AIを活用したサービスを提供する先進企業であるために必要なのは、テクノロジーだけではありません。 異なる経験、視点、考え方を持つ従業員からなるチームが必要です。 それは、誰もが安心できる居場所となる職場環境の構築から始まります。
従業員の帰属意識は、何もせずに高まるものではありません。 思いやりのあるリーダー、継続的な学習の機会、そして自分らしさを発揮しながら能力を出せる企業文化の形成が必要です。
Zendeskでは、従業員が自信を持ってリーダーシップを発揮し、目的を共有するコラボレーションを行い、お互いへの理解を深めることのできるプログラムを提供し、従業員の成長を支援しています。 これらの取り組みが、チームの協力体制を形成し、お客様、スタッフ、あらゆる関係者に、どのようにより良い製品やサポートを提供できるのかを具体化しています。