Zendesk for Education

学生とスタッフ向けに登場

教育産業は1年前に比べ大きく様変わりしており、世界中の教育機関は急遽ニューノーマルに移行しています。学生に最高の教育を提供することが最優先ですが、リモート学習、予算の削減、需要の引き上げを両立させるのは大変です。Zendeskでは、いかなる状況でも、教育機関(大小問わず)に適切なソリューションを提供し、学生、保護者、教職員をサポートいたします。

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Zendeskを活用する教育機関の例
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ロゴ: USC Annenberg
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ロゴ: Grapevine ISD
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Zendeskの教育機関向け戦略

サポート窓口を開放

特に今、質問の殺到しない日はありません。滞りなく業務を遂行し、オープンで明確なコミュニケーションを行うことで学生や保護者に安心を届けましょう。スタッフには使いやすくフレキシブルなサポートソリューションを提供、エキスパート同様に課題を解決できるよう支援します。Zendeskでは、メール、チャット、電話、そしてFacebook、Twitter、WhatAppなどのソーシャルメッセージングアプリに至るまで、ユーザーの好みのサポートチャネルでやりとりやコミュニケーションを行うことが可能です。Zendeskは、今どきの若者に対応する術を知っています。

Zendeskプラットフォームでカスタマイズされたエクスペリエンスを提供

ヘルプセンターが学生の質問に回答

必要な時、誰もがいつでも情報にアクセスできる状態にしましょう。Zendeskを使用すれば、よくある質問への回答用に、ヘルプセンターの記事からナレッジベースを作成することが可能です。よくある質問、システム設定、最新ニュースなどのコンテンツを、1ヶ所で整理しましょう。スタッフにあらゆるトピックについて記事を書いてもらい、全チャネルに配信することもできます。そうすることで、学生や保護者、教職員は、常にウェブサイトやプラットフォームから直接、最新の情報にアクセスできるようになります。

製品例 2

共に教育、1つのチームで協働

スタッフと教職員がお互いに協力し、円滑にコミュニケーションを行えることを保証します。Zendeskを使用すれば、ツール、自動化、ワークフローにアクセスすることで、誰がサポートリクエストを引き継いだとしても、スムーズにやりとりを続けることができます。また、レポート機能を使用すると、コンテンツの利用傾向を把握し、顧客からのフィードバックを共有、また改善すべき領域を特定できるため、スタッフの生産性を向上させることが可能です。

一元管理ソリューションリモートチーム向けZendeskの詳細はこちら
製品例 3

導入当日からスタート可能

Zendeskのメリットの一つは、ITのサポートなしで30分以内に使用開始できることです。このソフトウェアには、メンテナンスやハードウェア、大がかりな研修は必要ありません。時間は貴重なので、学生や保護者、教職員のサポートという本当に大事なポイントに注力しやすくしました。

製品例 4

いつでもどこでもスタッフを管理

Zendeskを使用すれば、学生と教職員を同時にサポートすることができます。Zendeskのサポートソリューションは、利用ユーザーを支援するために構築されています。どこからでも簡単に、リクエストを管理、コンテンツを収集・配信し、生産性と顧客とのつながりを維持することができます。最も重要なのは、世界で何が起ころうとも、学生の期待を把握し続けられることです。

製品例 5
社内用Zendeskとは?

革新的な教育関係者によるZendeskの活用方法をご覧ください

サポートと拡張性を同時に提供

大量のリクエストを簡単に処理

「コミュニケーション管理のためサービス(メール)アカウントを1年間使用しましたが、それでは拡張性がないことにすぐ気がつきました。サービスの成長に応じて規模を拡大できるツールが必要でした。本大学は非常に速いスピードで成長していたのです。」
メリッサ・シュター氏(Melissa Shuter)

ルイビル大学 オペレーションサポートサービス ディレクター

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ルイビル大学がZendeskによってサービスレベルアグリーメントを15%改善させた方法をご覧ください

処理工数を減らし、会話を充実化

オムニチャネルサポートのメリットを活用

「Zendesk Supportの導入は正解でした。システムから抽出されるデータには有益な情報が詰まっており、おかげで私たちに寄せられる要望をより具体的に把握することができます。」
レイ・バークレー氏(Ray Barkley)

南カリフォルニア大学(USC)アネンバーグ校コミュニケーション・ジャーナリズム学部 オペレーション・予算担当マネージャー

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USCアネンバーグ校による3,400名超の学生へのシームレスなITサポートの提供方法をご覧ください

費用をかけずにスタート可能

学生やスタッフに投資

「Zendeskで、使いやすくカスタマイズもしやすいシステムに出会いました。また、PCやMacからソリューションにアクセスができるよう、ソフトウェアをインストールする必要がないブラウザベースのシステムも必要だったのです。」
デビッド・ソリデイ氏(David Soliday)

オハイオウェズリアン大学 教育技術者

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オハイオウェズリアン大学が手動のビジネスプロセスを自動化し、チームの生産性を向上させた方法をご覧ください

提携アプリとの統合で効率化、連携を強化しましょう

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