主な機能
ワークフローの改善
ビジネス
業界
専任スタッフのサポートをご希望の方は プロフェッショナルサービスにお問い合わせください。
人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
Zendeskのミッションは、ビジネスの複雑なプロセスをシンプルにし、企業と顧客が簡単につながるためのサポートをすることです。 日々の顧客とのインタラクションが持つ可能性を引き出すことで、企業はCX(顧客体験)を特別なものに変えられます。
なぜなら私たちは誰もが顧客となることがあるからです。 不愉快なことやさらなる問題を伴わない、快適な体験によって、私たちの日常はより良いものに変わっていくでしょう。
私たちは各国の拠点を中心に働く地域への貢献を重視しています。 Zendesk Neighbor Foundationと企業の社会的責任(CSR)プログラムにおける取り組みを通じて、コミュニティを支援しています。
Zendeskユーザーとつながり、学び合い、情報を共有し合うために、今後開催されるイベントをチェックしましょう。
Zendeskは、混沌とすることの多いカスタマーサービスの世界に、冷静で平穏な気持ちをもたらすべく生まれました。 会社の創業時に、廃品だったドアを再利用して机(desk)に使っていたことが社名の由来です。 その机はキッチンテーブルと呼んだほうが適切かもしれません。 たくさんのビールがその上にこぼれました。