メインコンテンツへスキップ

Champions of Customer Service

Zendeskとは?

Zendeskは、企業がカスタマーサービスエージェントと営業チームを効果的に支援し、業務の生産性と質を高めるために必要なツールを提供します。

Zendesk導入企業

Logo: Cotton OnLogo: XeroLogo: UberLogo: Rea GroupLogo: Showpo

Zendeskってどんな会社?

Zendeskは、世界中の11万社を超える企業のカスタマーエクスペリエンスの向上に貢献しています。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションは、包括的で使いやすく、ビジネスに合わせて拡張することが可能です。 カスタマーサービスは、顧客だけのものではありません。 ビジネス全体や従業員にもかかわってくるものです。 Zendeskなら、顧客にシンプルなエクスペリエンスを提供できるだけでなく、チームを成功に導き、社内が一丸となってビジネスを推進できます。 顧客対応に必須のツールが揃った強力なソリューション――それがZendeskです。

Zendesk Champions of customer service

貴社の規模、業界、事業目標がどうであれ、革新的で質の高いカスタマーエクスペリエンスを諦める必要はありません。 Zendeskは、さまざまな業界の11万社を超える企業に、30か国語以上の言語でサービスをお届けしています。

Zendeskで実現できること

  • Zendeskのカスタマーサービスソリューションは、包括的で使いやすく、ビジネスに合わせて簡単に拡張可能です。 Zendesk for Serviceの詳細は、こちらからご確認ください。
  • Zendeskの営業支援CRMは、営業チームの生産性向上、プロセスの改善、パイプラインの可視化を実現します。 Zendesk for Salesの詳細は、こちらからご確認ください。

パフォーマンスの高い企業は、優れたカスタマーエクスペリエンスの重要性を理解しています。 Zendeskは、「良好な顧客関係はシームレスなカスタマーエクスペリエンスから生まれる」を信条に、 顧客関係の強化に役立つソリューションを開発するソフトウェア企業としてスタートしました。

同様に、パフォーマンスの高い企業は、時勢に合わせてビジネスを展開するにはテクノロジーやソフトウェアの導入が欠かせないこともよく理解しています。 Zendeskは、カスタマーサービスソフトウェアを世に普及させ、だれもが手軽に試用、購入、活用できるようにするために、オープンかつ柔軟なプラットフォームを構築しています。 スピーディに導入でき、自由自在にカスタマイズできるのが特長です。実際に、各業界のあらゆる規模の企業が、Zendeskでスムーズなカスタマーエクスペリエンスを実現しています。 Zendeskのソリューションを使えば、チームが成果を上げ、社内が一丸となってビジネスを推進でき、 だれもが会話ベースで快適にやり取りできるようになります。

導入企業数

110,000社以上

従業員数(全世界)

5,000人以上

導入企業の所在地

160の国と地域

カスタマーサービスのクオリティを向上

Zendeskの豊富なリソースから、カスタマーエクスペリエンスの向上に役立つインサイトやベストプラクティスをご確認ください。

ROIの算出

カスタマーサービスの改善によって得られるメリットを、具体的な数字で理解できます。

詳細はこちら

CXの品質の向上

ZendeskのCXトレンドレポートを通じて、業界における自社の位置付けを競合他社と比較し分析できます。

詳細はこちら

スキルの強化

カスタマーサービスはビジネスの命運を握るもの。 つまずかないようにするには、成功の秘訣を押さえる必要があります。

詳細はこちら

充実の無料トライアルはこちらから