カスタマーサービス
新時代の幕開け
Zendesk SunshineはAWSにネイティブ対応したオープンで柔軟なCRMプラットフォームです。異なるシステムに散在していた顧客データを集約して全体像を把握し、最高のカスタマーエクスペリエンスを実現するツールを管理者と開発者に提供しましょう。
思い描いたサポートをそのまま形に
AWSにネイティブ対応したZendesk Sunshineなら、Zendesk製品のデータと他社システムのデータを集約し、顧客のニーズに応えるアプリを自由自在に開発できます。

Sunshineだからできること
CXの全体像を捉えるのに役立つ四大情報「プロフィール」
「イベント」「カスタムオブジェクト」「会話」をサポートスタッフに速やかに提供します。




プロフィール
TwitterなどSNSへの投稿まで含んだ、お客様の幅広い情報を収集。お客様像を包括的に捉えることで、パーソナライズされたサポートが可能になります。
Zendeskを無料で試すイベント
Webサイトへの訪問、携帯電話からのアクセス、買い物かごの利用など、お客様のあらゆる行動を幅広く把握できます。
Zendeskを無料で試すカスタムオブジェクト
購入履歴や購入製品のスペックなど幅広い情報を表示。顧客情報と関連付けておけば、より的確なサポートを提供できます。
Zendeskを無料で試すカンバセーション(会話)
あらゆるチャネルでお客様から寄せられるメッセージを一か所でまとめて管理できます。
詳細を見る従来の常識をくつがえす簡単で迅速なシステム統合
イベントコネクタでZendesk製品のイベントを主要なAWSサービスにリアルタイムでストリーミングし、顧客データの潜在価値を最大限に活用できます。

カスタマーサービス改革に今すぐ役立つ
Sunshineの基礎知識
*英語でのご提供となります。