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CX Trends 2024: インテリジェントなCXでビジネスの未来を切り拓く

AI、自動化、データ分析の普及やそれらによる劇的な変化など、これからのインテリジェントなCXの時代にすべてのCXリーダーが知っておくべき最新のCXトレンドをご紹介します。

ベストプラクティス

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顧客獲得とは? 成功に導く9つの戦略や方法、チャネルを解説

顧客獲得とは、企業が潜在顧客に働きかけて、新規顧客として迎え入れる取り組みを指します。本記事では、顧客獲得を成功に導くための9つの戦略やチャネル、方法について解説します。

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チャットボットを使う目的とは?カスタマーサポートにおける導入メリットと注意点を解説

チャットボットをビジネスに導入することには、どのようなメリットがあるのでしょうか。本記事では、チャットボットをビジネスに利用する目的と、特にカスタマーサポートにおける導入のメリット、さらに導入するにあたり理解しておくべき注意点を解説します。

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カスタマーサポートとヘルプデスクで重要なKPI (指標) 14選

カスタマーサポートとヘルプデスクは、社内外の顧客から寄せられる問い合わせの応対と問題解決において中心的な役割を果たします。本記事では、カスタマーサポートとヘルプデスクでの目標達成にKPI(重要業績評価指標)を用いる重要性と、具体的なKPI指標を解説します。

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ヘルプデスクの運用とは?ステップや課題と対策を解説

ヘルプデスクは社内外の問い合わせや不明点を解決する部署です。ヘルプデスク支援ツールを導入することで、ヘルプデスクの業務効率化や対応の品質向上・均一化につながります。本記事では、ヘルプデスク業務の運用のポイントやよくある課題、対策について紹介します。

業界別

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【ソフトウェア・クラウドサービス業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

近年、世界経済は景気後退に入り、多くのテクノロジー企業は予算削減と組織のフラット化に取り組んでいます。AIを活用して、カスタマーサービスの品質を落とさずにコストを削減する方法をご紹介します。

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フィジタル時代を生き抜く: オンラインとIRL(現実世界)を融合した小売のカスタマーエクスペリエンス

2023年、小売業者はあらゆるチャネルの顧客に対してシームレスなエクスペリエンスを提供する必要があります。

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2023年の製造業界におけるCXの現状

ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。

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【小売業界向け】ZendeskとAWSでCX(顧客体験 )を強化

AWSの強固な基盤とZendeskの最新機能で小売企業のカスタマーサービスを向上させる方法をご紹介します。

テンプレート・ebook

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参考にしたい海外の問い合わせページのデザイン40選

問い合わせページは、デザイン次第では、既存顧客や潜在的な顧客に鮮烈な印象を残すことができます。本記事では、デザインの参考になる海外の問い合わせページをご紹介します。

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顧客満足度調査ガイド 目的・方法・サンプル

顧客満足度調査では、適切な質問をすることで、何がうまくいっていて何がうまくいっていないのかについての重要な洞察が得られます。調査結果を活用してCXを向上できれば、顧客との良好な関係を維持することができます。本記事では、顧客満足度調査の基本要素から目的や方法、質問例、サンプルまで詳しく解説します。

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顧客情報を一元化し、パーソナライズされたサポートを大規模に展開

Zendeskで顧客のインサイト、アプリ、AIを連携して、充実したデータで顧客一人ひとりに合わせたサポートを同時に大規模に提供する方法を紹介します。

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2023年の金融業界におけるCXの現状

競争が激化するなか、金融業界ではパーソナライゼーションとエンゲージメントが以前にも増して重要性を高めています。本資料では、金融業界で革新的なCXを実現するための最新調査と専門家の提言をご紹介します。

トレンド・レポート

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国際女性デー2023: 公平性の実現に情熱を燃やす世界中の女性たちを称えよう

今年の国際女性デーのテーマは「公平性を尊重しよう」です。これはまさに、これから紹介するZendeskの女性社員が実現しようと周囲に働きかけていることです。

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CX/EX、AI、セキュリティ……ITリーダーが挑む新たな課題とは?

激化する競争と急速に変化するデジタル環境の中で優位に立つために、ITリーダーにとって、CXとEX、データセキュリティ、AIは、避けて通ることのできない重要な分野です。本レポートでは、ITリーダーに対する調査とインタビューの結果に基づいて、優先的に取り組むべき主要分野について戦略的指針を提示しています。ぜひ、ご覧ください。

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AIは企業が不確実性を回避するのにどのように役立つか

AIは、不確実性が高まる世界において企業を支える強力なツールです。AIを活用することで、企業はカスタマーサービス業務を自動化し、コストを抑えて業務規模を拡大できます。本記事では、AIがどのようにして不確実な時代を生き残るために企業のアジリティを高めるか、企業がAIを活用するメリットをご紹介します。

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【製造業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

AIはより良いCX(顧客体験)とコスト削減を同時に実現します。製造業の企業がカスタマーサポートにAIを活用して大きな成果を上げるためのヒントをご紹介します。

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ITのジレンマ: CXにおけるデータプライバシーとパーソナライゼーションのバランスを取るには

最新の調査によると、パーソナライゼーションに対する消費者の期待と信頼は相反しているようです。 本資料では、ITリーダーがこの状況をどのように理解しているかについて解説します。

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従業員エクスペリエンストレンドレポート 2023

ハイブリッドワーク(在宅勤務とオフィス勤務の組み合わせ)、デジタルトランスフォーメーション、AIなど、2023年の従業員エクスペリエンスを動かす5つのトレンドを、Zendeskの最新の調査結果が明らかにします。

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カスタマーサービスでコストを削減するためのAI活用ガイドブック

AIを活用して、コスト削減とカスタマーサービスの品質向上を同時に実現しましょう。本ガイドブックでは、AI投資の重要性と戦略的にコスト削減を行う方法について解説します。

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顧客獲得とは? 成功に導く9つの戦略や方法、チャネルを解説

顧客獲得とは、企業が潜在顧客に働きかけて、新規顧客として迎え入れる取り組みを指します。本記事では、顧客獲得を成功に導くための9つの戦略やチャネル、方法について解説します。

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