新たな幕開け

柔軟性に優れたオープンCRMプラットフォーム、Zendesk Sunshineが新登場。AWS上に構築されたZendesk Sunshineを通じて、あらゆる場所の顧客データにシームレスにアクセスし、理解することが可能になります。パワフルで高速なSunshineを活用することで、自由に開発を進めることができます。

すべてを一巡り

SunshineはZendesk内外の機能を利用しているので、顧客やビジネスユーザーはどんな種類のアプリケーションでも構築することができます。

顧客データでワークスペースにパワーを

Zendesk Supportを活用して、エージェントが一か所で情報収集できるカスタムメイドのアプリを構築しましょう。すべてが標準ベースのプログラミング言語や、既存の開発フレームワークで柔軟に行うことができます。

スタンドアロンアプリ開発

Sunshineのデータと外部データソースを組み合わせて、組織内の誰もがカスタマーサポートの一歩先へ踏み出すことのできる、高性能なアプリを構築します。

あらゆる段階でパーソナライズされたエクスペリエンスを生み出す

カスタマージャーニー全体を通じ、パーソナライズされたエクスペリエンスをお取り扱いになられている製品で体験できるように、Sunshineデータを的確にとらえ、活用しましょう。

顧客体験を包括的に捉える

Sunshineの特徴的な優れた機能とは

Sunshineはプロフィール、イベント、カスタムオブジェクトで構成されており、顧客体験を包括的に捉えるために必要な情報をすべて提供します。

プロフィール

サードパーティのアプリケーションの属性でカスタマープロフィールを構築し、顧客をより包括的に捉えます。

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イベント

買い物かごやウェブやモバイルのアクティビティなど、顧客とのやり取りをすべてキャプチャーして、カスタマージャーニーを動的に把握します。

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カスタムオブジェクト

製品や注文履歴などの新しいデータソースを保存し関連付けておくと、顧客の状況をより深く理解できるようになります。

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