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CX Trends 2024: インテリジェントなCXでビジネスの未来を切り拓く

AI、自動化、データ分析の普及やそれらによる劇的な変化など、これからのインテリジェントなCXの時代にすべてのCXリーダーが知っておくべき最新のCXトレンドをご紹介します。

ベストプラクティス

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コールセンターの品質管理とは?指標や評価方法、効果的に進めるポイントを解説

コールセンターの品質管理(QA)は、顧客満足度や企業イメージを左右する重要な取り組みですが、その実践は容易ではありません。本記事では、管理すべき4つの品質と評価指標、効果的な品質管理のポイントを解説します。

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ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは?

ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは、サポート業務の最適化や効率化、パフォーマンス向上を目指す一連の戦略やツールを指します。本記事では、WEMの定義や要素、ベストプラクティスを解説します。

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AIを用いたカスタマーサービスの品質管理(QA)とは?

カスタマーサービスにおける応対の品質管理(QA)にAIを活用すると、あらゆる顧客との会話を評価し、問題のあるやり取りを特定できるだけでなく、CXを向上させるためのトレーニングの機会を発見することができます。本記事では、AIを用いた品質管理について解説します。

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AIがCX(顧客体験)にもたらす13のメリット

AIをCX(顧客体験)に取り入れると、一人ひとりの顧客に合わせたカスタマーサポートを迅速に提供できます。本記事では、AIがCXでできることや、導入するメリットをご紹介します。

業界別

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【ソフトウェア・クラウドサービス業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

近年、世界経済は景気後退に入り、多くのテクノロジー企業は予算削減と組織のフラット化に取り組んでいます。AIを活用して、カスタマーサービスの品質を落とさずにコストを削減する方法をご紹介します。

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フィジタル時代を生き抜く: オンラインとIRL(現実世界)を融合した小売のカスタマーエクスペリエンス

2023年、小売業者はあらゆるチャネルの顧客に対してシームレスなエクスペリエンスを提供する必要があります。

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2023年の製造業界におけるCXの現状

ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。

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【小売業界向け】ZendeskとAWSでCX(顧客体験 )を強化

AWSの強固な基盤とZendeskの最新機能で小売企業のカスタマーサービスを向上させる方法をご紹介します。

テンプレート・ebook

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参考にしたい海外の問い合わせページのデザイン40選

問い合わせページは、デザイン次第では、既存顧客や潜在的な顧客に鮮烈な印象を残すことができます。本記事では、デザインの参考になる海外の問い合わせページをご紹介します。

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顧客満足度調査ガイド 目的・方法・サンプル

顧客満足度調査では、適切な質問をすることで、何がうまくいっていて何がうまくいっていないのかについての重要な洞察が得られます。調査結果を活用してCXを向上できれば、顧客との良好な関係を維持することができます。本記事では、顧客満足度調査の基本要素から目的や方法、質問例、サンプルまで詳しく解説します。

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顧客情報を一元化し、パーソナライズされたサポートを大規模に展開

Zendeskで顧客のインサイト、アプリ、AIを連携して、充実したデータで顧客一人ひとりに合わせたサポートを同時に大規模に提供する方法を紹介します。

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2023年の金融業界におけるCXの現状

競争が激化するなか、金融業界ではパーソナライゼーションとエンゲージメントが以前にも増して重要性を高めています。本資料では、金融業界で革新的なCXを実現するための最新調査と専門家の提言をご紹介します。

トレンド・レポート

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AIの透明性とは?透明性の確保と利用のバランス

AIの透明性の確保は、公平かつ倫理的なAIを信頼できる形で利用し続けるために不可欠な取り組みです。本記事では、AIの透明性の重要性や確保するための要件・ベストプラクティスを解説します。

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CX/EX、AI、セキュリティ……ITリーダーが挑む新たな課題とは?

激化する競争と急速に変化するデジタル環境の中で優位に立つために、ITリーダーにとって、CXとEX、データセキュリティ、AIは、避けて通ることのできない重要な分野です。本レポートでは、ITリーダーに対する調査とインタビューの結果に基づいて、優先的に取り組むべき主要分野について戦略的指針を提示しています。ぜひ、ご覧ください。

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AIは企業が不確実性を回避するのにどのように役立つか

AIは、不確実性が高まる世界において企業を支える強力なツールです。AIを活用することで、企業はカスタマーサービス業務を自動化し、コストを抑えて業務規模を拡大できます。本記事では、AIがどのようにして不確実な時代を生き残るために企業のアジリティを高めるか、企業がAIを活用するメリットをご紹介します。

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【製造業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは?

AIはより良いCX(顧客体験)とコスト削減を同時に実現します。製造業の企業がカスタマーサポートにAIを活用して大きな成果を上げるためのヒントをご紹介します。

新着ダウンロード資料

数字で見るZendesk AIの導入効果

Nucleus Researchの最新調査レポートは、Zendesk AIの導入によりどんなカスタマーサービス向上効果が得られるかを具体的な数値で示しています。

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ZendeskのWEMソリューションでオペレーションを変革

Zendeskのワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションが、カスタマーサービス業務の改善にどのように役立つかをご紹介します。

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AIを搭載した WEMソリューションを導入する効果とは?

AIを搭載したワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションに投資することで、カスタマーサービス業務のオペレーションを改善しながら、品質を向上させることができます。本資料では、WFMソリューションを導入した際の効果をご紹介します。

新着記事

カスタマーサポートの質を音声通話QAとAIエージェントQAで向上

Introducing the latest advancement in our AI-powered QA solutions: Voice QA and QA for AI agents, ensuring consistency across 100 percent of your support channels.

Zendesk Showcase Tokyo 2024で得られる5つのメリット

CX(カスタマーエクスペリエンス)の未来を覗いてみませんか?広い視野と高い志を持って未来に臨むため、7月31日に東京で開催する今年大注目のCXイベント「Zendesk Showcase」にぜひご参加ください。イベント開催にあたり、本イベントから得られるメリットを5つご紹介します。

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コールセンターの品質管理とは?指標や評価方法、効果的に進めるポイントを解説

コールセンターの品質管理(QA)は、顧客満足度や企業イメージを左右する重要な取り組みですが、その実践は容易ではありません。本記事では、管理すべき4つの品質と評価指標、効果的な品質管理のポイントを解説します。

数字で見るZendesk AIの導入効果

Nucleus Researchの最新調査レポートは、Zendesk AIの導入によりどんなカスタマーサービス向上効果が得られるかを具体的な数値で示しています。

「つなぐ」をキーワードに価値ある顧客接点を創出

Zendeskを貴重な顧客接点として捉えるソラコムでは、Zendesk APIを活用してサポートの専任メンバー以外とも連携。多岐にわたる問い合わせにも柔軟に対応しています。

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ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは?

ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは、サポート業務の最適化や効率化、パフォーマンス向上を目指す一連の戦略やツールを指します。本記事では、WEMの定義や要素、ベストプラクティスを解説します。

Zendeskマーケットプレイス活用法 豊富なオプションからビジネスに最適なアプリを見つけましょう

Zendeskマーケットプレイスは、SaaSのクラウド型マーケットプレイスで2番目の規模を誇ります。 人気のアプリとCXおよびEX向上につながるアプリの活用法をご紹介します。

Zendeskマーケットプレイスのアプリで優れたEX(従業員体験)を実現する5つの方法

Zendeskの連携オプションで人事部門やITチームの業務を最適化し、従業員の職場体験を向上させる方法をご紹介します。

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