新たな幕開け

柔軟性に優れたオープンCRMプラットフォーム、Zendesk Sunshineが新登場。AWS上に構築されたZendesk Sunshineを通じて、あらゆる場所の顧客データにシームレスにアクセスし、理解することが可能になります。パワフルで高速なSunshineを活用することで、自由に開発を進めることができます。

暗闇からの脱出

顧客体験に関しては、多くの企業が暗闇の中で立ち往生しています。そのような企業は、いまだに拡張性に乏しく表面的な顧客情報しか提供できないレガシーのCRMプラットフォームを使用しています。

Zendesk Sunshineはまったく新しいアプローチです。AWSをベースに設計された最先端のCRMプラットフォームです。どこからでも、あらゆる顧客データを集めて顧客を包括的に捉えます。Sunshineは革新を進めるための機敏性と、拡張性を備えているだけでなく、何よりも、最良の顧客体験を提供するための高い柔軟性を提供します。

スイッチを入れて

ビジネスで素晴らしいアイデアを実現するパワーを手に入れましょう。

顧客体験を重視する企業の皆様へ

より良い顧客関係を構築

レガシーCRMではなく、人々をビジネスの中心に。Sunshineは、顧客を特定し、理解して分類する柔軟性を備え、一人ひとりに合わせた顧客体験の提供を可能にします。

CIOの皆様へ

あらゆる顧客データを収集

顧客データの管理が容易に。Sunshineは、どのようなビジネスアプリケーションとも連携するように設計されたオープンプラットフォームです。使用するチャネルに関係なく、あらゆる顧客のやりとりをキャプチャできます。

開発者および管理者の方へ

アプリ作成も思いのままに

Sunshineでは、自分のやり方で、最先端のカスタムアプリケーションを自由自在に作成できます。標準に準拠した柔軟性の高いオープンなプラットフォーム環境で、お気に入りのツールを使用して開発を完全に制御します。

さらに詳しく

可能性をイメージする

Sunshineに限界はありません。ビジネスのあらゆる部分で有益な顧客データを共有し、従来のサポートを超えていきます。

アセットとデバイス

顧客の背景情報をすべて入手するため、自社製品やアセット、接続しているデバイスの履歴や健全性を追跡します。

製品と注文

チェックアウトから配達までの注文のライフサイクル全体を見て、よりパーソナライズされたサポートエクスペリエンスを提供します。

顧客とのやり取り

カスタマージャーニー全体の、すべてのやり取りに目を向けて、カスタマーライフサイクルの全容を把握します。

すべてを一巡り

顧客の全体像を把握して、パーソナライズされたエクスペリエンスを作り上げます。とびきり素晴らしい創造力をもたらす機能をすべてチェックしてください。

最先端のブランドで活躍する

「Zendeskは、顧客に向き合うことができるプラットフォームです。」
「ドキュメントや、エージェント向けのカスタマイズ開発にワクワクしているコミュニティと連携することは素晴らしい経験でした。」
「Sunshineを活用すれば、デベロッパーはすでに慣れ親しんだ技術を駆使して従来の3倍速くアプリを開発できます。」