sunshine

明るい日々の到来

柔軟性に優れたオープンCRMプラットフォーム、Zendesk Sunshineが新登場。AWS上に構築されたZendesk Sunshineを通じて、あらゆる場所の顧客データにシームレスにアクセスし、理解することが可能になります。パワフルで高速なSunshineを活用することで、自由に開発を進めることができます。

柔軟性の高い
オープンCRMプラットフォーム

Zendeskは、あらゆる顧客データをキャプチャするための柔軟なデータレイヤー、インテリジェントなワークフローを設計するエンジン、最先端のユーザーエクスペリエンスを構築するためのAPIとSDKを提供します。

  • ユーザーエクスペリエンス

    最先端の開発者ツールを使用して、優れたユーザーエクスペリエンスを構築

    さらに詳しく
  • サービス

    コード記述は不要、クリックだけでユーザージャーニーの設計とプロセスの自動化が可能

    さらに詳しく
  • 顧客データ

    Sunshineであらゆる顧客データを関連付けて全体像を把握する

    さらに詳しく
  • インフラストラクチャ

    AWSを基盤にして
    顧客体験を安全に拡張

    さらに詳しく

ユーザーエクスペリエンス

サービス

顧客データ

インフラストラクチャ

世界中で多数の開発者が使用

60,000個以上 Sunshineを活用するカスタムアプリ

10億以上 1日のAPIリクエスト数

200,000以上 Zendeskアプリのインストール数

ユーザーエクスペリエンス

最先端の開発者ツールを使用して、優れたユーザーエクスペリエンスを構築

Web Widget

コードスニペットでオムニチャネルサポートをWebサイトに直接埋め込んだり、最新のWeb SDKを使って独自のウィジェットを開発することができます。

さらに詳しく

モバイルSDK

モバイルアプリにオムニチャネルサポートをネイティブに組み込み、プッシュ通知でユーザーの関心を引きます。

さらに詳しく

APIs

あらゆる開発を容易にするAPIエンドポイントのコレクションを使用してカスタムアプリとインテグレーションを構築します。

さらに詳しく

Zendesk Appsフレームワーク

柔軟性に富んだ最先端のアプリケーション開発フレームワークを使用して、Zendesk SupportアプリやChatアプリを自在に構築できます。

さらに詳しく

マーケットプレイス

Zendeskのアプリ・マーケットプレイスで、700を超える人気のあるアプリやインテグレーションから選択して、エージェントワークスペースをカスタマイズし、ワークフローを簡素化します。

さらに詳しく

サービス

コード記述は不要、クリックだけでユーザージャーニーの設計とプロセスの自動化が可能

自動化

チケット処理タスクをスケジュール設定することで、ビジネスの成長に合わせてサポート業務を容易に拡張できます。

さらに詳しく

トリガ

エージェントのワークフローを合理化し、エージェント間で認識を共有させる条件ベースのアクションを設定します。

さらに詳しく

ターゲット(webhook)

自動的に外部アプリケーションの警告と更新を行い、アプリケーションのエコシステム全体を同期させます。

さらに詳しく

チャネルフレームワーク

FacebookやTwitterなどのサードパーティのチャネルとZendeskを統合することで、顧客の会話を1か所で集中管理できます。

さらに詳しく

インテリジェンス

機械学習テクノロジーを搭載したAnswer Botコンテンツキューを活用し、顧客満足度を向上させながらエージェントの生産性を高めます。

顧客データ

Sunshineであらゆる顧客データを関連付けて全体像を把握する

プロフィール

すべてのチャネルとアプリケーションの顧客プロフィールを一元管理するビューで各顧客を識別します。

リレーションシップ

顧客との関係を一つひとつモデル化し、顧客がビジネスの各担当部門とどのようにやりとりしているかを詳しく分析して理解を深めます。

イベント

カスタマージャーニー全体を詳しく把握できるよう、カスタムイベントを定義して、Webアプリやモバイルアプリで発生するカスタムイベントをキャプチャします。

会話

顧客と効率良くコミュニケーションするために、一か所で各チャネルでの顧客との会話の履歴確認や管理ができます。

オブジェクト

カスタムオブジェクトを使用して、製品やサブスクリプションなど、業界やビジネスに固有のカスタムデータのエンティティを保持します。

インフラストラクチャ

AWSを基盤にして
顧客体験を安全に拡張

暗号化

Zendeskの保存データをすべて暗号化し、顧客体験を厳重にセキュリティ保護します。

ディザスタリカバリ

夜間のZendesk環境全体のバックアップと各AWS地域間でのディザスタリカバリの自動化により、安心してシステムを継続運用できます。

コンプライアンス

信頼性の高いAWSインフラストラクチャの認証セキュリティおよび業界標準の準拠により、すべてのデータが安全に保護されます。

99.9%のアップタイム

サポート業務を中断させる心配もなく、最高の顧客体験を保証します。

簡易化された認証

SAMLとJWTを介してエージェントが既存のSSOサービスを利用して簡単にサインインできるようにし、追加のセキュリティレイヤーとして2要素認証を使用します。

  • Powered by AWS
  • AICPA SOC 2
  • BSI ISO/IEC 27001
  • ISO 27001
  • TRUSTe認証取得
  • Skyhigh Enterprise-Ready
  • プライバシー保護フレームワーク