ARTIFICIAL INTELLIGENCE
Zendesk AI
Zendesk AIは数十億件にもおよぶ実際のカスタマーサービス対応データでトレーニングされています。 CX(顧客体験)に関する豊富なデータやノウハウが備わっているため、一人ひとりに最適化されたサポートを導入初日から低コストで実現できます。
Zendesk AIの魅力
あらゆるやり取りにAIを活用
AIボット NEW
AIエージェントが
人間に代わって対応
ZendeskのAIエージェントは、優れた能力を有し、信頼性が高く自律的に機能します。 カスタマーサービスを得意分野とし、人間のサポート担当者は安心して対応を任せられます。AIエージェントはより複雑な問い合わせにも対応することができます。
業務の効率化
サポート担当者の生産性は
新たなレベルへ
ワークフローの最適化
顧客体験を変革
顧客が何を求めているのか、どう感じているのか、どのような言葉を話しているのかをAIが自動的に把握します。 さらに、何を検出し、何を把握するかをカスタマイズすることで、気になる情報を常に分かりやすく表示することができます。
お客様の声
従業員体験の改善にもAIを活用
バックオフィス業務の負担を軽減
よくある社内問い合わせへの対応もAIボットに任せましょう。ZendeskのAIボットは何百万もの実際の人事やIT部門とのやり取りで事前にトレーニングされています。 機密性の高い問い合わせは適切なチームにルーティングし、全員が自分のやるべきタスクに集中できるようにしましょう。
詳細はこちらデータプライバシーとデータ保護
高度なセキュリティとプライバシー
顧客データの安全性を確保するため、Zendesk AIには他のZendesk製品と同じセキュリティ基準を適用しています。 より高度なデータ保護が必要な企業にはAdvanced Data Privacy and Protection(高度なデータプライバシーとデータ保護)のアドオンを用意しています。これによりさらにセキュリティレベルを高められます。
詳細はこちらよくある質問
Support ProfessionalやSuite Professional、またはそれ以上のプランをご契約中のお客様は、Advanced AIをご利用いただけます。