カスタマーエクスペリエンス向上

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電話サポートは現在でも多くの顧客から需要があります。本記事では、これから新たに電話サポートを始める企業の皆様、既に電話サポートを提供している企業の皆様の両方に向けて、それぞれの環境に適したアプローチをお伝えします。

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今の世の中では、ネット上で公開される顧客のレビューが、ビジネスの成功を大きく左右し、特に否定的なレビューがもたらす脅威はかつてないほど大きくなっています。本記事では否定的なレビューをプラスに活用し、新規顧客獲得につなげる手法を解説します。

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近年、モバイルファーストの傾向が強まり、多くの企業がモバイル用のアプリ開発に着手しています。しかし、モバイルアプリの導入は本当にどんな企業にとってもメリットをもたらすのでしょうか。本記事では総合的なモバイルアプリ戦略について解説します。

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