カスタマーサービス
新時代の幕開け

Zendesk SunshineはAWSにネイティブ対応したオープンで柔軟なCRMプラットフォームです。異なるシステムに散在していた顧客データを集約して全体像を把握し、最高のカスタマーエクスペリエンスを実現するツールを管理者と開発者に提供しましょう。

思い描いたサポートをそのまま形に

AWSにネイティブ対応したZendesk Sunshineなら、Zendesk製品のデータと他社システムのデータを集約し、顧客のニーズに応えるアプリを自由自在に開発できます。

Sunshineだからできること

CXの全体像を捉えるのに役立つ四大情報「プロフィール」
「イベント」「カスタムオブジェクト」「会話」をサポートスタッフに速やかに提供します。

プロフィール

TwitterなどSNSへの投稿まで含んだ、お客様の幅広い情報を収集。お客様像を包括的に捉えることで、パーソナライズされたサポートが可能になります。

Zendeskを無料で試す
イベント

Webサイトへの訪問、携帯電話からのアクセス、買い物かごの利用など、お客様のあらゆる行動を幅広く把握できます。

Zendeskを無料で試す
カスタムオブジェクト

購入履歴や購入製品のスペックなど幅広い情報を表示。顧客情報と関連付けておけば、より的確なサポートを提供できます。

Zendeskを無料で試す
カンバセーション(会話)

あらゆるチャネルでお客様から寄せられるメッセージを一か所でまとめて管理できます。

詳細を見る

従来の常識をくつがえす簡単で迅速なシステム統合

イベントコネクタでZendesk製品のイベントを主要なAWSサービスにリアルタイムでストリーミングし、顧客データの潜在価値を最大限に活用できます。

詳細を見る

Zendesk Events Connectorのワークフロー