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Zendesk QA(旧Klaus)

AIを利用した応対の品質管理・評価

Zendesk QAは担当者が顧客と行うあらゆる会話をAIが評価し、改善点の特定や効果的なコーチングを支援するソリューションです。 品質保証(QA)を通じて、顧客に一貫して質の高い応対を提供できれば、ロイヤルティの強化と長期的な収益につながります。

導入効果

優れたサポート体験で顧客とのつながりを強化

より顧客の役に立つ回答を提供

応対の改善点を明らかにすることで、さらに安定した一貫性のある顧客体験を提供できるようになります。

全てのやり取りを評価・分析

AIが全てのチケット(応対)を自動で評価・分析を行うため、管理者の作業時間と運用コストを削減できます。

応対品質の向上

改善が必要な応対をAIが教えてくれます。AIの分析を活用して、応対品質を向上させれば、顧客の離反を防ぐことができます。

サポート担当者の成長を支援

それぞれのサポート担当者の優れた応対や改善すべき領域をAIが教えてくれます。 長所と短所を踏まえて、一人ひとりに合わせたコーチングを行えます。

主な機能

品質保証をデータドリブンに

AutoQA機能を使えば、AIエージェントを含む全ての顧客との会話を分析して、どのお客様が追加のサポートを必要としているかを特定できます。 管理者は、膨大な会話の中から必要な情報を探す手間を掛けずに、すぐに問題解決に取り組むことができます。

お客様の声


94%

CSAT

1

Zendesk QAをセットアップするのにかかった週数

「サポートチーム宛に問い合わせをしてくる全ての顧客が、どのサポート担当者が対応に当たっても常に完璧な回答を得られるよう保証する必要があります。 Zendesk QAのおかげで、高い応対品質を実現し維持できています。」

Kate Barsuk氏

PandaDoc、QAエンジニア

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よくある質問

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