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安全なカスタマーサービスの実現に向けて

情報セキュリティへの取り組み

Zendeskはセキュリティを非常に重視しています。このことは、当社にデータを信託しているフォーチュン100およびフォーチュン500ランキング企業の数が証明しています。 エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監査機能を組み合わせることにより、顧客データを安全に保護しておりますので、当社のお客様は言うまでもなく、すべてのユーザーに安心してご利用いただけます。

コンプライアンス証明書とメンバーシップ

Zendeskはベストプラクティスを駆使し、業界基準に準拠して、業界で認められた一般的なセキュリティおよびプライバシーの枠組みにおけるコンプライアンスを達成し、サブスクライバーがそのコンプライアンス基準を満たすよう支援しています。

アーティファクト

ご要望に応じて、追加のリソースを提供いたします。

クラウドセキュリティ

アプリケーションセキュリティ

製品のセキュリティ

人事部門のセキュリティ

Zendeskのグローバルプライバシープログラムへようこそ

Zendeskは、正規のグローバルプライバシーおよびデータ保護プログラムを定めており、これは当社の法務、セキュリティ、製品セクター、そしてエクゼクティブ層を含む、部門横断的な主要ステークホルダーが対象となります。 プライバシーの擁護者として、当社は、当社サービスとチームメンバーが、適用される規制と業界の枠組みを順守するよう、真剣に取り組んでいます。

コンプライアンス

サブスクライバーのサービスデータの詳細

サービスデータとは、Zendeskサービスを通じて移転される個人データを含む任意の情報で、サブスクライバーおよびそのエンドユーザーによって、またはそれらに代わって、Zendeskサービス内に保管されるものを指します。 当社は、本サービスを運用、改善し、お客様が本サービスへアクセスし利用できるようにし、サブスクライバーの問い合わせに応え、本サービスに関する通信を送付するために、サービスデータを使用します。

プライバシー関連ポリシー

プライバシー関連のアプリケーション機能

Zendesk AI

Zendesk AIは、プライバシー、セキュリティ、コンプライアンスの基本原則に基づいて設計されています。 安全で信頼できる製品やソリューションをビジネスに提供するというZendeskのコミットメントは、当社のDNAに組み込まれています。 Zendeskではその一環として一連の設計原則を運用しています。これらの原則は、Zendeskが行うすべての設計、開発、構築方法の基準を定めるだけでなく、顧客エクスペリエンス(CX)および従業員エクスペリエンス(EX)のためにAIを活用する際の明確な基盤となっています。

透明性レポート

サービスデータの開示: Zendeskは、当社サービスの提供と改善に開示が必要な場合、または公共機関からの合法的な請求に対応するため必要な場合にのみ、サービスデータを第三者に開示しています。 当社の政府データ請求に関するポリシー、およびZendesk透明性レポートをご覧ください。

顧客対応強化は、ここからはじまる。