Zendesk Relate 2022 Japan カスタマーサービスの未来を語る 2022年6月15日(水) 10時からオンラインにて開催 無料で登録

Zendeskプラットフォーム

光の速さで
進化

Sunshine™はZendeskを支える基盤として、優れたカスタマーエクスペリエンスの構築を可能にします。

わずか数週間で導入完了

Sunshineなら、貴社の既存システムに適したアプリ、ツール、標準搭載の機能を使用して、ビジネスニーズに最適化されたシステムを速やかに構築できます。

アジリティを考慮した設計

Sunshineなら、固有のビジネスニーズに合わせてZendeskをカスタマイズできます。数クリックで設定を済ませることも、独自のコードを使用することも可能です。

オープンかつ柔軟

オープンスタンダードと一般的なプログラミング言語を採用しているため、貴社のビジネスに最適なカスタマーサービスプラットフォームをスムーズに構築できます。

アプリとSDK

革新的なCXを構築

顧客の心をつかみ、貴社へのコンタクトを取りやすくしましょう。 SunshineSunshineには、開発者がモバイル、Webサイト、SNSアプリでのエクスペリエンスをカスタマイズするうえで必要なあらゆるものが揃っています。

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カスタマイズ、拡張、自動化

充実したカスタマイズ機能でチームの連携を促進

Sunshineを使ってZendeskを調整し、サポート担当者の生産性を最大化しましょう。 エージェントワークスペースをカスタマイズしてチーム内で一貫性を維持するほか、ノーコード開発ツールでプロセスを自動化して時間を節約したり、ワークフローを合理化して大幅に効率を向上したりすることが可能です。

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Zendeskマーケットプレイス

1,200種類以上のアプリと連携

Zendeskマーケットプレイスは、パートナー、アプリ、インテグレーションが集ったワンストップショップです。サポート担当者の生産性向上やワークフローの合理化をSunshineで実現するために必要なあらゆるものが揃っています。

マーケットプレイスを見る

データとシステム

システムの統合により顧客情報を一元管理

Sunshineなら、既存のカスタマーサービスシステムを接続して、データを一元化し、いつでも参照、利用することができます。 これにより、顧客はよりパーソナライズされた対応を受けられ、サポート担当者は顧客とのあらゆるやり取りをくまなく把握できるようになり、社内全体で連携を保ちながらいっそう優れたサポートを提供できます。

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導入事例

Sunshineの活用事例をご紹介

価値ある顧客データをビジネスのあらゆる側面で共有し、従来の水準を超えるサポートを構築しましょう。可能性は無限大です。

「Zendeskのおかげで、お客様対応に注力できるようになりました」

Daniel Santrella氏

Reverb、カスタマーエンゲージメントディレクター

セキュリティとガバナンス

安全性を維持して拡張

Sunshineなら、常に安全に業務を進められます。 コンプライアンス、データセキュリティ、プライバシーの要件を満たしており、ビジネスの成長に合わせて迅速に拡張することが可能です。また、柔軟なデータホスティングモデルによって、世界のどこにいてもデータガバナンスのニーズに対応できます。

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