わずか数週間で導入完了
Sunshineなら、貴社の既存システムに適したアプリ、ツール、標準搭載の機能を使用して、ビジネスニーズに最適化されたシステムを速やかに構築できます。
アジリティを考慮した設計
Sunshineなら、固有のビジネスニーズに合わせてZendeskをカスタマイズできます。数クリックで設定を済ませることも、独自のコードを使用することも可能です。
オープンかつ柔軟
オープンスタンダードと一般的なプログラミング言語を採用しているため、貴社のビジネスに最適なカスタマーサービスプラットフォームをスムーズに構築できます。
アプリとSDK
革新的なCXを構築
顧客の心をつかみ、貴社へのコンタクトを取りやすくしましょう。 Sunshineには、開発者がモバイル、Webサイト、SNSアプリでのエクスペリエンスをカスタマイズするうえで必要なあらゆるものが揃っています。


カスタマイズ、拡張、自動化
充実したカスタマイズ機能でチームの連携を促進
Sunshineを使ってZendeskを調整し、サポート担当者の生産性を最大化しましょう。 エージェントワークスペースをカスタマイズしてチーム内で一貫性を維持するほか、ノーコード開発ツールでプロセスを自動化して時間を節約したり、ワークフローを合理化して大幅に効率を向上したりすることが可能です。
Zendeskマーケットプレイス
1,200種類以上のアプリと連携
Zendeskマーケットプレイスは、パートナー、アプリ、インテグレーションが集ったワンストップショップです。サポート担当者の生産性向上やワークフローの合理化をSunshineで実現するために必要なあらゆるものが揃っています。
データとシステム
顧客の全体像を可視化してサービスを提供
データを接続し、複数のシステムにわたって業務を自動化すれば、よりスマートでシームレスなサービスを実現できます。 顧客はパーソナライズされたエクスペリエンスを実感できる一方で、サポート担当者は顧客の全体像を一目で把握できます。これにより、ビジネスの整合性が保たれ、より優れたサポートを提供することができます。

導入事例
Sunshineの活用事例をご紹介
価値ある顧客データをビジネスのあらゆる側面で共有し、従来の水準を超えるサポートを構築しましょう。可能性は無限大です。
「Zendeskへの移行を決断した主な理由の1つに、ベースレベルでの効率化を図りたいという考えがありました しかし実際には、それをはるかに上回るメリットが得られました。 Sunshineによって、サポート担当者は豊富な情報を簡単に入手できるようになり、カスタマーエクスペリエンスを大きく向上させることができました」
John Wie氏
CXディレクター
動画を観る「コミュニティには、私と同じようにサポート環境のカスタマイズに意欲的に取り組んでいる人々が集っています。そうした人々から協力を得たり、資料を参照したりできたのはすばらしい経験でした」
Cameron Dunn氏
コミュニティ運営責任者
動画を観る
セキュリティとガバナンス
安全性を維持して拡張
Sunshineなら、常に安全に業務を進められます。 コンプライアンス、データセキュリティ、プライバシーの要件を満たしており、ビジネスの成長に合わせて迅速に拡張することが可能です。また、柔軟なデータホスティングモデルによって、世界のどこにいてもデータガバナンスのニーズに対応できます。