カスタマーサービス
新時代の幕開け

AWS上に構築されたオープンプラットフォームSunshineは、これまで分断されていた他部署や社外のデータ、システムとも自在に連携。顧客情報を幅広く把握できるため、パーソナライズされたサポートが可能になります。

暗闇からの脱出

多くの企業が「最良のCX(カスタマーエクスペリエンス)」を模索し、暗闇の中で立ち尽くしています。その暗闇をまさに太陽のように照らすのが、AWS(アマゾンウェブサービス)上に構築された顧客情報管理プラットフォームSunshineです。

「最良のCX」を定義するためには、まずお客様について知る必要があります。顧客情報を幅広く収集できるSunshineなら、ニーズの的確な把握が可能に。効率化を促進する機能拡張や、アプリ開発も容易です。

今すぐ始めましょう

思い描いた「理想のカスタマーサービス」をSunshineが叶えます。

CXを重視する企業の皆様へ

パーソナライズで
感動体験をお届け

Sunshineが得意とするのは「お客様中心主義」のサポート体制の構築です。お客様のあらゆる情報を瞬時に収集・分類できるため、パーソナライズされたサポートが実現します。

CIOの皆様へ

履歴を逃さずキャッチ

Sunshineはあらゆるアプリと連携できるように設計されたオープンプラットフォームです。そのため、チャットや電話などお問い合わせチャネルにかかわらず、全ての履歴をもれなく捉えて記録できます。

開発者および管理者の皆様へ

アプリ開発も思いのまま

Sunshineなら、オープンスタンダードに準拠したツールでアプリを開発できます。使い慣れたツールでストレスなく開発を進めましょう。

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可能性は無限大

顧客情報を幅広く収集・把握することで、旧式の顧客情報管理では難しかった「お客様中心主義」のサポートを実現します。

背景情報を把握

購入製品の健全性、お客様のプロフィール、使用デバイス、ログイン履歴など、あらゆる背景情報を瞬時に把握できます。

状況を把握

注文から梱包、発送、到着まで、現在の状況を手軽に確認できるため、お問い合わせに対する適切な回答が可能になります。

やり取りを把握

購入までの全てのやり取りを追跡。カスタマージャーニーの全体像を把握することで、お客様目線に立ったサポートを提供できます。

Sunshineで叶える理想のかたち

カスタマーサービスの理想形をSunshineで追及しませんか?
具体的な使用法について、さらに詳しくお読みください。

有名企業が続々と
Zendeskを導入しています

「Sunshineのおかげで、お客様のニーズを的確に把握できるようになりました」
「サポート業務を効率化するために、Zendeskの機能をカスタマイズしました。皆でアイデアを出し合うのはとても楽しく、素晴らしい経験でした」
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「Sunshineは非常に開発者フレンドリーな製品で、アプリ開発も以前の3倍の速度で完了しました。使い慣れたツールをそのまま使えるのが良いですね」
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