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【小売業界向け】ZendeskとAWSでCX(顧客体験 )を強化

AWSの強固な基盤とZendeskの最新機能で小売企業のカスタマーサービスを向上させる方法をご紹介します。

新型コロナウイルスの世界的大流行は、小売業界に大きな打撃を与えました。外出制限やコロナ禍のストレス、サプライチェーン問題をはじめ、多くの事業主がこの3年間でさまざまな困難に直面してきました。こうした厳しいビジネス環境のなかでも、創造的かつ革新的な方法で顧客との新たな関係を築いた小売企業は、競合他社を大きく引き離して事業を成長させています。

本資料では、ZendeskとAWSで実現する優れた最新機能を用いて、小売企業のカスタマーサービスを向上させる方法をご紹介します。

ZendeskとAWSでCX(顧客体験 )を強化

積み木が入ったミニチュアのショピングカートをつかんでいる手