メインコンテンツに戻る

採用情報

人間にしかできない仕事を

AI体験を創造しましょう

カスタマーエクスペリエンスを向上

カスタマーサービス提供時には、毎年約20億件のやり取りが発生します。AI技術を発展させ、すべてのコミュニケーションを純粋な喜びに変えて、世界中にいる10万社以上のお客様を一緒にサポートしましょう。 Zendeskが実現する迅速かつシンプルで、高い満足度を誇るカスタマーエクスペリエンスを通じて、地球上のすべての人々に関わることができます。 そして、一人ひとりの熱意とZendeskの人材第一主義が融合すれば、LushやGrubhubなどのグローバルブランドとその顧客がスムーズにコミュニケーションを取れるよう、個々に応じた適切な方法でサポートすることができます。

文化

魅力溢れる仲間たち

変化や挑戦、本物の差別化を生み出すことに活力を持って取り組むチームメンバーとお互いに支え合い、一緒にソリューションを創造しましょう。 常に変化し、時には混乱が起きることもあるカスタマーサービステクノロジーの世界ですが、Zendeskが落ち着きと自信をもたらします。

「私たちはチームワークの重要性をよく理解しています。 Zendeskレベルの規模で構築するには、チームの力が必要です」

Łukasz

シニアエンジニアリングマネージャー(クラクフ)

少ないZoom通話で 有意義な時間を

Zendeskのオフィスは世界中の都市を反映したものになっています。 ホームと呼ぶこともあるオフィスですが、共同作業を進めるためのスペース、熟考するためのスペース、そしてイベントを開催するためのスペースがあります。 また、充電やリラックスが必要なときのために、キッチン、クワイエットスペース、ゲームスペースも用意しています。 さらに、ハイブリッドアプローチによって柔軟性を得られると同時に、チームメンバーとつながり、協力し合い、お互いに学ぶこともできます。

クイズ

Zendeskとの相性チェック

Zendeskの従業員には特別な資質があります。 右記の質問に答えてみてください。3つ以上「はい」と答えた方は、Zendeskにぴったりです。

  • 大きな目標を達成するために懸命に努力するのが好きですか?
  • 好奇心があり、明確なビジョンを持って考えることが得意ですか?
  • 変化の多い環境が好きですか?
  • 説明責任を負うことができるリーダータイプですか?
  • グローバルな考え方を持ち、多様な視点を重視していますか?

トータルリワード

従業員のすべてを大切に考えた福利厚生

Zendeskは一人ひとりのウェルビーイングを大切にしています。そこに担当業務や役職、勤務地、キャリアの段階は関係ありません。Zendeskでは高水準の給与に加えて、心身の健康を包括的にサポートするための総合的な福利厚生、そしてリフレッシュ休暇をご用意しています。

  • 身体的なウェルビーイング

    医療保険、健康サポート、休暇プログラム、フィットネスパートナー、フィットネスアプリ、フィットネスクラス

  • 精神的なウェルビーイング

    セラピスト、コーチ、マインドフルネス、メンタルフィットネスアプリ、従業員支援プログラム

  • 経済的なウェルビーイング

    高水準の報酬、退職金、保険プログラム(身体障害保険、傷害保険、生命保険など)

  • 職業的なウェルビーイング

    集中プログラム、オンデマンド学習およびサポート、コーチングおよびメンタリングによる自己研鑽

  • 社会的なウェルビーイング

    従業員リソースグループ、家族形成基金、福利厚生と支援制度、グローバル育児休暇プログラム、兵役休暇、自然災害や予期せぬ出来事が生じたときのための緊急休暇

学習と発展

一人ひとりの成長のための投資

Zendeskでならきっと素敵なキャリアチェンジを叶えられるでしょう。 高い可能性を秘めた育成プログラムによって、成果の差別化、リーダーに必要なスキルの習得、キャリアの促進をサポートします。

キャリア目標

部門のご紹介

Zendeskというグローバルな組織内にはたくさんの部門がありますが、経理、法務、人事、セキュリティチームは、それぞれにZendeskの従業員、サービス、財務、セキュリティを専門的に取り扱うための戦略的な業務を担っています。

募集職種を見る

インクルージョン

温かいコミュニティ

Zendeskでは意図的に包括的な従業員構成を構築しており、共感と仲間意識を重んじる文化を醸成しています。EC(従業員コミュニティ)によってZendesk内外の少数派に属する人々の声を取り上げることで、包括的な文化を築いています。

社会および環境への取り組み

世界中に貢献

卓越したサービスに対するZendeskの献身は、製造する製品から影響を与えるコミュニティや環境、そしてZendeskが実現する豊かなカスタマーエクスペリエンスに至るまで、事業のあらゆる側面に表れています。 助成金、従業員エンゲージメントプログラム、製品、そして強力な気候変動対策を通じて、Zendeskは世界中のコミュニティに明確な変化をもたらしました。 Zendeskがどのようなことを達成したのか、一部ご紹介します。

  • 強力な従業員ボランティアプログラム。世界中の非営利団体をサポートするボランティア活動などを実施
  • 数百万ドルの寄付、および対象となる非営利団体に向けた完全無料の製品寄贈プログラム
  • リソースが不十分なコミュニティに向けたスポンサー付きスキルアップおよび認定プログラム
  • インパクトある気候変動対策プログラム。100%カーボンニュートラル製品を達成

拠点

世界中に広がるチャンス

希望の勤務地はどこですか?

Zendeskは世界中にオフィスを展開しています。また、ハイブリッドワークや柔軟性を重要視した取り組みを実施しており、Zendeskが実現するカスタマーエクスペリエンスと同様に 人材第一主義を貫いています。 ご希望の勤務地と 職種を見つけてください。

「Zendeskは、顧客、従業員、株主だけに留まらず、グローバルコミュニティや環境に対しても責任を負っています。」

Tom Eggemeier
CEO 米国

受賞歴

取り組みへの評価

  • 2024 Halo Awards / Best Technology for Good Initiative受賞
  • 2023 Disability Equality Index / Best Place to Work for Disability Inclusion選出
  • 2023 Hired / Top Employers Winning Tech Talent選出
  • 2023 Campus Forward Award受賞
  • 2023 Built In / Best Places to Work受賞
  • 2023 Newsweek / America's Most Responsible Companies(米国で最も責任ある企業)選出
  • USA Today / Top 10 Climate Leaders選出

ご応募お待ちしております

Zendeskのタレントコミュニティでは、募集職種や近くで開催するイベントなどの情報を発信しています。ぜひご登録ください。