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ITのジレンマ: CXにおけるデータプライバシーとパーソナライゼーションのバランスを取るには
Trust is at odds with consumer expectations of personalization, according to new research. Here's how IT leaders are making sense of it.

2023年の金融業界におけるCXの現状
競争が激化するなか、金融業界ではパーソナライゼーションとエンゲージメントが以前にも増して重要性を高めています。本資料では、金融業界で革新的なCXを実現するための最新調査と専門家の提言をご紹介します。

従業員エクスペリエンストレンドレポート 2023
ハイブリッドワーク(在宅勤務とオフィス勤務の組み合わせ)、デジタルトランスフォーメーション、AIなど、2023年の従業員エクスペリエンスを動かす5つのトレンドを、Zendeskの最新の調査結果が明らかにします。
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従業員エクスペリエンスを向上させるためのAI活用方法11選
AIは、従業員のスキルを向上させ、繰り返しのタスクを削減するなど、従業員エクスペリエンスを改善することができます。 従業員エクスペリエンスのためのAIガイドでは、その方法を説明しています。

生成AIに関する3つの注意点—ITリーダーが取るべき戦略
多くの企業が生成AIの導入を急ピッチで進めています。 これにはいくつかの落とし穴が伴いますが、ITリーダーは適切に行動することで失敗を回避し、常に一歩リードすることができます。

IVR(自動音声応答)とは?コールセンターの効率化と顧客満足度向上へのカギ
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カスタマーファーストを真に体現するためには、顧客や従業員の全ての接点において、対話を大切にし、積極的に対応する必要があります。本記事では、カスタマーファーストの定義や具体的な行動指針、事例など、優れたCXを提供するための道筋を解説します。

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コールセンターにおけるKPI管理の重要性と効果的な管理方法
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CXリーダーがAIに対する顧客の不安を解消するための7つのヒント
AIはCXを向上させる強力なツールですが、AIの利用についてどうやって顧客の信頼を得るかが、今日のCXリーダーが直面している大きな課題のひとつです。本記事では、AIの利用に対する顧客の不安を解消するのに役立つ、CXリーダー向けのヒントを7つご紹介します。