カスタマーエクスペリエンス向上

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Zendeskメッセージングにより企業はWebサイト、モバイル、ソーシャルアプリのどこからでも接続可能な充実の会話型サービスを提供することが可能になります。

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ZendeskのアプリケーションとAWSを組み合わせることで、より高度にパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを構築できます。本記事では、Amazon AppFlowとAmazon EventBridge向けイベントコネクタをご紹介します。

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テキストメッセージは、今日の主要なコミュニケーション手段となっており、現代の顧客のニーズに応えるには、テキストメッセージを使ったカスタマーサポートの導入が欠かせません。本記事では、テキストメッセージを使ったサポートの効果をご紹介します。

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新型コロナウイルスの世界的な流行によってリモートワークへの移行が進む中、あらゆる国、地域の企業の元に顧客からの問い合わせが殺到しています。本記事では、こうした状況で業界別に求められるカスタマーサービスをご紹介します。

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レポート: アジア太平洋地域のCXチャンピオン企業

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Zendeskは、CX成熟度に関するフレームワークを構築するために、ESG Research社と提携しました。アジア太平洋地域のリーダーがCXを成功に導いている方法について学んでください。

優れたCXリーダーに学ぶ ビジネス成功の秘訣 ホワイトペーパー

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ゴディバ ジャパン株式会社はオムニチャネル化を急ピッチで進めるなか、あらゆる顧客接点で満足度の高い体験を提供するためにZendeskを導入。本記事では、同社におけるナレッジの蓄積と活用の状況をいくつかご紹介します。

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世界はどんどん変化し、企業は顧客維持のためにカスタマーエクスペリエンスを改善し続ける必要があります。本記事では、Zendeskのプレミアムサンドボックスを使ってカスタマーエクスペリエンスを継続的に改善する方法をご紹介します。

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