カスタマーサービス
新時代の幕開け

AWS上に構築されたオープンプラットフォームSunshineは、これまで分断されていた他部署や社外のデータ、システムとも自在に連携。顧客情報を幅広く把握できるため、パーソナライズされたサポートが可能になります。

思い描いたサポートをそのまま形に

社内はもちろん社外のさまざまなデータまで取り込めるSunshineなら、
必要な情報を網羅したアプリも自在に開発できます。

必要な情報を1か所に

サポートに必要な情報を1か所で確認できるよう、独自のアプリを開発しましょう。Sunshineならオープンスタンダードに準拠したツールとプログラミング言語が使えるため、使い慣れたツールでストレスなく開発できます。

社外データもあわせて表示

Sunshineなら、部署内はもちろん他部署や社外のデータも自在に取り込めます。関連情報を手軽に確認できるアプリを開発し、サポートの質を高めましょう。

会話を通じて密接なサポートを提供

アプリの統合、AI、ボットを活用して、リアルタイムの会話を重視した密接なサポートをあらゆるチャネルで提供できます。

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Sunshineなら
カスタマーエクスペリエンスの
全体像を把握できます

Sunshineだからできること

CXの全体像を捉えるのに役立つ四大情報「プロフィール」「イベント」「カスタムオブジェクト」「会話」をサポートスタッフに速やかに提供します。

プロフィール

TwitterなどSNSへの投稿まで含んだ、お客様の幅広い情報を収集。お客様像を包括的に捉えることで、パーソナライズされたサポートが可能になります。

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イベント

Webサイトへの訪問、携帯電話からのアクセス、買い物かごの利用など、お客様のあらゆる行動を幅広く把握できます。

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カスタムオブジェクト

購入履歴や購入製品のスペックなど幅広い情報を表示。顧客情報と関連付けておけば、より的確なサポートを提供できます。

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カンバセーション(会話)

あらゆるチャネルでお客様から寄せられるメッセージを一か所でまとめて管理できます。

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