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Copilot

Copilotでチームに卓越した力を

Copilotは、迅速な解決を支援する唯一のプロアクティブなAIアシスタントです。 チームに有益なインサイトとガイダンスを提供し、アクションの自動化も可能にします。

利点

チーム全体を支える組み込み型のAIアシスタント

生産性の向上

AIを利用したガイド付きのサポートで、エージェントはもっと賢く、もっと速く、時には自動で対応まで。

一貫性を推進

信頼できるナレッジやインサイト、次の一手を提示して、常に正解を提供します。

顧客満足度の向上

必要なときに必要な情報をサポート担当者に影響。パーソナライズされた対応で、顧客との信頼も築けます。

運用の合理化

ワークフローを改善し、面倒な作業は自動化して、本当に大事なことに集中できるようになります。

結果

Copilotを使うチームは、パフォーマンスの違いを実感しています。

82%

サポート担当者の生産性向上

76%

より価値ある時間を確保

65%

サポート担当者の生産性向上

機能

解決まで導くインテリジェントなガイダンス

意図や感情、言語、エンティティなどの高度なインサイトをサポート担当者に提供することで、文脈の把握が容易になり、対応スピードと精度が向上します。

導入事例

Rotho
「当社のサポート担当者はZendeskのエージェントCopilotを通じて、8時間のシフト中に最大で120件のチケットに対応できるようになり、以前の40件と比較してはるかに高いキャパシティーを得られるようになりました」

Van den Broek Jeroen

Rotho  デジタルグロース担当マネージャー

よくある質問

AIエージェントは最初の窓口として設計されており、顧客との会話を最初から最後まで対応します。 一方で、人の判断が必要なチケットには、Copilotが介入し、状況の把握や次の対応案の提案、さらにはアクションの実行までエージェントを支援します。

AIエージェントとCopilotは、Zendesk Agentsの一部であり、あらゆるサポート業務の役割に特化して設計された、AIエージェントのネットワークです。

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