Zendesk導入企業
Zendeskってどんな会社?
Zendeskは、世界中の11万社を超える企業のカスタマーエクスペリエンスの向上に貢献しています。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションは、包括的で使いやすく、ビジネスに合わせて拡張することが可能です。 カスタマーサービスは、顧客だけのものではありません。 ビジネス全体や従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、社内が一丸となってビジネスを推進できます。 顧客対応に必須のツールが揃った強力なソリューション――それがZendeskです。
Zendesk Champions of customer service
貴社の規模、業界、事業目標がどうであれ、革新的で質の高いカスタマーエクスペリエンスを諦める必要はありません。 Zendeskは、さまざまな業界の11万社を超える企業に、30か国語以上の言語でサービスをお届けしています。
Zendeskで実現できること
パフォーマンスの高い企業は、優れたカスタマーエクスペリエンスの重要性を理解しています。 Zendeskは、「良好な顧客関係はシームレスなカスタマーエクスペリエンスから生まれる」を信条に、 顧客関係の強化に役立つソリューションを開発するソフトウェア企業としてスタートしました。
同様に、パフォーマンスの高い企業は、時勢に合わせてビジネスを展開するにはテクノロジーやソフトウェアの導入が欠かせないこともよく理解しています。 Zendeskは、カスタマーサービスソフトウェアを世に普及させ、だれもが手軽に試用、購入、活用できるようにするために、オープンかつ柔軟なプラットフォームを構築しています。 スピーディに導入でき、自由自在にカスタマイズできるのが特長です。実際に、各業界のあらゆる規模の企業が、Zendeskでスムーズなカスタマーエクスペリエンスを実現しています。 Zendeskのソリューションを使えば、チームが成果を上げ、社内が一丸となってビジネスを推進でき、 だれもが会話ベースで快適にやり取りできるようになります。
導入企業数
110,000社以上
従業員数(全世界)
5,000人以上
導入企業の所在地
160の国と地域